当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年10月09日

中丸のページ、撮影で鎌倉に!次週モニタリング予告、中丸絶叫!

続々

どーも、なぎさです!

ここのところ、結婚報道がお盛ん。
昨日、ヤフトピに一時4件も結婚の話題が出てて「なんじゃこりゃ!!!」とその「件数」に驚きました。
9月後半からの結婚関連ニュースの多さ、何なんでしょう。
芸能界がたまたま集中しているのか、世間一般でもそうなのか。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
撮影で鎌倉に来ていたらしい!
何の撮影でしょう。
WUかな?


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

予告では絶叫マシンに乗って「帰りたいー!!!」と泣き叫んでいたアニキ。
最近のアニキ、コースター系のアトラクション乗っててもそんなにツラそうな表情してなかったけど、今度のモニタリングはマジでツラそう!!!!
たった数秒の予告だったけど、これは超期待!!!!!!!
ちなみに、モニタリングの衣装はタメ旅制服の黄色作業服。
カジュアルな服装だった富士急目撃情報はブランチロケってことでいいんですかね?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「プロ野球2015 クライマックス1stステージ第1戦」15:00〜17:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



>でこぽんさん
はじめまして^^
謎の生き物の絵、そういうことですか!!!
おじぎという発想はありませんでした!
ありがとうございます!


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤





nijikame at 20:49│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔