当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年09月11日

青い種子は太陽のなかにある、裏話!KAT-TUNの世界一タメになる旅、宣言カードの詳細!淳之介田口の話、絵描き歌最終段階の投票開始!

ラッシュは来るか

どーも、なぎさです!

国分君が結婚したみたいですね。
おめでとうございます!
SMAP以降のジャニーズで結婚できるのは1グループに1人なんていう都市伝説がありますが、崩れました。


ツイート主は「タモリ論」で有名な方で、その奥さんが最近TVでも活躍していてビビットで国分君と共演している弁護士の三輪記子さんだから届いたっぽい。
ファンクラブ会員の方にはお知らせのみ届いたそうで、菓子折りは関係者だけみたいです。
そうよねー。
そこまでオタクに経費割かないよねー。笑

でも、マスコミ報道、ジャニオタなら誰のファンでも読めるジャニウェブ、MC番組での発表を選ばなかったのは、TOKIOを応援してくれている人に丁寧に伝えたかったからなんでしょう。
あ、ジャニウェブの国分君連載「タヒチ」でもご報告の更新がUPされてますね。

一方、こんなツイも。


ジャニーズなら無きにしもあらずすぎて。笑

今後、30代後半のジャニタレの結婚ラッシュがくるのか、気になるところ。
ラッシュと言ってもジャニーズさんなので、私の中では1年に1人くらいを仮定しています。
でも、まぁ、そんなに相次ぎはしないでしょうな。

あと次の結婚ボーダーラインとしては嵐・タキツバと考えてるんで、そこの一番乗りの行方も気になる。
7人のうち誰か結婚しない限り、まずYOU&J以下は難しそう。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある!
マリー役・花菜さんの配信動画で青い種子の裏話があったようです!


見るの忘れちゃったんだよなー。
残念。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!






宣言カードってそーゆーことか!!!
企画にゲーム性を持たせるんですね。
これならより多くのお店を紹介できる可能性高くなるし。


淳之介田口の話!
絵描き歌の完成段階歌詞案投票が始まっています!
今回の3択はどれもよくて悩みました。
締切は9/13(日)18時まで、そして完成した絵描き歌の発表は9/15(火)だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・オリックス劇場「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔