当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年10月20日

中丸のページ、まじっすかロケ合間のソーキソバ!タメ旅!ジャニーズカウコン中継決定

カウコン中継決定

どーも、なぎさです!

今年のジャニーズカウコンがフジテレビで中継されると。
つまり、カウコンも決定ということですね。
恐らく場所は東京ドームだけど、詳細は未定。
今年は誰が出るのかなー。
カウコンではなく来年春のライブのお知らせが来たKAT-TUNの参加の可能性は高そう。
今年20周年のV6、来年10周年のKAT-TUNとテゴマスもそうらしいので、そのへんは事務所として推したいだろうし。
紅白・CDTV・カウコンの振り分け、どーなることやら。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日はまじっすかロケの合間にソーキソバをたべたそうで、写真をUP。
「どうしてるかな沖縄」って書いてるけど、くくりがでかすぎ!!!
沖縄の何を誰を気にしてるのかわからない!!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


深夜帯は男性視聴者が多いみたいですからね。
子どもはジャニオタが身近にいるからとか、金曜日で夜ふかししやすいからとかですかねー。
理由がどうであれ、いろんな方にタメ旅を見ていただき、KAT-TUNにも興味を持ってもらえれば嬉しいですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

絶賛発売中
2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤





nijikame at 21:13│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔