当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年07月19日

シューイチ、中丸DIY作品展示決定&MC台作り!淳之介田口の話!

母親目線

どーも、なぎさです!

ここ数日、テレ朝の夏イベント宣伝でJrをTVで見かける。
最近のJr君を動画で見る機会はほぼないのですが、顔は知ってるから「Youたち頑張れよー」となんだか母親目線で見てしまう。
もしかしたらバラエティ慣れしてるのかもしれないけど、活躍をほとんど知らない私にとって彼らは「危うい」存在なのです。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
「中丸、家をつくる」で製作したDIY作品の展示が決定しました!!!

「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」(http://www.ntv.co.jp/shiopara/)
場所:汐留・日本テレビ 日テレプラザ2F
期間:7/25(土)〜8/9(日)10:00〜17:00
料金:入場無料

青い種子観劇のついでにでも行ける方はぜし!と思ったのですが、青い種子は8/10開幕なので、1日違いでそれは叶わず…。
汐パラ(シーパラみたいだな)自体は8/30までやっているというのに、オタクのスケジュールに合せないなんて汐パラへの経済波及効果から見てもオタク心理からしても、どちらも得をしない!笑
嵐のグッズ販売を近くで行うみたいだけど、嵐ファンを取り込めば満足なのでしょうか…?
確かに嵐ファンにもこの展示に興味持つ方がいらっしゃると思うけど、まず考慮すべきはKAT-TUNファンかと…。
まぁ、イベント運営側にもいろいろ事情があるのでしょうが…

今回のまじっすかは汐パラ新作DIY品展示もかねてMC台をDIY製作!
街でトンカチを見る度にゆっちは家企画を思い出すって言ってたけど、街中でトンカチってそんなに見かける?笑

そんなゆっちが今回目指すMC台は…
・キャスター付
・ドリンクホルダー付
・ライト付
・高さ調節可能
・指差し棒入れ
となんとも多機能なもの。
さらに前面にはシューイチ君もつけたいらしい。

ドリンクホルダーは正面からカメラで撮った時に500mlペットボトルだとフタの頭がこんにちはしてしまうので、紙コップ用にということになってましたが、紙コップがドリンクホルダーの高さとほぼ同じで取り出しにくそうだった!!!笑
350mlのペットボトルだと最適なのではないかと。

ライト設置は女性出演者の肌映りを考えてだなんて、ゆっち素敵!!!
「女優ライト」とも言ってたけど、KAT-TUNのグッズで女優ミラーを提案してくれたことがあるゆっち、さすがです!

指差し棒はMC台から飛び出すようにして、かっこよく受け取りたいらしい!!!
前代未聞すぎる!!!
でも、実現させちゃうのがすごい。
スタジオでは飛び出した指差し棒をかっこよくキャッチし、ただのDIY青年ではなくジャニーズなんだということを再認識させてくれました。笑

最終的にはミニ扇風機も設置。
本当に多機能だなー。

中山ヒデも言ってたけど、今後は美術さんとしても活躍できそうですね!
次の長期企画モノは「中丸、セットをつくる」いかがでしょう?!?!?!


淳之介田口の話!
「今日の一枚」は「いざ ゆかん 風呂ンティアへ」
画像のあとにはなぜかゼウス様調な文章。笑

あと、「マニュアルは毎日更新できた」とおっしゃってますが、今日分の更新はされてませんよね?
田口にとって日曜は更新日に含まれていないのか、更新が間に合っていないだけなのか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版


絶賛発売中
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:13│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔