当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月10日

KAT-TUNライブ9uarter最終日5/10ミニレポ!Wアンコールあり、DVD収録用カメラあり、ジャニー見学あり。

20:42、9uarter最終日終了!

どーも、なぎさです!

2日目にして最終日の9uarter、無事終了しました!
17:52円陣、18:00開演、18:59MC、20:17本編終了、20:35アンコール終了、20:42Wアンコール終了でした!

DVD収録用やシューイチ始め取材用カメラが入ってたよう。
ちなみにジャニーさんも見に来てたとのこと。

では、9uarter最終日5/10のミニレポです!
昨日との違いやMCについて簡単に。

●開演前
タメ旅in宮崎予告。
メンバーの紹介文が、
・ジャニーズのセックスシンボル亀梨和也
・入口出口田口淳之介
・美味しくてシャドー上田竜也
・タダ飯ネゴシエーター中丸雄一

●上田パート
・FIRE and ICE
ソロダンス部分で亀バク転。

●MC
・アイスカフェオレ話から、
K「中丸、生乳出る?俺、出るよ」
客に背を向け衣装を自らめくる亀ちゃんの乳首を見て、
N「乳首、ちっせ」
K「お母さん譲りなんですよ」

・田口家みんな見に来ていたそう。
兄・龍之介からTシャツが小さいからXLある?というメールに公開で「ない」と答える弟。

・たぐママを「田口のババア」と呼ぶ上田さん。
昔、ある日たっちゃんが自宅に帰宅すると、庭にあるイスにたぐママが座っていたそう。
その日からたっちゃんは「田口のババア」と呼ぶようになったそうだけど、ババアというのはおそらくネタ。

・亀のピスタチオ、ゆっちのゲッツ、田口の厚切りジェイソン、上田口の2700など新旧芸人ネタ披露。

・亀、ゆっちのWドラえもん。
途中から収録カメラを気にするも、
K「青いタヌキ、あ、ネコだった!」
と凡ミス。

・田口のギャグに吐き気をもよおすKAT-TUN。

・タメ旅のOPに新曲制作中。
放送開始日は未定。

・グッズのショットグラスを10個買ったと話したあと、話を盛った、本当は5個と打ち明ける亀ちゃん。

●忘年会
上田→00'00'16
イスにかけられたリボンにキスしたり、エア床ドンしたり、最後はイスを担いで「これが俺のお持ち帰り」とキメ台詞。
全く歌わないので、
N「これボケるコーナーじゃないぞ」

田口→STEP BY STEP
歌もダンスも完璧。
今回もキーは2個下げ。

中丸→誓心
衣装の右手の龍部分から指を出してピロピロ動かす。

亀→ヤンキー片想い中
リーゼントかつらを乗っけられるも、サングラスも欲しかったと。
マウピ披露曲でよくわからず、歌わず。
途中花道を歩いてみたりしてました。

●ラストスパート
・それぞれの空
田口が涙目になりながら挨拶。
今日は全員が挨拶し終わったらはけるシステムに変更。

●アンコール
・Peacefuldays
曲終わりに中丸がアクロバット披露

・熱くなれ
ゆっちが田口になにか話してると思ったら、2人で肩組んで歌う。
ゆっちは曲終わりにバスタオルを大きく広げる謎のアピール。

はけるときに亀ちゃんは投げキス、ゆっちがゲッツ。

●Wアンコール
・SUNRISE
亀ちゃんのSAYあり。
歌後の挨拶でゆっちが長々しゃべってると、
K「じいちゃん長い」


とにかくMCがグダグダで。笑
詳しくはまたUPします!

KAT-TUNもスタッフさんもファンも、お疲れさまでした!!!!!!!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:31│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事へのコメント

1. Posted by 桜君   2015年05月11日 00:46
5 KAT-TUNー!!最高〜でした(^O^) 2日間参戦しました!今日は天井です!でもでもでもでも…そんなのかんけえねぇ(」゜□゜)」淳之が一番近くて一緒に涙目です(;_;)これからもついて行きます!大好きです! その前に…ツアーやってー!勿体無い(・_・;)2日なんてf^_^;全国を回って下さい!(b^ー°) 行く用意は出来てます〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔