当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月12日

KAT-TUN'S MANUAL&中丸のページ、9uarter写真UP!5月少プレ詳細、ロバ丸でアクション学校!まさみんブログ、たっちゃん話!ジャニウェブ9uarter会見レポ!

特徴はあります!

どーも、なぎさです!

昨日の夜ふかしの23区外東京を取り上げる企画で、さほど特徴のない市町村として西東京市が…。
私はすぐに思った。
「特徴のない街なんかじゃない、田口君のベイベーさんがいる!!!!!」と。笑
田口君のベイベーさんと、王子様とお地蔵様さんはすぐにラジオネームが浮かぶ職人さんですからね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当はゆっち!
9uarterのオブジェ&深夜リハの様子&大忘年会の台の写真をUP。
オブジェはリアフェカラオケ映像撮影の時に撮ったんですかね。


中丸のページ!
9uarterの思い出写真を共有しておきましょうってことで、メインステから見える景色と中央スクリーンの写真をUP。

ちなみにシューイチ後にライブがあったため、日替わりうどん調査はお休みとのことです。笑


5月ザ少年倶楽部プレミアム詳細!
少プレHPに今月の詳細がUP!
カミセンとKAT-TUNが卓球対決をし、罰ゲームは恥ずかしい質問に答えるそう!
大人の修学旅行はなんとロバ丸がアクション学校に体験入学!!!!!
コンビ組み換えキタ――――――!!!!!!!!
プレミアムショーはLOVE PSYCHEDELOCOとデリコの大ヒット曲やKAT-TUNの名曲をコラボ!

どの企画も楽しみですが、やはり熟年夫婦のロケはとても気になる。


まさみんブログ、たっちゃん話!
マウピギタリストのまさみんブログにたっちゃん話が!
記事タイトル「えー、わたくし」(http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-12025523469.html)より一部引用します!

***引用開始***
「ついに、四捨五入したら40歳の35歳になりました!!!
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


笑うしかない!!笑


わたくし、この9日10日の土日は東京に行っておりました。
ライブを見に。

(写真)

歌って踊って疲れてるだろうに、めちゃくちゃ誕生日祝ってくれました(笑)

ほんと嬉しかったなぁ
( ´∀`)


ライブの感想ですが


他の方々は正義の味方に見えたけど、たー坊は悪者のラスボスに見えるなぁーと思いましたとさ
(*´-`)笑」

***引用終了***

まさみんもライブ来てたんですね!
たっちゃん、まさみんのお誕生日祝いもしたんですね!!!
フルーツ盛のお皿に「HappyBirthday まさみん」って書いてあるし、ちゃんとお店にお願いしといたんですかね。
やるなー、たっちゃん。

どーでもいいけど、「たー坊」って聞くとサンリオのキャラを思い出した。

「みんなのたあ坊」
ラスボス感ゼロです。笑


ジャニーズwebに9uarterの会見レポがUPされていますので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「プロ野球 大混戦スペシャル!次の瞬間、熱くなれ。「巨人×広島」」19:00〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 20:40│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔