発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年07月15日

ザ少年倶楽部プレミアム、全員で流しそうめん&プリクラ、8月は未公開&大人の修学旅行SP!KAT-TUN'S MANUAL、ワークアウト結果!タメ旅

ロイロイ

どーも、なぎさです!

バンクーバーのDVDが到着。
ブックレットはパーっと見たけど、ボリュームのある映像ディスクは気合い入れないとなかなか見れなそうですわ。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●オープニング
収録日が7/7だったこともあり、スタジオに笹が!
メンバーそれぞれの願いが書かれた短冊もあり、それぞれの願い事は…
亀梨「今日が晴れてますように」
田口「メンバーと買い物したりプリクラ撮ったりしたい」
上田「楽しくすごしたい」
中丸「夏らしいものが食べたい」

ゆっちがお願いを発表する前にさりげなく「おじいちゃん」と亀ちゃん。
もう、かまってちゃんなんだからー。

●ブレイク直前芸人
永野、とにかく明るい安村、コロコロチキチキペッパーズが登場。

本家・永野の「ダメなんだぞ!!!」初めて見たわ。
ゆっちのダメなんだぞしか知らないので。笑

永野が今までテレビに出れる芸風じゃないと言ってきたいろんな人にKAT-TUNと並んでいるところを見せたいと言うと、亀ちゃんが立ち上がって自分のいた場所に永野を誘導。
安村は「新メンバー」という風に永野のことを言ってたけど、Nは残念ながら空いてないんだなー。笑

安村のネタでは亀ちゃんが先陣を切って安村の正面の特等席で観賞。
好きなんだねぇ〜。

安村はKAT-TUNの全裸ポーズを披露!
亀ちゃんが野球をしているときに全裸に見えるポーズという自分のネタをしてもらった亀ちゃん、めちゃくちゃ嬉しそう。
ゆっちがボイパ中に全裸に見えるポーズもしてたけど、ゆっちはあんな動きしない!!!
全裸に見える入口出口田口やシャドーもどうせなら披露してほしかったけど、時間の制約があったのかな。

MUSIC DAYでの安村マネは亀ちゃん発だったそうですが、KAT-TUNが優しく亀ちゃんの希望に応えてくれたらしい。
よかったねぇ。笑

そしてNHKだから…という理由でガウンを着せられる安村。
メンバーも言ってたけど、わざわざ呼んでおいて裸が売りの芸人にガウン着せるって何!!!!


ジャガーズにも出てほしい!!!!!!
ジャガーズと同じ目線の視聴者ばかりの番組ですから、はねる企画になりますよ。
亀ちゃんも「どうかこれで1時間やらせてください!!!」とお願いしてたし、近いうちにまた芸人さん呼んであげてください。
亀ちゃんが本当にイキイキして楽しそうだったので、またやってあげてください。笑

●トーク:タッキー
「座長(タッキー)と長老(ゆっち」)と亀ちゃん。
亀ちゃんが自分のことをジジイ扱いするとタッキーに言うゆっちが、先輩後輩感あってかわいかったわー。
先輩、コイツどうにかしてください感がよかったわー。

Jr時代は生意気だと言われてたKAT-TUNですが、タッキーはそんなKAT-TUNをそのままで良いと言ってくれたありがたい存在。
世間のKAT-TUNイメージは色で例えるなら「黒」だろうけど、タッキーの中では「青」で気持ちイイ生意気という印象だったそう。
なんつー懐の深さ。

滝沢歌舞伎では女形を披露しているタッキーいわく、KAT-TUNでは田口が一番女形似合うんじゃないかと。
次回の滝沢歌舞伎のオファー、お待ちしています!

たっちゃんは太鼓演目に出たくなったと。
太鼓というより、タッキーの肉体美に魅せられたという印象だったけど。笑
たっちゃんへのオファーもお待ちしております。

変面の仕組だけど、面が変わるときに片手が見えないようになってるのがヒントだと思うんですよねー。
個人的にはブライスの目が変わる仕組みと似てるんじゃないかと…
実際のところはどうなんでしょうね。

タッキー×田口&上田「WITH LOVE」の話題になると、
亀ちゃん「滝沢君と一緒に歌いた〜い」
次やりましょう。
ドリボ曲でやりましょう。
空のスクリーンの話題が出たので、それでもよろし!!!
TVの前でタオル振り回します!!!

●プレミアムショー、SUMMER SONG SPメドレー!
うわー、セット凝ってるわ!!!!!
美術さん、贅沢させてもらってます!!!!笑

・Jumpin'up
亀ちゃんグラサンで登場。
ラップ部分はゆっちのHBBにアレンジしたんですね。

・THE D-MOTION
必殺グラサン外しの亀梨さん。
田口が書き直した歌詞部分は未だに慣れない。
普段聞いてるのはCD.verですからね。

・BOUNCE GIRL
特効の銀テの降る量が微妙でしたな。笑
と思ったら、田口がクラッカーみたいなの撃ってた。
そりゃ量少ないよな。

・RUSH OF LIGHT
なつかしーわ。
歌割が新鮮ですね。
でも、ダメだ、脳内はオリジナルverだわ。
途中でまさかの煽りフレーズあり。

全体的にはところどころ歌詞を忘れたの?機会トラブル?みたいなところありましたね。
撮り直しなしの1発本番であろうことが伝わってきました。

中丸さんのポーカーフェイスぶりも見どころでした。
最後の最後は笑いましたけど。笑

サマエモやらなかったのは意外。
水鉄砲やってほしかったー。

あと番協さん、ずーっと騒いでて手や足がかなり疲れたことでしょう。
お疲れ様でした!

●反省会
今回は拡大版でございます!!!
ゆっちの願いが叶って流しそうめん!
そうめん流し担当はダチョウ倶楽部のどうぞどうぞ方式で田口がやることに。
年功序列に並ぶと指示したゆっちにここでも長老イジリする亀ちゃん。
亀梨「(いろいろ願いが叶ってるので)結局中丸推しだよ、この番組」
かまってちゃーん。

田口の願いも叶い、メンバー全員でプリクラ!!!!
外の受付部分で真剣に選ぶ亀梨さん。笑
そんな様子をひょっこり覗いたゆっち。
あー、かわいい。

・背中合わせで甘えん坊フェイス
・さびしがり屋
・ねぇ、今日何にする?
などのお題に合わせて撮影する皆さん。
密着感、たまらーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
もー、ずっと狭い部屋にKAT-TUNを入れておきたいけど、ケンカ始まっちゃうからなー!笑

出来上がったプリクラ、田口のめっちゃ目が大きくなってる!!!!!!!
全員目が大きくなっててロバ丸のデカ目具合もすごいけど、一番before・afterがわかりやすいのが田口ですよね。
線じゃない!!!!!!!!!

気になるのは誰がラクガキを担当したのかということ。
全員でやったのかな?
映像にはなかったけど、わちゃわちゃしながら書いてたんでしょ?
想像だけで、あー楽しい。
「このカワイさ破壊的」って誰がスタンプ押したんだよ!!!
この、確信犯めっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
「初プリ」とか定番ワード入れてるのもポイント高いわー。
本人たちが携帯の待ち受けとかあのプリクラ画像にしてたらめっちゃ萌えるんだけど、ないよな。笑

●次回8/19
未公開SP&大人の修学旅行SP!
田口&ゆっちの京都旅行楽しみ♪


KAT-TUN'S MANUAL!
今日も更新してくれた田口!
毎日更新期待してよさそうですね。

仕事前のワークアウト完了の写真をup。
パソコンかTVと連動させて管理してるのかな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

立木さんの顔も天の声チックに!
スタッフシリーズで顔が掲載されるときはみんな天の声風に加工されるのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版


絶賛発売中
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:43│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔