発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年07月18日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、香川でうどん食べまくり!中丸のページ、シュー君の写真集出したい!KAT-TUN'S MANU

朗報!!!!!!!

どーも、なぎさです!

FNSうたの夏まつりのジャニーズ枠がすごいことになっています!!!!

派閥、超えた――――――!!!!!!!!!!!!!!
昨年のFNS歌謡祭に引き続き、壁越えた――――――――!!!!!!!
各派閥半分ずつになってるし、FNSのスタッフやるなぁー。
コラボがある場合は昨年の歌謡祭みたいに派閥くくりにならないことを祈る。
この調子でガリガリ壁削ってもらえれば嬉しいです。
ジャニーズ事務所の方もオファー側の方も、よろしくお願いいたします!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は「うどん王国香川県を満喫するタメにうどん屋さんを見つけ次第すぐ入りおごってもらいなさい」。
丸亀駅前からスタートということ、ゆっちに丸亀ラップをお願いした天の声。
で、ゆっちがやってすぐに制止させるという。
せっかく「丸亀」なんですから、亀梨くんと中丸くんのコラボやらせてよー。

●1件目 坂出市「日の出製麺所」
お店のおごりはダメでしたが、お客の小泉さんがおごってくださることに!
4人が食べたのは「うどん(小)」。
いっぱい食べさせられるこの企画では少な目はありがたいですよね。
中丸「つるっつる!!!」
マウスを勢いよくマウスパッド上で滑らせる高丸社長が思い出したよ。

こちらのうどん、お店HP(http://www.hinode.net/shop/index.html)からお取り寄せできるようです。

●2件目 綾歌郡「うどん旅」
KAT-TUNが入ってきた時の店員さんの反応がいい!
男前4人入ってきたら夢を見ているかのような気分になりますわな。

ここでいただいたのは「しょうゆうどん」でしたが、田村Pが店内にあるこんにゃくおでんを食べたそうにしていると…
天の声「おでんの具をさしたみたいな体型してんだから。やめなさい、本当に」
田村P「上田くん、何か言ってやって!」
上田「いやいや、その通りですから」
(中略)
亀梨「「上田くん、なんか言ってやって」って彼氏か!笑」
今後、田村Pが勝手にたっちゃんの彼氏ヅラするネタが定番化するかもな。笑

2件目で既にお腹がぽっこりし出した亀・ゆっち。
そして天の声に「ラーメン つけ麺 僕…」と振りをされても、相変わらず「上田だよ!」と断固拒否のたっちゃん。笑

●3件目 丸亀市「手打うどん太助」
ゆっちに代わって田口が初交渉に挑戦!
スムースに交渉は進んで許可降りたけど、やっぱりゆっちのが慣れてる。

お店の方に甘えていろんなうどんを頼むKAT-TUN。
亀梨→月見うどん
田口→ざるうどん
上田→肉うどん
中丸→釜あげうどん

ライブ前にこの企画やっていたら事務所に怒られて田だろうと天の声が話すと、
田口「バク転できなくなる」
天の声「上田くん、バク転できる?今」
亀「もともとできない。笑」
上田「できねぇっていうか、やんないだけです」
俺の身体能力なら絶対できると上田さんおっしゃったので、いつか「上田竜也にバク転をさせるタメにサポートしなさい」という企画をやってほしい。

3件目でマジでキツくなった亀ちゃん。
できるだけうどん店を避けるために路地を狙っていこうとゆっちは言いましたが、全然路地走ってなかった。

●4件目 高松市「さぬき一番 一宮店」
交渉のプロ中丸登場に沸く店内。
キャーキャー具合がハンパない!!!

うどんが来る間に店員さんの子ども(8か月)を発見した天の声がたっちゃんに赤ちゃんを抱かせると…
赤ちゃん「うぇーーーーーーーーーん!!!!!」
上田「これがしたかったんだろ」
天の声「(たっちゃんが)鬼みたいで怖いねぇ」
たっちゃんが赤ちゃんを抱いてるときに赤ちゃんの首をなんとなく支えていたゆっちに萌え。
ロバ丸夫婦と赤ちゃんというなんとも素敵な構図。
ありがとう、天の声。
ありがとう、赤ちゃん。
きっとこの赤ちゃんはたっちゃんに抱かれたことを誇りに思うときが来ますよ。

大将がオススメしてくれたメニューがボリューミーなので高いから悪いとそれとなく拒否するKAT-TUN。
でも、今回からの新ルール「店のオススメは断らない」が立ちはだかり、メンバーの顔を見て大将がオススメのメニューを振り分けた結果、
亀梨→坦々めん(うどん)
田口→ごじゃ増しA(野菜増し)
上田→肉ぶっ天
中丸→ホルモン焼うどん
をいただいたKAT-TUN。

亀ちゃんは自分に配膳してくれた店員さんを自分と田口の間の席に呼び、
亀「「あ〜ん」してもらったら食べられるかも」
そうか、苦しくて仕方ないのでそういうパワー必要か。
店員さんも一度は断るも行動に映そうとするとファンがいっぱいいるからやらせないと天の声。
私は基本そういうの妬まないタイプだけど、受け付けないタイプの方もいらっしゃいますからね。
アイドルは公共物。笑

うどんは全体的にボリューミーでしたが、田口のは群を抜いてボリューミー。
4食目にしてはかなりキツいデカチャーシューがたくさんのっていましたが、
田口「こぉーれは讃岐で一番のチャーシューや!」
上田「お前いい加減にしろよ、マジで」
田口「安心してください。スベりますよ」
笑った――――!!!!!!
たっちゃんが笑った―――――――――!!!!!
クララが立ったみたいな感動というか安堵が!!!!!!!!!!!
ラーメンの時はガチギレすぎてビビったんで、上田さん笑ってくれてよかったっす!!!!!

最後には入口出口と上田のうどんシャドーで女性店員さん大盛り上がり。
店員さんたち、ジャニーズ好きなんだろうなというのはすっごく伝わってきました!笑

ということで、今回お世話になったお店のみなさん、小泉さん、ありがとうございました!!!!
別にタメ旅がうどん企画だったからってわけじゃないけど、今日はうどん食べましたー。

次回は秋田で「KAT-TUNを知らない人のタメに自己紹介の旅」!
ちょっとダーツの旅みたいなニオイがしますが、どうなることやら。


中丸のページ!
またもシュー君写真をUP。
写真集出したいのかー。
シュー君with中丸雄一の写真集なら企画はできるかもしれません。


KAT-TUN'S MANUAL!
今日も田口が更新!
スタッフさんの奥様手作りパン写真をUP。
「また作ってもらおう」って。笑


青い種子の音楽担当・松任谷さんブログ(http://blog.honeyee.com/mmatsutoya/archives/2015/07/17/post-1454.html)によると、ニーナ(蜷川さん)は「打倒ジャニーズ、打倒マツトウヤ」と言ってるそう。。。
ジャニーズもマツトウヤも一人ずつしかいない…。
亀ちゃんファイト。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

サマミ参加される方は楽しんできてください♪
私はレポで楽しませていただきます!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版


絶賛発売中
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:25│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔