発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年11月30日

Bijoude、亀梨CM出演&ソロ曲起用!Going!Sports&News、西武・森友哉選手と一打席対決!怪盗山猫、1/16開始&映像公開!亀梨&中丸KAT-TUN'S MANUAL!中丸のページ!ゼウス第二弾に上田中丸

試験放送

どーも、なぎさです!

ニッポン放送・文化放送・TBSラジオの各AM放送がFMでも聞けるようになるワイドFMが来月スタート。
現在各社とも試験放送を放送中で、TBSラジオはなんと過去の番組を再放送!!!
しかも番組表(http://www.tbs.co.jp/radio/jokr_fm/)まである!!!
いくつか聞いたけど結構面白かったので、ワイドFM対応ラジオがあるかたはぜし。

では、本日のKAT-TUN!

Bijoude、亀梨CM出演&ソロ曲起用!
亀ちゃんがジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のCM「トキメキを奏でる」篇に出演し、そのCMで亀ちゃんのソロ曲「VANILLAKISS」が起用されることになりました!




CMはパリのアパルトマンをイメージした部屋でBijoudeのブレスレット・ネックレス・リングを着用してギター演奏しちゃうらしいですよ。
亀ちゃん色が強い内容ですねぇー。

Bijoude運営会社の社長ブログでは11/17に更新された記事タイトル「10年後を目指して!」(http://ceoblog.re-boot.co.jp/blog/10%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%97%E3%81%A6)に「<<Bijoudeの新TVCMを撮りました>>」という一文とCM撮影場所で撮ったと思われる写真が掲載されています。
もちろん亀ちゃんについては触れていません。

「VANILLAKISS」はこのCMのための新曲なんでしょうね。
ソロ曲がCM起用ってなかなかないよね。
でも、このタイミングでグループとしての曲は発表済でない限りなかなか難しいよね。

去年のソリオCMのフレーズ「いいんじゃない?勘違いしても」は約1年間タメ旅でイジられてますが、今回も負けず劣らずのキラーフレーズはでてくるんでしょうかね。笑

このブランドは知らなかったけど、去年NMBがCMやってたブランドなんですね。
そのCMの記憶はあるなー。
ただ、ひっかかるのはジェムケリー系列という…


Going!Sports&News!
亀ちゃんビジュアル最高ね!!!
なんだかすっごくかわいいね!!!!

冒頭、避けては通れなかった話題もありましたが、上田のMC力もあってこんな感じでした。

上田「まぁ、やっぱ、あの、視聴者のみなさまの気持ちを考えるとね、今週はどうしてもここちょっと避けて通るわけにはいかないんで僕も勇気を持って聞きますけども、亀梨君、昨日の羽生選手どう思う?」
亀「いや、すばらしかったですよ。笑 ものすごい得点で。笑」
上田「いやいやいや違う違う違う。笑 あの、そっちですかぐらい言え。笑 てっきりあっちだと思いましたぐらい言え。笑」
亀「申し訳ない。笑 いや、本当にね沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしてしまっていることを申し訳なく思ってますし、僕もあの引き続きGoing!では140キロプロジェクトを140キロ出るように全力で頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!」
上田「ま、それとこれとは直接は関係がないけどな!笑」
亀「Going!ですので、はい。笑」
上田「そうね。笑」

ありがとーーーーーーー!!!!!!
ゴースポありがとーーーーー!!!!!!!
あったかいのー、ゴースポあったかいのぉー。
書き起こしに「笑」が連発していることからわかるとおり、あかるーい雰囲気でした!
これがホームよな。
よっ、さすが日本一のMC・上田晋也!!!!!!
芸能情報を気にしていない人なら、亀ちゃんがどうしてこういう話をしているのかはわからない感じだとおもうけど、それでよかったと思うよ。
亀ちゃんも言ってるとおり「Going!ですので」。

亀梨企画は先週行われた西武ファン感謝祭での一打席対決!
こんなに早く流してくれるとは思ってなかったけど、ありがとうゴースポ!

3選手との対戦のうち、昨日の放送では森友哉選手との対戦を放送。
亀ちゃんが手に白い粉をつけた後に息を吹きかける映像が流れたけど、ライブで紙ふぶきとかをフーってする亀ちゃん過ぎてね!!!
KAT-TUN亀梨和也が漏れてた。笑

対戦前に菊池投手からもらったアドバイス通り、初球はストレートではなくスライダー。
その後もツーシーム、チェンジアップと続き、なんと三振を奪いました!!!
しかも3球目は森選手がバットを振った後に体制崩しましたからね!!!

森選手からの番組宛メール「緩急をうまく使って投げており」部分に上田は「緩しかなかったけど」とか、今取り組んでるのは豪速球だとかツッコミ入れられてましたけど、亀ちゃんはまだストレートを投げる自信はないと。笑

さらに、ツーシームが対決時に109キロで、ストレートとほとんど速度が変わらないこともツッコまれ、
亀梨「僕、手小っちゃいんで、ツーシームが結構しっくりくるんですよね」
ちっこいお手てね。
江川さんによれば、ツーシームとストレートの速度にあまり差がないということもあるにはあるらしい。
亀ちゃん、ストレートにこだわらず、変化球で140キロ狙えば???
そっちのほうが難しいのかもしれないけど、野球詳しくないからわからん。

来週は残り2選手との対決を放送するそうです!


怪盗山猫!

放送開始日が1/16に決定!
HPのトップ画もロゴがマイナーチェンジしています。

そして映像も昨日のエンジェル・ハート後に解禁!
衣装は黒ニット帽・丸眼鏡・黒レザーパーカ・グレースウェット・ビーサンかな。
ちょーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!
原作本の表紙のイメージもきちんと踏襲している気がするけど、そこに新たな要素をプラスした感じかな?!
ちょーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!

山猫さん「(椅子に座っていて、渋めにかっこよく)天才怪盗山猫です。土曜の夜9時を(必殺メガネずらし後、ささやくように)いただきます(ウインク)」
ナレーション「カット!NG!」
山猫さん「ズコーーーー!!!(イスからずり落ち)」

カッコイイとかわいいのMIXとか、もう、ギャップ萌え!!!!!!!!!!!
期待期待、山猫さん超期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズコーのあとの目もかわいい!!!!!!!!!
コメディの要素もありそうだし、楽しみだなー♪

日テレ1月期は堀北主演のドラマもあるので、番宣でうまいこと亀ちゃんと一緒に出してほしいなー
あれから10年ちょっとの野ブタコンビをぜし!!!
日テレ、よろしく!!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
みなさんもだと思いますが、私も気になる部分が…
「KAT-TUNとしての時間を過ごして行きたいと思います。」
ん?!
んん?!
どゆこと?!
つい先日のファミクラ突如出現時に東京ドームでライブしたいとか、春にはツアーとか言っていた亀ちゃんなので、きっと「4人のKAT-TUNとしての」という意味なのかなーと都合よく解釈しておきますがね!!!!

先々週担当ゆっちも更新!
内容は田口の脱退&退所に関するもののみ。
亀ちゃんのカツマニュのようなザワっと感はない文章でした。


中丸のページ!
先々週の金曜日以来の更新されましたが、内容はカツマニュと同文でした。
1週間の未更新なんて初めてじゃないかな。


ゼウス、第二弾出演者発表!






現時点ではKAT-TUNからロバ丸が出演。
まー、想定内といいますか。
しょうがないっすよね!

NEWSとJUMPはまさかの全員。
WESTは小瀧が収録日に大阪で舞台があるので、事前収録で参加以外は出演は無理。
となると、WESTも全員出るのは難しそうだなー。
KAT-TUNだけ全員ではないというのを避けるためにもWESTは5人だろうなー。



KAT-TUNの世界一タメになる旅!


「12/28のSP放送はファンや視聴者の方にKAT-TUNが自分たちの事を色々伝えられる旅にできたらと思っています(^^)」
うん、そうなることを期待しています!


ザ少年倶楽部プレミアム!

参加できる方、ぜひぜひ楽しんできてください!
手放しに…とは難しいかもしれませんが、いろいろ発表された上での「番協」なので楽しんで盛り上げてきてください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


↓ブログの更新通知をLINEで受け取れます↓



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:08│コメント(0) Bijoude | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔