当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月31日

シューイチ、新企画つぶやきハンター!KAT-TUN'S MANUAL、上田デリコライブへ!淳之介田口の話、作家を目指す?A.B.C-Zライブで亀話!

ファンクラブがない!

どーも、なぎさです!

BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないと最近知ってビビりました。
その話を聞いたときは半信半疑だったのですが、調べたら本当にない。
人気バンドなのでチケット獲るの大変みたいですね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週のまじっすかは新企画「つぶやきハンター」!
ジャングルクルーズ風な探検隊の衣装を着たゆっちがSNS上の気になるワードを調査する企画だそう。


今回はマンホールのフタが好き女性「蓋女」、お菓子をつなぎ合わせて作った「お菓子リュック」、巨大カメとその飼い主のリアル「亀仙人」を調査。

お菓子リュックを背負い、モデル風に歩く31歳中丸雄一、かわいかったなー。
リュックの中にはcomeHereライブDVD入れて、ちゃっかり宣伝も。
ちなみにゆっちはハリボーが好きだそうです。
今後差し入れでハリボー増えるんじゃない?


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
LOVE PSYCHEDELICOのライブに行ってきたそう!
昨日5/30(土)の東京公演かな。
他のメンバーはどうだったんだろう。

あと、先日美容院でかっこいいラインを入れてもらおうとしたら美容師さんに拒否られたらしい。笑
ラインは数年前流行りましたよねー、EXILE ATSUSHI効果で。
諦めないそうなんで、そのうちライン入ってるかも。
てか、「4分の1だけバリカンで刈って」の意味がよくわからない。笑


淳之介田口の話
メンバーを角度に例えると…の質問で亀ちゃんは13°と答えてますが、これ亀ちゃん本人にぶつけたら23°って答えそう。笑

「今日の一言」は「昼さがりのそよ風気持ち良い〜」。
そろそろ詩人を目指すと言ったあとすぐ、やっぱ作家を目指そうかなと。
シゲアキ先生と後に続けってか。


A.B.C-Zライブ、公開記者会見で亀の名前!

初代、二代目、三代目の変遷がこちら。

伝統芸、物は言いようです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray


2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:02│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔