当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年07月13日

Going!Sports&News、長渕剛SPで亀パパに私信!KAT-TUN'S MANUAL、亀梨更新!

かゆいかゆい

どーも、なぎさです!

一気に蒸し暑くなったからなのか、肌がかゆいかゆい…
THE夏な天気は1年のうち1週間でいいな。笑
それ以外の夏は先週くらいの気温が過ごしやすいので、そうなればいいのに。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
(なぜか)生登場した長渕剛一色で亀梨企画は当然なし。
でしたが、亀パパがどうやら長渕好きらしく、長淵が「亀梨君」と言うと…
亀「お父さん見てる?名前呼んでもらったよ、亀梨って!!!!」
目を見開いて、すっごく嬉しそうな表情。
激カワ――――――――――。
亀パパ見てたかしら???
亀梨家にとって昨日の放送は永久保存版になりそうですね。

筋肉を見せてくださいとの要求にこたえてくれた長渕のジャケットを脱がせるお手伝いをしていた亀ちゃんに、脱がすの早いねと長渕。
だって、ジュニアの頃、いっぱい経験してますからーーーーー!!!!!
おそらくジャニタレほとんどが持ってる技術かと。

好珍GのVTR振りも長渕風な拳あげ。
ノリノリな上田・亀梨のパワーに突き動かされたのか、昨日は江川さんもちっちゃく同じ動きをした。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
昨日はサマミ→番組収録→ゴースポだったそう。
え、何の収録したの?!
青い種子の宣伝なのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・雑誌「Cinema★Cinema」(亀梨)
の3本立てです!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:35│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔