予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年11月28日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、長野活性化前編!怪盗山猫、エンジェルハートでイメージ動画!亀梨ラジオ、キッドとコラボ希望!続続亀梨ファミクラ出現レポまとめ!ゼウス第二弾決定

生徒会長

どーも、なぎさです!

WOWOWで氣志團万博ライブ映像見てたら、すさまじい破壊力のがっくんとHydeが。
かわいいかわいいかわいい。
神威 楽園の生徒会長という生徒会長がっくんとかさ、キャラ設定がヤバイ。
もーかわいくて、どうしてくれんだっていう。
猫耳つけて学生服で歌い踊るってさ、なにそれーーーー!!!!
HydeもいつもTVで見る感じとは違って、スニーカーとか履いちゃってさー、かわいいかわいいかわいい!
メイク薄くたってかわいいーーーー。
亀ちゃんにも30代後半になっても40代になっても、かわいーって言わせてほしい。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
OPでいきなり兜を支給されるKAT-TUN。
亀ちゃんは亀、ゆっちは丸、たっちゃんは上とそれぞれの名前にちなんだ一文字がついた兜なのに、田口だけ近鉄バッファローズのロゴが!!!
天の声は「名字なんだっけかなーって思って」ということですが、仮に名字忘れたとしても何で近鉄なの?!?!?!
関連性がまったく見えてこない!!!!!!!
もう少し詳しい説明プリーズ、天の声。
それにしても亀ちゃんの兜姿かわええなー。
亀太郎侍、かわええなー。

今回は長野で活性化将軍KAT-TUNが「長野の活性化のタメ1人1万円分そばを食べなさい」。
各自1万円分ずつ自腹でそばを食べないと返してもらえないらしい。
うん、ハード!!!!!
将軍っぽくない弱音を吐いたら、ADの落ムシャムシャ眞田に熱湯風船をペチっと当てられる罰ゲームも!!!
そしてなぜか弱音を吐いてもいないのに、天の声の「ちょっとやってごらん」で亀ちゃんが熱湯風船を当てられる!!!!
亀ちゃん、「なんでだよ!」とか天の声に反発せず、風船を直立不動で受け入れるっていうね!!!
身を任せ過ぎ!!!!!!!!!!!!
それにしても落ムシャムシャ眞田、カツラ・傷メイク・甲冑姿とKAT-TUNよりも将軍らしいし、お金かけてる感がある!!!!!!笑

上田さんがいるだけに、上田市でスタート!
いつ何時でも対応できるように、落ムシャムシャ眞田さんがKAT-TUN移動車に常駐。
ゆっちと亀ちゃんの間に落ムシャムシャ眞田さんがいるその画は、状況把握していない人が見たら心霊映像ですよ!!!!!!

●1軒目「手打百芸 おお西」
ジャニーズの知識はマッチ世代までで、KAT-TUNのことは知らなかった店員さんに、
中丸「♪ギンギラギンにさりげなくーさりげなくー生きるだけさー」
亀梨「の後輩です!」
突然歌われても困っただろうけど、店員さん。笑

ルールは、メニューにそばが入っていればOKとのこと。
それを聞くなり、3軒くらいで終わっちゃうよ?とテンションUPし、なんだか今回は余裕だというような表情を浮かべるKAT-TUNのみなさん。
とくに亀ちゃん&ゆっちのテンションの上がり方ね。
亀ちゃんかわええー。

KAT-TUNは
亀:御前二色そば(2000円)、舞茸の天ぷら(1000円)
中丸:御前二色そば(2000円)、海老と野菜の天ぷら(1000円)
上田:鴨南もり(2200円)、舞茸の天ぷら(1000円)
田口:発芽そば(1500円)、発芽そばがき(600円)
を注文!
亀、ゆっち、たっちゃんはちょっと声を低くして将軍風に注文。
将軍プレイっすね。

全員が1万円分ずつ食べることが出来たら、
天の声「将軍たちの好きなところに行ってもいいのじゃぞ」
のご褒美が決定!
一段とテンションの上がるKAT-TUNのみなさん。
どうなんですかねー
行きたいところ、いけるんですかねー。

各自そばを食べ始めるとあまりの美味しさに感動しているみなさん。
特にたっちゃん、すっごく美味しかったようで、ペースも早い早い。

一方、亀ちゃん、なんだかペースダウン。
亀将軍「天ぷらキツイ」
ガキ使笑ってはいけないシリーズじゃないけど、亀将軍、アウトーってことで落ムシャムシャに熱湯風船を頬にペチっと当てられる亀ちゃん。

田口は伝家の宝刀「マコリーン」をたっちゃんにやるも、
上田「その流れの意味が分からないんですけど」
コワーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
たっちゃん、クールすぎてこわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
てか、いろいろあってこれ見ると、背景を深読みせずにはいられず、さらにこわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

たっちゃんのそばはどうかわからないけど、少なくとも他3人が食べた発芽そばはお取り寄せができます!
詳しくはお店HP(http://www.ohnishisoba.com/modules/tinyd1/index.php?id=3)をご覧ください。

●2軒目「そば処 倉乃」
ここでKAT-TUNが注文したのは、
亀梨:十割おろしそばの大盛り(1650円)、そばの実のアイスクリーム(200円)
上田:十割おろしそばの大盛り(1650円)、そばの実のアイスクリーム(200円)
中丸:十割おろしそばの大盛り(1650円)、そばの実のアイスクリーム(200円)、そばさしみ(300円)
田口:十割天ざるそば(1750円)、そばぜんざい(350円)

居合わせた若い女性グループのお客さんに、
天の声「皆さん知ってますか?この4人」
客「知ってます」
亀梨「もともとね、なんと、6人だったんですよ」
中丸「(食い気味に)言わなくていいよ」
客「ハハハ!!!笑」
刺さるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ぐっさぐさ刺さるーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃん、わざと言ったとしか思えない。
自虐ネタではなく、田口を引きとめようとして田口に向けて放ったとしか思えない。
居合わせたお客さんもまさかその後あんな発表があるとは思わなかっただろうなー。

中丸「早速振り返ると、天ぷらがちょっとね」
弱気発言してしまったので、天の声が上将軍に丸将軍を押えるように指示!
いやーーーーーん!!!!!!
ロバ丸ぅーーーーーー!!!!
たっちゃんの「了解」と進んでロックにかかるその姿、もーたまらん。

それにしても、「箸をあげた瞬間に良い香りがものすごいする。香りが豊か」とか、丸将軍の食レポ成長ぶりがすごい!!!!

●三軒目「蕎麦切り よし吉」
周りにそば屋がなさそうな道へと車を走らせるKAT-TUN。
天の声も指摘してたけど、どー考えてもそば屋回避策ですよ。
しかし、まさかの二件目から約3分でそば屋発見!!!!!!!!
ついてない!!!!!!!!!笑

中丸「デザートとかなんか置いてありますか?」
店長「デザートはないけど、ちょっとガッツリするやつはあるよ」
恐らく満腹状態のKAT-TUNにガッツリ系を進めるとか酷すぎだったけど、店長さんは事情を知らなかったんだろうしね。

でも、永ちゃん好きの店長、なかなかいいキャラだったなー。
「やっちゃえKAT-TUN」「ヨロシク」とか、ノリがイイ!!!

今回はそばピザ(500円)、地中海風サラダそば(小)(650円)、すだちそば(850)円を4人でシェア。
まだまだテンポよく食べる上将軍からは名言?連発。
「リズムが大事だからね、飯なんて」
「(ごく寝具で例えるなら)完全アウトボクシングよ」
「いかに距離をとりつつ飯と向き合うかってことだから」
この流れで明言シャドー行ってほしかったけど、まさかの
田口「マコリーン」
えぇーーーーー!!!!
上田「お前、俺上機嫌だったのに!!!笑」
上機嫌だったからたっちゃん優しかった、よかったー

亀「領収書、将軍で」
マッコイの会社ってことだよね?笑

来週も長野で活性化の旅の続き!

予告でも流れてたけど、なぜ民家へ?!
4万円分食べきれないうちにそば屋が営業時間を過ぎちゃって、仕方なくってことなのかな???


怪盗山猫!

明日のエンジェルハートってことでいいんですよね?!
日付ないとわかりにくい!!!
あと、地味にアイコン変わってる!


亀梨和也のHANG OUT!
ひっさびさにリアルタイムで聞きました。
冒頭で一件について触れていたんだけど、ラジオのスタジオブース以外で録音したのかな?という音の響き方。
BGMがなかったからそう聞こえただけなのか…
真相は不明。

タイトルコール後は通常放送。
でも、なんとなく、全編通していつもよりトーンが低いというか…。

V6のリクエストメールを読んだあと、「20年ね、ホントに個々の活動、を充実させながらもグループとしてね、6人で、歩まれているのはやっぱすごいなーってという風に改めて感じます」
もー、このタイミングこの発言はグサグサくるものが…。
V6の20周年ライブで櫻井君が「一人もかけず、20年続けてきてくれて、ありがとう」って言ってたけど、その通りなんだよ。

山猫の話もしてくれた!
コナンを放送している日テレだから、怪盗キッドVS怪盗山猫みたいなコラボしたいと。
日テレの関係者さん、コナンの関係者さん、どうぞ、よろしくお願いします!!!!!!
あと、亀ちゃんの猫語でのドラマ意気込み、かわいかったなー。
これ、動画で見たかったわー。
番宣の時はぜひ亀ちゃんに猫語を求めてください、番組スタッフさん。


続・続・亀梨ファミクラに現るレポまとめ!












まだまだレポが上がることに感謝。
他のグループのファンの方なのに、本当にありがとうございます!!!!


ゼウス第二弾の放送が来年早々に決定!




現時点で発表されているジャニーズ軍メンバーは小山慶一郎、岡本圭人、薮宏太、神山智洋、藤井流星の5名。
この5人は全員初参戦。
前回出演者の含め、どんなメンバーが招集されるのかは、スケジュールの関係もあって、まだ不確定な部分も多そうですね。
KAT-TUNはどうかなー。
今回も出てほしいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:05│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 怪盗 山猫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔