当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年08月21日

青い種子は太陽のなかにある、尾上菊之助夫妻・徳島&杉野アナ観劇!枝豆夫妻ブログに亀話!KAT-TUNの世界一タメになる旅

820

どーも、なぎさです!

はにまるdayのはに丸ジャーナル、やっぱ最高。
ほんと、レギュラー放送してほしい。
はに丸無双で大きいお友達を困惑させる姿がたまらない。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!


今日は尾上菊之助夫妻、徳島アナ、杉野アナが観劇されていたんですね!


つまみ枝豆ブログの記事タイトル「おふくろ」(http://ameblo.jp/tsumami-edamame/entry-12063991359.html)に亀ちゃんの名前が出てきます!
舞台を見に来た枝豆さんのお母さんとお姉さんが亀ちゃんと話したり、六平さんと写真をとったそう。
キム兄夫妻との写真も掲載されてるので、キム兄たちは枝豆さんを見に来たみたいですね。

枝豆妻・江口ともみさんブログにも枝豆母&姉観劇話が掲載されています。
記事タイトル「夏の一大イベント」(http://ameblo.jp/momirobi/entry-12064017417.html)より一部引用します!
***引用開始***
「さらにね、カーテンコールが嬉しかった音譜

亀梨くんが最後うちの旦那の手を引き
一緒にセンターに出てきたんです(笑)
お義母さん来てるってわかってるからだなとすぐわかりました😆

楽屋で「お義母さんご来場バージョン」
と言ってました😁ありがとねー」

***引用終了***
亀ちゃん素敵なサプライズ♪


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

洞窟には見えない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・アイドル雑誌「Myojo」(田口)「ポポロ」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔