2015年07月08日

7月少プレ詳細発表!六平さんがラジオで亀話!

KPS

どーも、なぎさです!

少プレKAT-TUNショーの事をどうやらスタッフは「KPS」と呼んでいることが昨日の番協レポで判明。
最初、どっかの地方局かと。笑
意味を知った後、この感じに似ているものあるなーと思ったのが、あまちゃんの中で出てきた「K3NSP」(北さん陸を何とかするっぺ)。
まぁ似ていると言ってもKとPとSが共通しているくらいですが。

では、本日のKAT-TUN!

7月ザ少年倶楽部プレミアム、詳細発表!
永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズとは「あのネタ」にKAT-TUNも挑戦するそう!
永野&安村は若干披露済みな感じするけどね。

タッキーとは滝沢歌舞伎の裏側を舞台映像とともに振り返り&舞台のラスト曲「WITH LOVE」をKAT-TUNとのコラボで披露するそうです!
滝沢歌舞伎もいいんだけど、せっかくタッキーとコラボするならドリボがいいよなーなんて。

プレミアムショーはサマーソングSPメドレー、ワークスは「嵐のワクワク学校」だそうです!


六平さんが亀話!


ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」に六平さんが今日ゲスト出演し、そこで亀ちゃんの話をしてくれたそうです!
亀ちゃんと六平さんは青い種子が初共演だと思うけど、もうすごい役者として認識していただけたんですね。
青い種子のチケットのことに触れていたので、宣伝だったのでしょう。
六平さんは亀ちゃんのことを「和也」と呼んでいました。
そして、「目が良い」「歌がうまい」「センスがいい」とも!!!
今後どこまで六平さんが亀ちゃんにデレるか楽しみなところ。笑


金曜の野球中継副音声ゲスト、なんと前髪クネ男こと、涼 the graduaterこと、ラブ地涼こと、勝勝次郎こと、勝地涼なんですね!!!
役名やらアーティスト名が4つもあると、もう何が何だか状態。笑
バンクーバーで共演してるし、面白い話がいっぱい聞けそうで楽しみ♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:54│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔