当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月17日

シューイチ、KAT-TUN直撃で中丸うちわ問題&ペンギン・ゴジラ部屋!KAT-TUN'S MANUAL、亀梨更新!淳之介田口の話、田口の入口オープン!

おっ!!!

どーも、なぎさです!

シューイチの安村アナによるKAT-TUNファンインタビュー@東京ドーム、現場に遭遇しなかったけど、インタビュー受けていた方はちらほら会場で見たなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
9uarter取材でKAT-TUN直撃!
中丸うちわ問題がやはり取り上げられた!!!
安村アナが取材したファンからは顔の表情も変えてほしいとの意見があり、変顔をしてほしいという要望を本人にぶつけるともちろんシュミレーション。

変顔1発目(中心に顔のパーツが寄ってる)は「売れないやつだよね」by亀梨
変顔2発目(ほっぺたこ焼き+擬音「ぷぅ」)は
亀「(うちわ)押したら「ぷぅ」って鳴るシステムないよ!」
中「いいね、それ!」
次回のライブはぷぅシステム採用されたらすごいなー。

ダメなんだぞぉ!も流れましたね!
ちなみにうちわがどんどんネタ化して、ファンが半笑いでうちわ持ってると中丸さん。
うちわの最大の楽しみはゆっちになりつつあることは確かです。

あ、インタビュー現場に遭遇しなかったけど、インタビュー受けていた方はちらほら会場で見たなー。

まじっすかはコレクター部屋第7弾!
1部屋目はペンギングッズ!
ペンギンジャケットはサイズがピッタリで似合っていましたが、そのあとのペンギン人形をそのままつけたような野球帽は面白映像でしかなかった。
あの部屋に果たして「ぺんぺん」はいるのかなー。

2件目はゴジラ!
収集に使った総額が3000万くらいと聞いたときの表情、よかった!!!
でも「まじっすか」は出ない!笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は亀ちゃん!
約2か月ぶりの更新です!!!
前回すっ飛ばしたことは触れないのね。笑

ライブについて「今年はたった2回でしたが」ってことは、カウコンもツアーもなしフラグ?

舞台は準備が徐々に始まってるそうで、来て下さいと。
ファン目線で言わせていただくとそれはコン事務次第です!


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「旅のお供は眠気と食い気。」
オリジナルキャラの足が気になる!!!
裸なのに靴下だけは履いてるように見える!!!!

ちなみに今日オープンした「田口の入口」の受付期間は5/24(日)12時までだそうです♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 20:58│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔