当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年08月23日

KAT-TUN'S MANUAL、上田更新〜again別アレンジ発見!淳之介田口の話!KAT-TUNの世界一タメになる旅!

規制退場

どーも、なぎさです!


カウコンでの規制退場が終演1時間後でウダウダ言っていた私ですが、そんなことが可愛いく思えるほどの壮絶さ。
全員退場までにどれくらいかかるんだか。
ライブにおける退場時間問題はどうしたら解決できるのだろう。
どこでもドアが一人一個の世の中にならないと解決はできないのでしょうか…。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
昨日さりげなく音楽を聴いていたら、「〜again」の別アレンジが出てきたそう!!!
「滋賀に住んでいる友達がアレンジしたやつ」ってことは、まさみーーーん!!!
「これも皆さんに是非一度聞いてほしいなぁ」ってことなんで、やりましょう。
ライブもそうだけど、少プレという選択肢もありますし、ぜしぜし!!!
その時はギターでまさみん参加してほしいなぁ。

ちなみに今回のマニュアル、いつもとは違うもう1個の携帯で書いたらしい。
その理由が、風呂でいつもの携帯いじってたら壊れたって!!!!!!!!
水没させたのかなー。
壊れたことが判明したときのたっちゃん想像するとなんか萌えるなー。
焦る→怒る→落ち込むって感じですかねー。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「夏が終わる。」。
足首の冷えが出てきました。
猛暑は嫌だけど、また冷え性との戦いが始まると思うと辛い…。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

KAT-TUN発掘琥珀は換金して製作費に回したのかなー。


さ、ニコ生!

みなさんもお手元のじろたんを見ながらぜし!
映画再生時間は20:30予定だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraオーチャードホール「青い種子は太陽のなかにある」18:30〜(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 20:18│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔