当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年07月29日

刑事7人、中丸第5話出演決定!KAT-TUNの世界一タメになる旅!MAQUIA裏話

バリエーション

どーも、なぎさです!

今年も横浜にピカチュウが大量発生するらしいのですが、関連イベントに登場するピカチュウのダンスユニットの選抜総選挙が開催チュウ。
エントリーしているピカチュウは25匹いて、それぞれのアピールボイスがあるんですが、ピカチュウ語の表現がすばらしい!!
声優さんの凄さを感じました。
ポスターのキャッチコピーやアピールボイスは色々パロってて面白いので、ぜしHP(http://www.pokemon.jp/special/pikachu_outbreak/vote/)覗いてみてください。

では、本日のKAT-TUN!

刑事7人、中丸第5話出演決定!

テレビ朝日系で放送されている「刑事7人」にゆっちが出演!
目撃情報出てたので、やっと解禁されたかーという感じ。

主演はヒガシ先輩。
ドラマでの共演はパートナー以来ですね。
ゆっち、なんと死体シーンもあるそうで!!!!
被害者役なんですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ホント絵がうまい方がたくさんいらっしゃいますよねー。
ネットでupしてる方も多いけど、特徴をとらえた個性豊かなタッチの絵は見ていて楽しいし、その絵心がうらやましい限り。


MAQUIA裏話!


充希ちゃんのあのブチャイクCMの変顔具合、すごいよなー。
あんな表情を今をときめく女優さんがやってしまうのだもの。
好感度高し。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・雑誌「+act.Mini.」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:39│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔