当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年08月20日

青い種子は太陽のなかにある、宮尾俊太郎・フェンシング太田・キム兄・マッスー・トッツー観劇!深キョン舞台、亀観劇!淳之介田口の話!WiNK UP裏話

優勝

どーも、なぎさです!


東海大相模って甲子園常連のイメージがあるから優勝回数も多いと思ってたんだけど、まだ2回目なのね。
意外。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!
今日の昼公演観劇者は…





フェンシング太田選手はベストジーニストからずっと交流あるんですね。
キム兄は野ブタで共演していましたよね。
ヤマナデで共演した宮尾俊ちゃんはブログに早速ご報告が!
記事タイトル「青い種子は太陽のなかにある」(http://ameblo.jp/shuntaro-miyao/entry-12063932384.html)一部引用します。
***引用開始***
「久しぶりにお会いした亀梨君の舞台は初めて観ましたが、その存在は光っていました。」
***引用終了***
ありがとう、蘭様!!!

夜公演にはトッツー、マッスーが来てるそう!



マッスー、ゆっちと一緒にくればよかったのにー。
スケジュール合わなかった?
というか、マッスーと一緒にゆっちが楽屋挨拶来たら、亀ちゃん嫉妬しちゃうか。笑


同じ役者さんなんですね。


舞台「100万回生きたねこ」、亀ちゃん観劇!
青い種子休演日の昨日、亀ちゃんは深キョン主演の舞台「100万回生きたねこ」を観劇していたらしい!









じろたんとリン、慶と結唯。
100万回の休演日は8/25にあるんですが、深キョンは青い種子見に来るかなー。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「昼夜逆転」。
いつも24時前に寝ちゃうって、本当に健康体だなー。
でも、そりゃがつーんなんて聞かないよねっていう。笑


WiNK UP裏話!



中間財閥というワードを以前見た時にその意味も知ったけど、ジャニウェブWEST連載に掲載された台湾の家を見てビックリ。
すっげーーーーー!!!!!
中間財閥と言われてる理由がハッキリわかりました。
ガチなお金持ちーーーーーーーーーーー!!!!!!!
祖父母以上の代からお金持ちなのかなーという印象。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:55〜25:25(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:55│コメント(0) 青い種子は太陽のなかにある | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔