予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年10月25日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、オーストラリア完結編!シューイチ、スポーツカイト&ガッツ挑戦!淳之介田口の話!

フォロミーつぶやきーアプリ―

どーも、なぎさです!

スマホの普及、ツイッターの普及に伴い、最近はツイッターのアカウントをフォローしたり、ハッシュタグつけてつぶやいたり、アプリをDLしないとその先に進めないことが増えてきたと感じます。
少し前はその対象がメルマガでしたが、時代は移行しつつありますね。
ガラケー人間にとっては疎外感を感じる流れだったりします。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は先週からのオーストラリアSP完結編!
撮影の時系列がよく分からない編集のしかただったなー。笑

まずは世界八大不思議のひとつ、光り輝く奇跡の洞窟“土ボタル”を見るタメに訪れたのはスプリングブルック国立公園のナチュラルブリッジへ。
真っ暗な公園を歩いていると「怖いんだけどぉ」と若干キレ気味な声の中丸さんがいるのに「ジェイソンとかいるんじゃねぇの」とたっちゃん!!!!
少し距離感が広がってきた熟年夫婦が昔の気持ちを取り戻そうと、つり橋効果狙ってるのか?!
ちなみに森の中を歩く時の順番は亀梨、上田、田口、中丸。
そう、先週のビル上りと同じです。

強い光が当たるだけで死んでしまうという土ボタルを守るため、ポイントにつくと音声のみの録音で、映像は資料映像に切り替え。
土ボタルの資料映像もいいんですが、暗闇でも赤外線カメラを使えば映像とれたはずなので、それを使ってワイプでもいいからメンバーの様子見たかったなーと。

お次は宣言カードを使って宿決め。
ビル上り後に決めたため、亀ちゃんの提案でビビりながらも頑張ってビルに上ったゆっちがカードを引くことに。
カード引きを任される前からゆっちがエンジェルだと思っていたカードを天の声もエンジェルと宣言したので引くと、結果はデビル!!!!!!!!!!
デビル引いた後の目をこすって見開くゆっちの顔芸!!!!!!!!!!
ナイスリアクション!!!!!!!!!!!!

デビル宿に行く前にエンジェルを引いていたら止まるはずだった最高級5つ星ホテル「サーファーズ・パラダイス・マリオット・リゾート&スパ」へ。
ゴールドコーストを一望できる最上階のお部屋に一人一部屋で泊まれる可能性があったようですが、ざんねーん。
部屋を見ていると、ウォークインクローゼットに天の声の私服が…。
お風呂を覗くと…エンジェルコースガイドのおねぇーちゃんに挟まれた天の声がバスタブに!!!
天の声の被り物はこのタメのものだったんですね!
天の声はこれからガイド2人と「マリオットでアラヨット」する予定らしいけど、具体的に何をするのかわからない!!!
完全に響きだけ。笑

スーツケースをガラガラ転がして向かったデビルコースのホテルは激安ホテルの「バッズインサーファーズ・バックパッカーズ」。
二段ベッド×2の部屋に4人で一緒に宿泊!
ベッドの場所は「年功序列」と言うゆっちの言葉を無視して自分のベッドを確保しだす3人。
ここ、KAT-TUNっぽかったですねー。
無視された長老中丸さんもそれを受け入れて余ったベッドに。笑

エンジェルホテルを見た後だけにその格差でブーブー言っていた4人ですが、オタクとしてはいろんな想像が広がるありがたい部屋ですよ!!!!!!!!
風呂・トイレは共同だけどプール・卓球台・ビリヤード大が自由に使えるというこのホテル。
プールではしゃぐKAT-TUN、ゆっちがハマりつつある卓球・田口&亀ちゃんがハマったビリヤードでわちゃわちゃ盛り上がってるKAT-TUNを想像したらたまらん!!!!

でもデビルホテルが1泊33ドルと聞くとその態度は一転。
二段ベッドの上に寝床を確保した亀ちゃんは急に起きて身体を起こしても天井に頭がぶつからないと嬉しそうにお話しになる。
天の声「安心してください」
亀「あたりません」
とにかく明るい安村inオーストラリア!

天の声「上田くん、こっちから見ると少年院みたいになってるよ」
ランナウェーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
少年じゃないけどね!!!
青年だけどね!!!!!
でも、海外の人から見たら少年だし、少年に見えないこともないから、そこは深く考えないでいいか!

そして、明るいうちに「おやすみー」
って!!!!!!!!!
オーストラリアで白夜はないようなので、あのホテルでの映像はまだ夜ではなかったということですよ。
今回はドッキリなかったし、ちょっとホテルの映像は残念でしたねー。
未公開映像回があることと、その回でわちゃわちゃしてるKAT-TUNのホテル映像が見れることを期待します。

最後はワーキングホリデー情報!
コメント撮りをしていると、ぼーっとしているゆっちの頭をゴールドコーストで購入した「頭がすっきりする頭皮マッサージャー」でマッサージする天の声。

こんな感じのマッサージ器。
日本でも見かけるアイテムをなぜわざわざゴールドコーストで買ったのかわからん!!!!!!
ワーホリ中の方にお話を伺っている時にたっちゃんが言い質問をするとコレで頭をマッサージしてたけど、このアイテムってご褒美的に使う物ではないですよね?!
今後、日本でのタメ旅でもなにかイイことするとこれで頭をマッサージする件があるのかな???

オーストラリアの時給の話が出た時には「俺ら1400円くらいでしょ、時給」と亀ちゃん。
そんなことないっしょ!!!!!!!!!!!!
Jrでさえ高級ブランド品つけてるようなジャニーズさんですから、デビュー組が1400円とかありえないですよねー。

そして、婚活ついでにワーホリに来て、滞在2日目で運命の人と出会い結婚することになった女性にたっちゃんが一言。
上田「(ワーホリの目的)男漁りですもんね」
たっちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
表現が露骨だよーーーーー!!!!!!!!!!!!!



次回は大分!
目撃情報ほぼなしでしたが、それも納得の地獄グルメーーーー!!!!
予告では亀ちゃんがラーメン(?)の湯切りで飛んだ熱湯が体に当たってアツアツ言ってるTUNの映像が!!!
亀ちゃん、多分わざと熱湯飛ばしましたけどね!!!!
次回も楽しみでございます!!!!!!


シューイチ!
今回のまじっすかはスポーツの秋ということで、世界を目指せそうなスポーツを調査!
1つめは2本の糸でカイトを操作し、音楽に合わせ動きの正確性や芸術性を競う「スポーツカイト」。
「飲み込み早いよ!」と自画自賛ていたように練習では順調だったゆっちでしたが、チーム演技に移ると開始8秒で墜落。
一人でやるのとチームでやるのとでは違いますよね。

2つめは相手チームにフライングディスクを取られないように投げ合う「ガッツ」。
以前、亀ちゃんが行列のできる法律相談所でやってましたよね!
競技人口は約300人のガッツ。
ゆっちを指導してくれた方は日本代表の監督で、来年行われる世界大会に向けて現在メンバー選考中とのことなので、ゆっちも日の丸を背負える可能性大!!!
実際に体験してみると高速ディスクにビビるゆっち。
スピードを落として投げてもらってもへっぴり腰でキャッチ。
試合になるとこちらでもミスを…。
ゆっちのガッツセンスについては、心の中はよかったっと監督。
うーん、日本代表は厳しいかなー。笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「さ行が怖い」
ガラケーで文章を書いてるとき、間違えて終話ボタンを押して文章が待ち受け画面になり、文章が消えてしまうときはヒヤッとしたと。
これ、わかる!!!!!
さ行を連打したと思ったら終話ボタン連打してた時のへこみ具合といったらそれはねぇ〜。
打っていた文章が長ければ長いほどへこむので、コンサートからの帰宅途中でコンレポ作ってるときにやってしまうとダメージが大きい。
田口はこの連載の文章を1〜2時間かけて書いてるそうなんで、書き終わり付近でやっちゃったら、それはそれはダメージ大きいだろなー
今時のガラケーは勝手に保存してくれる機能があるなんて知らなかったけど、そういうのあるとミスしたときに安心ですよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:29│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔