当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年11月21日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、千葉で別荘探し&12/28全国放送SP!12月少プレ、レイザーラモンHG・ロックミュージシャンとコラボ・超大物ゲスト!CARADA、CM公開!青い瞳、マウピメンバー観劇

#無意味

どーも、なぎさです!

シゲのジャニウェブ新連載でハッシュタグ多用のインスタプレイをしている。
もちろんハッシュタグとしての機能はしていません。
ただのテキストです。
でも、本当のインスタやツイッターでハッシュタグ多用で内容を成立させてる方いらっしゃいますよね。
「そのハッシュタグ使ってるの自分一人でしょ?無意味じゃん!」と思いながら眺めているんだけど、そういうのがトレンドなんでしょなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
偽KAT-TUNのOPでスタート!
偽上田は海女企画でおなじみのAD細田さんで、天の声に千葉シャドーを無茶ブリされる。
偽上田「房総、木更津、君津、富津、おまけに八千代もなぁー」
全然怖くない!!!!!!!!!!!!!!!
4人ともスタッフさんなんだろうけど、素人の中の素人感がハンパない!!!!
もう少しこなれた素人はいなかったの???
それともこの不安定感を狙ったの???

今日の指令発表を天の声がしようとしたところにKAT-TUNのロケ車登場。
渋滞で集合時間に遅れたらしい。
天の声「(偽)亀梨君、一言言ってやって」
偽亀梨「いいんじゃない、勘違いしても」
亀梨「勘違いできねぇから!」
確かに偽亀梨が言っても勘違いできないんだけど、亀梨さんは俺が言えば世の中は勘違いしてくれると思いながら言ってたのですね!!!!!!笑

今回は「一流芸能人になるタメに最高の別荘を気に入ったら買っちゃいなさい」!
上田「KAT-TUNで一つ持ってたら便利じゃない?」
4人で割れば確かに安く変えるし、なかなかいい案だとは思う。
天の声「亀梨君200万、中丸君200万、田口くん200万、上田くん500万」
はい、いつもの500万いじりーーーー!!!!

●1軒目:富津市
草木がジャングルのように生い茂る庭?と平屋。
天の声「ヘビいないよね?」
案内の宮下さん「ヘビはね、今日はいませんね」
田口「(カメラ目線で)めっちゃヘビー。以上です」
もっと「以上です」推して行け!!!!

家を購入すれば家具付きの可能性があるそうですが、
田口「いらねぇ」
めっちゃストレート!!!!
まぁ、おしゃれ家具じゃないからねー。
田口が昔うたばんで欲しがったカッシーナのようなものではないからねー。

寝室にはまさかのふとんが半折りの状態で放置!!!!
宮下さんの推測だと、持ち主が止りに来たんじゃないかと!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!
タメ旅スタッフの仕込みではなかった!!!!
ちょっと怖かったです。笑

そんな寝室には窓があるので、布団から体を起こして窓を眺めると何が見えるのかをたっちゃんが体験。
しかもKAT-TUN4人が共同生活をしていて、亀ちゃんはキッチンで朝食を料理中、田口はたっちゃんを起こしに来るという神設定でシュミレーション!!!!
亀「田口、ちょっと上田起こしに来てよ」
田口「(お父さん?風に)竜也!起きなさい!」
上田「(起き上がり)壁が邪魔してなんも見えねぇよ」

別に壁が邪魔して窓から何も見えないとかどーでもいいんです。
このやりとり、あざーす!!!!!
欲をいえば、本当はゆっちにたっちゃんのこと起こしてほしかったけどね!!!
ゆっちは田口がたっちゃんを起こすのを廊下で手を後ろに組んで眺めてただけだったけど、ゆっちは自分の中でどんな設定をつくってたんだろう。
設定とか考えてなかったかもしれなかったけど、なんとなくおじいちゃん感は出てた!笑

KAT-TUN4人とも今回は買わないとのことだったのに、なぜか「上田」と書かれた紙の超簡易表札が木の柱にくくりつけられている!!!
中丸「逆のことを言っちゃうからな」
上田「まぁ、天邪鬼なところありますけど。笑」
うん、そんなところあるね。笑

●2軒目:南房総市
土地も道もついてて築3年だけど、土地はほぼ斜面で家は未完成!
さらに購入者には新品の重機(ユンボ)付!

上田ジムをつくれば?と提案されるも、いまのところいいかなとたっちゃん。
上田ジム作ったところでジャニーズは副業禁止ですからね!笑
個人利用じゃ元とれないよ!

今回も誰も購入せず。
でも、DIYの中丸が本気出せばタメ旅の新企画できますよね。笑

それにしても案内の成澤さんのバラエティの適応力があって、いいキャラだったなー。
邪魔な木はパッカーン(伐採)OK、家は工事途中でボッカーン、KAT-TUNはカッツーンとか。
また出演してほしい!

3軒目に行ゆっちのく前に亀ちゃんが天の声が話していましたが、亀ちゃんが左手を右肩においてる!!!!
ゆっちは嫌がってる感じもしないし、あー、ごちそうさまでーす。

●3軒目:富津市
再び宮下さんの案内で、海が見える豪邸へ!
1軒目2軒目と明らかにテンションが違い、興奮気味のKAT-TUNのみなさん。
わかりやすーい。笑
上田「ドアを開けたらまたドアがあるよ!!!」「ドアがまわった!!!」
少年のような顔しちゃってー!!!

寝室にある入口が2つもあるクローゼットでは、ゆっちが中に入るとまさかのAD細田さんが出てきた!!!
細田さんは偽KAT-TUNのたっちゃん担当だったんだから、最初にたっちゃんが入った時に出てくればよかったのにー。

6500万円ということで、今回も見送りー。
いくらいい物件でも値段がねー。

来週は長野でソバを食べて地域活性化の旅!
天の声「今日から活性化将軍になっていただくから」
ってことで、みんな兜かぶってる!!!
しかも、直江兼続の兜に「愛」をパロったのか、亀ちゃんは「亀」、たっちゃんは「上」、ゆっちは「丸」とそれぞれ漢字がついた兜を着用!!!
田口だけ漢字ついてなかったのはなぜだろう?!
活性化将軍のヒントはもしかして大分地獄グルメの亀太郎侍即興コントですかね?笑
亀「天下取るまであと少しじゃ」
なんて予告でまた言ってたし!

そしてご報告の内容が明らかに!!!

全国SP!!!!!!!!!!!!!!
どんな内容になるのか楽しみ!!!!!!!!!!!!!
あと、偽KAT-TUNはやっぱりスタッフで、ADさんだったんですね!


12月ザ少年倶楽部プレミアム、情報更新!
12月少プレの追加情報がHPで公開されました!
マッチ以外に、「レイザーラモンHGほか」と!
さらに、新進気鋭のロックミュージシャンたちとのSPコラボや、超大物ゲストも登場するそう!
なんだかいつも以上に濃厚な回になりそう!!!
超大物ゲストって誰なんだろうなー。
ジャニー喜多川がいいなー。笑


CARADA、中華篇!
CARADAの中華篇CMのAバージョンがHPで公開されました!
やっぱりコミカル系!
どんな単語でも一文字目にアクセントをおいて喋るKTUとその話し方に戸惑いながらも最後はそれにノってくるゆっちでしたが…
亀「そこは普通に言えよ」
中「なんで!」
ゆっちがオチでした!!!
「なんで!」の言い方がすっごく芸人っぽい!

このCM、BGMや効果音がないのが逆に印象的!
だからこそ変なアクセントが気になりますね。

メンバーのビジュアルはゆっちのおでこを出した髪形も珍しいなーと。
ちょっと胡散臭さが出るのはなんでだろうね。笑

そして亀ちゃんのまつげの影が気になる!!!
照明の関係でまぶたにまつげの影がはっきり!!!
そんなところにも注目してCMを見てみてください


青い瞳!



この磯貝さんってマウピバンドの方らしい。
1回しかマウピは見ていないけど、女性ギタリストがいたので、多分この方がそうなんだろうなー。
ご本人のブログの過去記事漁ったらマウピのこと書いてたし。
でも、私や他の方のレポみると、マウピの女性ギタリストは「まゆみ」さんという名前のようでして…
一部ファンが聞き間違えてたってことか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:49│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔