当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年07月16日

淳之介田口の話、ニューヘア予定?!KAT-TUN'S MANUAL、田口の昼ごはん!中丸のページ、シュー君に初触れ!

ありゃりゃ

どーも、なぎさです!

安保法案が衆院可決しちゃって、あーあ…な本日。
国会前デモで国会議員がスピーチしてる映像見ていたらところどころヤジが…。
そしたら議員スピーチ後に主催者が「言いたいことはいろいろあるだろうけど、静かに聞いてください」的なことを言ってたんですよね。
全ての事象において自分と100%同じ意見を持った人がいる確証はないし、実際そうではないと思うのです。
確かに私も議員のスピーチの中に「は?」と思った部分はありましたが、ある一つの問題を解決するためにせっかく一丸となってるのにそこで仲間割れするようなことしてどーすんのと。
平和的にいこうよ。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
「今日の一言」は「差し入れを深く考える」
お世話になってる美容室にも差し入れとかするのか。
芸能人って大変だな。笑
今回はドーナツにするらしい。

「ニューヘアのお披露目はいつになるかな」とあるけど、結構雰囲気変える予定なんでしょうか?
ってことは…やっぱ期待していいんですか、続編?!?!?!

ちなみに一言によく描かれているキャラの名前はとくに決めずに読者が好きなように呼んで良いらしいけど…サルしか思いつかない。


KAT-TUN'S MANUAL!
田口は今日も更新!
今日のお昼ご飯「生煎(シェンジェン)」またの名を「焼き小龍包」の写真をUP。
おいしそー。


中丸のページ!
雑誌ロケで行ったという神奈川の山の方の写真をUP。
釣りもしたみたいだけど、どこだろう?
西部のほうかな?
でも、横浜にも山も川もあるからなー。

そしてシュー君の写真!
この間初めて触ったということは、いままでは家族から送られてきた写真をUPしてたのかな?
「信じられないくらい可愛かった」
そんな親バカなあなたが私にはもっと可愛く映ります。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」25:05〜25:35(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版


絶賛発売中
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:31│コメント(0) 淳之介田口の話 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔