当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年12月03日

ジャニーズカウントダウン、KAT-TUN出演・聞きたい曲&見たい2ショット募集!中丸のページ!淳之介田口の話!怪盗山猫、3秒動画!オリスタ、亀への質問募集!マッチ、田口にコメント

FNSの諸々

どーも、なぎさです!

マッチメドレーになると、ジャニーズ後輩(おそらくSMAP以外)が総立ちで盛り上げ…
なんだろう、マッチと歳の差がある後輩ほど、上司に付き合ってあげてる感がある。
THEタテ社会ジャニーズを良く表していた光景だと思いました。
(※個人の感想です)

マクドナルド感ある衣装着こなし、ズッコケで自由炸裂し、関ジャニ∞は関ジャニ∞だ。
闇を感じないイケメン大倉君。笑
Kinkiの新曲はベストアーティストでもグサグサ来ていたKAT-TUNファン続出だったみたいだけど、今更その歌詞を認識してグサグサ。
嵐×ももクロはお互いのカラーが似ていて、良コラボ。
サンタ帽でクリスマスソング歌うJUMP、瑞々さとキラキラ感がすご!!!
中居君のキレキレダンス最高。

以上です!笑

では、本日のKAT-TUN!

カウコン、KAT-TUN出演決定!
「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」の出演者が発表!
出演は…
近藤真彦
東山紀之
TOKIO
KinKi Kids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
中山優馬
ジャニーズWEST


ということで、KAT-TUNの出演も決定しました!
各ファンクラブ会員の申し込みも開始されています。

紅白で司会を務めるイノッチがいる関係でV6、大阪で単独カウコンをするJUMPは参加しないみたいですね。
SMAPの不参加は言うまでもない。笑

フジテレビに公式サイト(http://www.fujitv.co.jp/j-countdown/)もできていますが、HPにはJUMPの名前も。
前に情報出てたけど、中継などではTV出演はあるということですね。

そして今年はカウコン初の試みで披露曲をファンのアンケートで決定するそう!!!
<アンケート回答期間>
12/13(日)23:59まで

<アンケート内容>
・カウコンで聞きたい曲
※1アーティスト1楽曲まで、最大10アーティスト回答可能。
※曲はシングル表題曲のみ。

・カウコンで見たい夢の2ショット
※Hey!Say!JUMP以外の個人名で1組のみ回答可能。

<その他注意事項>
・回答はカウコンの参加に関わらず一人1回。
・聞きたい曲でシングル表題曲以外、2ショットで個人名以外を回答すると無効。


曲も2ショットも悩むのー。
でも、夢の2ショットの第一希望はキムタク×亀梨なので、希望すら提出できない。笑

ジャニーズネット・ウェブからアンケート回答の仕方はご確認ください。
アンケートは1人1回ってなってるけど、ファンクラブやジャニウェブ会員限定ではないので、家族や友人の携帯とか借りれば、抜け穴はありますわな。笑

ちなみにカウコンアンケートページには出演者一覧がグループだけでなく、個人名まであります。
KAT-TUNは4人全員出演予定です!


中丸のページ!
二週間くらい前に都内某所に紅葉を見に行ったそうで、その写真をup。

そして、「本日の川柳」が今度こそコンサートに行きたいという内容。
中丸一茶からのコメントが「次回、お待ちしてます」なので、私もその「次回」を待ってるからね!!!!
「次回」も「次々回」もあると期待しているからね!!!


淳之介田口の話!
KAT-TUNの四股名をつけるとしたら…という質問に、
亀:舞華武士
田口:青晴海
上田:天剛山
中丸:音雄馬
と答えてるんだけど、なんて読むの?!笑

「今日の一言」は「Music Power Still Go」。
少プレのショー収録で10何年振りのヘドバンしたそうな。
田口以外もヘドバンしたのかな???


怪盗山猫!

どの番組はればいいのか分からないのは面倒だなー。笑
でも3秒スポットはこれからバンバン流れるだろうから、年末年始特番でもいっぱい見れるでしょう。


オリ★スタブログ、亀ちゃんへの質問募集中!
オリ★スタのブログ(http://ameblo.jp/ori-suta/entry-12102288203.html)で亀ちゃんへの質問を募集しています!
締切は明日12/4(金)16時までと短いので、お早めに!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

「バカタレKAT-TUN」!!!!!!!!笑
でも、そう言いたくなる気持ちはわかる!!!!!!!


マッチ、田口脱退・退所にコメント!
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20151203/joh15120305040002-n1.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/03/kiji/K20151203011616380.html

報知記事には、
「もう大人。(理由は)俺の口からは言えないけど、春ぐらいから人生設計みたいな方向性で事務所と話していたみたい」
「この世界で頑張るのかも聞いてない。彼の話も分かるし、頑張ってもらわなきゃ困る。男同士だし後輩。彼の話も分かるし、辞めても頑張ってもらわなきゃ困る」

とあります。

「言えない」ということは、マッチは理由を聞いたということですね。
ほー。
となると、KAT-TUNもホントは理由を知っているんだろうなー。

でも、芸能界を引退するかどうかは不明=今後のビジョンは不明ということか。
「人生設計」ってことは、やっぱり、そうなんだろうなーと思わざるを得ない。

私は理由が私の憶測通りであっても構わないんだけど、仮にそうだとしてそれを脱退&退所した後にすっぱ抜かれたら、それは嫌。
憶測通りなら、すっぱ抜かれる前に、やめる前に田口からちゃんと聞きたい。






パネル撤去理由が実話かは不明ですが…
一人でも多くのファンが楽しめる環境をファンが作らないとね。
今後自分が楽しめる可能性を狭めないためにも、一人ひとりが気を付けないとね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


↓ブログの更新通知をLINEで受け取れます


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔