当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年09月26日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、岩手で座敷童探し&虫入り琥珀!

KingがKingCM

どーも、なぎさです!

KING村上さんが今度はソロでKingのCMに出ている。
せっかくなので、BGMは「愛 Love You」が良かったなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回はスタッフが選ぶこれまでの体張り映像5本と未公開の岩手肝試し!
体張り映像は既出なので、肝試しの感想を。

岩手の座敷童がよく出た旅館跡地近くにある「亀麿神社」でオーブという玉が映り込んだ写真を撮るという肝試しに挑戦していたKAT-TUN。
でも、実際に神社に赴いて写真を撮ったのは亀梨・歩き方が暴走族(by天の声)の上田。
なんでゆっち行かせないんだよーーーーーーーーーーーー。
諦めることを知っているゆっちが相当拒否ったの?
でも、タッチが撮影に行った後、天の声としゃべってるときの会話聞いてると、行く行かないのやりとりさえなかったように思えるんだよな。
そして、田口はゆっちのことを「お兄ちゃん」だと思っていることが判明。
ゆっちちょっと照れてるー

座敷童がまつられているという社にお供えした後に撮影した写真にはなんとオーブが!!!
お供え前は映らなかったというから驚き。
デジカメを囲んで写真を見ていたときのゆっちが右手で左胸を押えるようにしているのはなんだったんでしょうね。
恐怖心を和らげていたのか?

座敷童効果かは不明ですが、KAT-TUNが掘った琥珀になんと虫が合計3つ入っていたことが判明!!!!!!!!!!!!!!!!
通常、何千・何万個に1個しか虫入り琥珀は出てこないそうですが、それを2〜3時間掘っただけで出てくるというのはかなり珍しいことだそうです!!!
嬉しい報告とはこのことだったんですね!!!
すげーーーー
KAT-TUN、すげーーーーーー。
ジャニーズ、すげーーーーー。
価値は現在調査中とのこと。

もしかしてこの知らせを聞いたスタッフが虫入り琥珀を売ればロケ予算が多少支出抑えられそうと考えて、名古屋味噌グルメロケで6件まわれたら海外ロケなんてことになったのかな???

次回は10/16のオーストラリアロケ!
現在、猛毒、地獄、お宝を仕込んでるらしい。
ご褒美海外ロケなのにやっぱり過酷ロケはつきものなのですね…。
さらにデータ放送でクイズ実施&オリジナルプレゼントもあるそうです!




とゆーことで、通常放送は2週間お休みのようです。
そして、今後もいろいろ報告があるそう!!!
期待しちゃいますよ!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:25│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔