当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年10月27日

中丸のページ、麻婆豆腐とアイス!

日村と北山

では、本日のKAT-TUN!

CMでカツラかぶってメイクしてイタリア人風?になっているバナナマン日村がキスマイ北山に見えた。
今まで日村が北山に似てると思ったことはないんですが、あのCMの日村はとっても北山に似ていた。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
先日のシューイチ放送後にマネージャーとランチに行ったときに食べた麻婆豆腐&アイスの写真をUP。
アイスの写真にはバニラ、抹茶、チョコと3種類お皿に乗っているけど、迷った結果ゆっちはチョコを選んだそう。
愛犬の名前と同じですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:32│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔