予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月01日

KAT-TUNのがつーん、脱退理由説明なし&番組は春まで継続!Bijoude、画像&CM公開!CARADA、新CM!ライジン、新画像!田口KAT-TUN'S MANUAL、少プレ昼飯!タメ旅SP、ゲストとガチ勝負ありの90分

田口、KAT-TUNやめるってよ

どーも、なぎさです!

田口ショックから1週間。
映画「桐島、部活やめるってよ」のレターコンパクト版を見た。
桐島が部活をやめたという情報にその周りの学生(高校生)が振り回され、桐島以外の学生同士の関係にもが少しギクシャクする。
ちなみに桐島が部活をやめた理由は不明で、桐島らしき人物は映画に姿かたちとして(おそらく)出てこない。

なにこれ、ちょっとタイムリーなんすけどー。
途中から勝手に脳内でこう変換してしまいました。

田口が理由は不明だけどKAT-TUN&事務所をやめるという情報にファンが振り回され、田口不在の場所でファン同士の関係が少しギクシャクする。

私は別に今回の一件で誰かとギクシャクはしていないんだけど、一件を巡る考え方によってギクシャクしているというか、叩きがおこってるというか、そんな話も噂に聞きますんでね。
少なくとも、理由不明で何かをやめる中心人物に振り回されるその関係者という意味では共通点があるかと。

これはこの映画の見方としては相当イレギュラーなものだと思います。
学校生活の息苦しさや、学校生活のあるあるの視点で見るのがマジョリティーでしょう。
でも、タイミング的にそういう風に考えてしまうのは致し方なかった!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん!
冒頭部分書き起こしです!

田口&中丸「こんばんはー」
田口「KAT-TUNの田口淳之介です」
中丸「中丸雄一です」
田口「えーいつもこのラジオを聞いていただきありがとうございます。
えー、僕の来春のえー脱退についてですが、僕の説明が不十分だったためにみなさん、そしてメンバーに対して戸惑いを与えてしまったことを、えー申し訳なく思います。
全てのファンの皆さんを納得させることができていない現状にすみませんとしか言えませんが、今後いい方向に迎えるように努力いたします。
そして今、僕がKAT-TUNとしてみなさんにできるのは、最後まで全力を尽くすことで、えーみなさんとともに成長してきたこの10年間を走りきることだと思っています。
どうかその日まで、えー4人のKAT-TUNを見守ってください。
よろしくお願いします」

中丸「えーというわけで、「KAT-TUNのがつーん」を毎週楽しみにしてくださっているリスナーの方にはとても残念なお知らせとなってしまっているとは思うんですけれども、えーそれでも来年の春までは、えーとしっかりとこの2人で番組をお送りしていきたいと思いますので、とりあえず今週も楽しくいきたいと思います!」
田口「それではいきましょう」
田口&中丸「KAT-TUNのがつーん」

この後の内容は通常放送。
今回のがつーんで明らかになったのは「KAT-TUNのがつーん」が来年の春まで続くということのみ。
脱退・退所の理由は不明です。
恐らく、田口もゆっちも台本読んでるなー。
「今後いい方向に迎えるように努力いたします」ということなので、その日を待ってますよー。

フリートークで田口がまじっすかのチーズケーキ回見たって言っていたので、11/29のシューイチ後から放送までの間に収録したんですね。
けっこう録って出しですねー。

フリートークのテーマは「長所」だったんですが、お互いがお互いの長所を褒めた後、亀ちゃんが野球で世界大会に出た話にもなり、
田口「自分なんも1個も世界とかやっぱなんかそういう名前がついたのやったことないけど、」
中丸「いや、そうそうないですよ、普通の人は」
田口「んーいつかテッペンとりたいですね」
中丸「KAT-TUNでとれよ」
中丸さん、ごもっとも!!!!!!!!!!!!!!!!

ふつおたコーナーでは、
田口「さぁ、どんなメールが届いているんでしょーか。はい、まずはこちら」
中丸「どんなメールがきてるんだろうなー」
ゆっちの怖いものをおそるおそる、でも少し楽しみつつ開ける時のような声ね。
田口に若干の圧力をかけているようにも聞こえて…
ヒィーーーーーー!!!!!!!!!!!

あと、タメ旅SPはまだ収録していないけど、全国のネット局向けで告知を撮ったみたいとも話していました!


Bijoude!
BijoudeのHPがリニューアルオープンしたのですが、

オタク、すごいなー。笑
HPでは亀ちゃんの画像やCMも公開されています。



VANILAKISSは亀ちゃんが少し苦しそうに高音を出してるところが萌えです。
目を閉じ、顔を斜め上にあげ、首の血管が浮き上がりながら歌う亀ちゃんが勝手に浮かび上がってくる。


「CARADA」CM、中華篇B.ver公開!
KAT-TUN出演CM「CARADA」の中華篇B.verがHPで公開されました!
最初、A.verとの違いが分からなかったんだけど、
ゆっちの「そりゃすごいね」の後、
Aでは、亀梨「そこは普通に言えよ」
Bでは、亀・田口・たっちゃんがそれぞれ無言で顔がアップ
という微妙な違いが!!!
この感じだと残り4バージョンも微妙な違いなんだろうなー。


ライジン、新画像公開!
ライジンHPに亀ちゃんの新画像がトップページとAD GALLERYにUP!
そのうち新CMもあるかもしれませんね!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
少プレ収録のお昼ご飯・カツ煮写真をUP。
今日の少プレ、どんな感じなんだろー?


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


ゲストチームのガチ勝負?!
タメ旅のゲスト=ダチョウ倶楽部のイメージなんだけど。笑
どうなんだろう?

しかも90分!!!
オーストラリアより30分も長い!!!

「本音」聞きたいっす!!!!
天の声、うまいこと引き出しておくれ!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



↓ブログの更新通知をLINEで受け取れます↓


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:45│コメント(0) KAT-TUNのがつーん | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔