当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年10月06日

田口KAT-TUN'S MANUAL、少プレ収録の弁当写真UP!中丸のページ、日替わりうどんと上田誕生日!塚ちゃんが感謝祭たっちゃん関連話!

notドリボ

どーも、なぎさです!

「DEAR BOYS」というヤフトピを見て、一瞬「DREAM BOYS」かと焦った。
そんなジャニオタ多いはず。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
今日は少プレの収録だそうで、お弁当の写真をUP。
これから毎日更新してくれるかなー。
田口だから期待しちゃいます。


中丸のページ!
日曜のシューイチ後に日テレ食堂で食べた日替わりうどんの写真をUP。
何うどんか書いてなかったけど、日替わりうどんを食べると評価したくなるそう。

そしてゆっちがたっちゃん誕生日に触れてくれた!!!!!!!!
やっぱ長年の夫婦は違うわ。
亀ちゃんも田口もジャニウェブの更新機会があったのに触れませんでしたからねー。


塚ちゃん、上田関連話!
ジャニウェブのA.B.C-Zブログで塚ちゃんがたっちゃんに関連する話をしてくれています。
感謝祭出演で一番楽しみにしていたのが食事タイムで、その時にたっちゃんとボクシング、トレーニング、マラソン、海外、共通の知り合い、串揚げと様々なことを話そうと決めていたらしいのです。
でも、塚ちゃんは企画の準備で食事タイムに参加できなかったので、たっちゃんと話せなかったと…。
上田くんもマラソン直後の食事タイムには参加していないはずなんで、塚ちゃんがもし食事タイムに参加していても片想いだったでしょう。

感謝祭、塚ちゃんは芸人3人と同じチームだったので、最初芸人チームに組み込まれたのかと思いました。
塚ちゃんがジャニーズ事務所のアイドルって知らない人は完全に誤解する並びだったかと。笑




年末or正月特番で第二弾やってほしいですねー。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 21:11│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔