当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年08月25日

中丸のページ、桂剥きが上手くできない!青い種子は太陽のなかにある、深キョン&初演賢治役俳優観劇!

ぷ〜ん

どーも、なぎさです!

急に寒くなった今日。
ですが、蚊が私の耳元をぷ〜んと何回も横切る…。
嫌、蚊、嫌!!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
明日26日18時に川柳募集締め切りということで、最近まだ料理テクをあげたい中丸一茶も一句披露。
「桂剥き 上手くできずに あきらめる」
何を桂剥きしようとしたんだろう。
大根の皮剥きだったとしたら、親指でぐいぐい簡単に剥けるってTVで見たけど…
ま、根本的な桂剥き上達方法ではありませんね。


青い種子は太陽のなかにある!






深キョン来たのか!
お互い観劇合いっこですね。
そして、深キョンが一緒に観劇したのがい藤木孝さんという俳優さんで、しかもその方がどうやら青い種子の初演の主役だと!!!
繋がりを感じますねー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 22:37│コメント(0) 中丸のページ | 青い種子は太陽のなかにある

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔