発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年11月29日

シューイチ、田口脱退・退所に中丸コメント(全文書き起こし)&パティシエ企画チーズケーキ!淳之介田口の話、祝30歳!ゼウス第二弾、KAT-TUNメンバー出演!

ヘビロテ曲

どーも、なぎさです!

浜田ばみゅばみゅ脳内リピが治まり、今の私のヘビロテ曲はこの2曲。

1曲目はレキシの「SHIKIBU」。
♪「しきしきぶんぶん しきぶーんぶーん」が離れない。
勝手に「しきしきるんるん しきるーんるーん むらさーき」って脳内替え歌したり。(レコメンネタっす)

2曲目は関ジャニ∞の「言ったじゃないか」。
本当のことを言ったらぶっ飛ばすとは思ってません。
本当のことを言ってよ神様仏様っす。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっちが田口の脱退・退所についてコメントしました。
その部分の全文書き起こしです。

中丸「えっと、まずはあのーKAT-TUNとともにお仕事をさせてもらっている関係者の皆様にあのー大変ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思います。
えーそれからあのファンの皆様に対しては、えーそうですね、まぁグループとして10周年を目前にしているもので、本来であれば前向きなことをお伝えしたいという気持ちはあるんですが、ま、それに反してこういった形になってしまったことを大変心苦しく思いますね。
で、主観的なことをま、話させていただきますと、んー、ま、田口とはまぁ約半年間くらい、あのーお互いが後悔のないようにということで、時間のある限り話し合いはしたんですけれども、え、やっぱり、田口のー強く思う部分がありまして、僕の理想とする4人での活動という形にはできなかったことを、ま、力がなくて、えー、悔しい思い出いっぱいですね。それからま田口の」

ヒデ「30歳ってところで何かいろいろ考えたのかな田口くんはね、節目というのかな」
中丸「そのように申しておりますので。あとはまぁ田口ともまぁ17年、苦楽を共にした仲間でもありますので、本当に悲しくは思うんですが、ま、仲間として、ただ、2点ほど思うことがありまして、ま1点はその、ま、脱退理由と、もう一つはそうだなー、え、今後のビジョンがあるのかないのか、というのをまぁ不透明すぎるなーとはなんとなく思っておりましたので、これまで応援してくださったファンの方はそこが気になるんじゃないかなと思うので、ま、可能な範囲でもいいので、ま、田口くんもその点をちょっと説明いただけたらなーと、いいのではないのかなーと仲間としては思いますね」
ヒデ「そうか、残りまだ何カ月かあるわけだよね」
中丸「そうですね」
ヒデ「そういった中でも」
中丸「はい。なので、ま、今後の活動におきましては、えー、まぁ脱退まではもちろんしっかり4人で活動をしていきますし、そのあとはまた3人で新たな、まグループ構築に、ま、努めてまいりたいと思いますね、はい」
ヒデ「やはりそのKAT-TUNでやってきたこの10周年をね、まもなく迎えるというところでね」
中丸「その気持ちに反しているというのがとても心苦しいですね」
ヒデ「みんなそこに向かっていってたわけだからね」
中丸「ただ、田口もひとつの人生のま、選択なので、ある程度以上は介入はできなかったということで、はい、とても残念に思います」
ヒデ「そうだね。何らかの形でKAT-TUNの活動の中で田口くんの言葉が聞けるかもしれないね」
中丸「そうですね。ま、可能な範囲であればでいいので、はい」
ヒデ「ま、でも、ほんとにこれからもKAT-TUNはね、みんな応援してほしいし、新生のその3人でもやっぱりやっていくわけですからね」
中丸「はい」
ヒデ「はい、さ、来年の10周年に向けて頑張っていただきたいと思います」

やっぱり、メンバーにも核心部分は説明していないんだろうなー。
そりゃ納得できないよね。
スポーツ紙に関係者談で田口からそういう話が出たのは春くらいってあったけど、ゆっちが約半年話したって言ってるからその通りみたいですね。
多分、9uarter前後とかなんだろうなー。


まじっすかはパティシエ企画の第五弾「チーズケーキ」!
パティ丸が今回お世話になったのは東京・西葛西の「パティスリー ル ラピュタ」。
完成したゆっちのチーズケーキを食べてタルト生地、チーズクリーム、カスタードが微妙に少しずつ失敗していると先生のシェフ評。
この企画始まって以来の難しさだったみたいですねー。
パティ丸、調子に乗って実は結構怒られていたらしい。笑


中山のイチバンでは「足病学」に特化したクリニックの取材し、偏平足に対処するためのインソールのすごさを取り上げていました。
その関係でVTR前に80キロのバーベルを持ち上げさせられるゆっち。
特に何もしないとちょっと持ち上がるぐらいだったのに、インソールの上に立って再挑戦すると長い間持ち上げられている!!!
ジャニーズでバク転ができないことが小さい悩みだったけど、もしかしたら足裏のせいだったのかな?とVTR後にゆっち。
インソールを入れてバク転が成功するゆっち、期待!!!!!


淳之介田口の話!
予告通り、通常営業に戻りましたね。
通常営業すぎて、私の心の温度と差を感じてしまうけど、それは私の問題ですからなー。
真面目なトーンで更新され続けてもカラーが違いすぎて困るしね。

そして、30歳の誕生日おめでとう!
まさかまさかこんなことになるとは思っていませんでしたが…

今更ながら先週のがつーん聞いたら、噂には聞いてたけど冒頭怖すぎる。
30歳になることが楽しみだと語る田口とゆっちの温度差が怖すぎる。

でも、田口本人が楽しみだった30歳に突入。
本人が望むように楽しい1年に、そして30代になりますように。


ゼウス第二弾、KAT-TUNメンバー参加決定!
ゼウスの番協募集してますが、KAT-TUN参加するんですね!!!
誰が招集されるんだろー。
前回、NEWSで唯一の不参加だった慶ちゃんが参加するので、同じくKAT-TUNで唯一不参加だった亀ちゃんにも参加してほしいなー。
でも、山猫撮影始まるし、ましてや他局だしってことを考えると難しいのかなー。
第二弾で新たに参加するメンバーとして発表されたメンバーに名前なかったし。

仮にNEWSやKAT-TUNだけがグループ全員出場となる、他の出場グループのファンの方からしたら「うちのグループも全員出してほしかったー」ってなるよなー。
その辺のバランスを考えると今回もどのグループも選抜メンバー召集でしょうな。
なんてったって、出場グループが既に派閥ガッツリ(KAT-TUN・NEWS・Hey!Say!JUMP・ジャニーズWEST)で事務所が抱える問題のバランスとってるわけですから。笑


少プレリハ風景!


例のメンツでアレのアレをアレしてました!本番が楽しみだー!!ドッカンします(^o^)/

矢口 雅哲さん(@miyaguchi)が投稿した写真 -


バンドやろうぜ!で集まってくださった方々のリハ風景でしょうね。
KAT-TUNも一緒にリハやってるのかな???
ドッカンドッカンドッカーン!!!\(^o^)/


来週「嵐にしやがれ」に亀梨VTR出演!
予告でチラっと映りましたが、来週のしやがれに亀ちゃんVTR出演するんですね!
「近藤真彦被害者の会」の一員として。笑
はーい、マッチぱいせん!



エンジェルハートはやはり今日ですね。
お見逃しなく!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:45│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔