予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月13日

シューイチ、MC&中丸シンガポール旅前編!上田KAT-TUN'S MANUAL、田口の件に改めてコメント!淳之介田口の話!怪盗山猫、ウルトラマンDASHで亀×裕翔コラボ!タメ旅、京都ロケ!

ダブル不調

どーも、なぎさです!

加湿器の調子が悪い。
私のノドの調子があまり良くないこのタイミングで調子が悪いとはどーしたもんだか。
2・3年前のモデルだし、酷使しているわけでもないんだけどなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはお休みですが、9時半越え年末SPでMC2人とゆっちでシンガポールへ!
マーライオンを背にOP。
あいにくの雨だし、工事中でマーライオンは口から水が出てないし…。
なんとも残念なスタートとなりました。
しかも、ロケ翌日からマーライオンの口からの水は復活したそうです。笑

進行役ゆっちは手作りの旅のしおりを持参!
手作りなのは多分表紙のイラストだけで、中はスタッフさんだと思うけどね!
そこはスルーしましょう!

シンガポールが選ばれたのは、シンガポールが独立50周年、シューイチが5周年の5つながりらしい。
いや、シューイチは5周年ではない。
シューイチがスタートしたのは2011年4月なので、5年目です!!!

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイという植物園で高さ22mのところに設置されている床がメッシュの橋を3人で渡っていると、
ヒデ「中丸君はイマイチ(高所は好き)?」
中丸「(食い気味で)ダメダメダメです」
ヒデ「あ、ダメ。だって、中丸くんたちはほらなんかステージでやるじゃない。高いところ」
中丸「やります。あーもう全然あれダメですもん」
ヒデ「ダメなんだ!笑」
中丸「いつかステージに殺されると思ってます」
ステージに殺される、まじっすか!!!!!!
東京ドームでバンジーしたとき、ステージに殺されなくてほんとによかった!!!!
そしてこれからも殺されないでくれ!!!

コーナー本編の合間に私的な記念撮影をしていて、「中丸君中丸君!笑」と中山ヒデに呼ばれるゆっち。
映像見る限り、中ぺにも掲載されたマーライオン&マリーナ・ベイ・サンズの写真撮影をしていたと思われる。

次回はアクティビティ編!
ゆっち的には来週のほうが見所多そう。
予告で中丸雄子さん出てたし!!!


エンタメコーナーではマッチ35周年ライブが取り上げられ、ゆっちもコメント。
カメラが入っていたのは昨日の公演だったので、ロバ丸その他はいらっしゃらず…
残念ー。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
田口の一件発表後、たっちゃんにとって最初のカツマニュ担当週ということで、内容は全て田口の件に関するコメント。
3週間近く経って改めてメンバーからこういうコメントがあると、なんとも複雑な心境です。

というのも、田口が脱退・退所することは誤報だったのではないかと、ウソだったのではないかと思っている部分があるんです。
それは事実を受け入れていないとかではありません。

田口の発表があった後、卒業が制度として組み込まれているような女性アイドルグループのファンが卒業発表後そのメンバーを見送る心境はどういったものなのだろうと私は思いましたし、このブログにもその心境を書きました。
そのようなファンの方々と似た経験を約3週間して感じているのは、「現実味がない」。
発表後もKAT-TUNは(もちろんプロだから)これまで通り表面上活動している、グループの仕事は4人でしている。
突然グループ脱退が発表されて、各メディアなどでも5人・4人になったKAT-TUNを突き付けられた過去2例とは違うのです。

だからこそ、またメンバーから直に言葉を受け取ると、やはり事実なんだと現実味が。
3週間という絶妙なブランクで再び事実が示されることよって、発表直後から数日間の複雑な感情もリアルに蘇る。

これから年始にかけてグループでメディアの前に立つ機会も増えていきます。
状況にもよりますが、そういう場面で田口の脱退・退所に触れないという可能性はどちらかというと低いと現時点では考えています。
今年の活動の振り返り、来年の活動への展望を求められる機会が多いからです。
となると、また私たちはその真実に直面する。
複雑な心境が何度も沸く。
何度も感情の掘り返しが起こるであろうと思うと…ツライなー。

でも、今回のマニュアルには救いがありました。

「とにかく、いま俺たちがやるべき事は全力で突っ走ることです。
そしてファンの方々を導いていく事です。」


この2文。
特に「ファンの方々を導いていく」という部分です。
たっちゃんも複雑な感情が入り乱れているであろう中、“未来への意志”が強く感じられます。
ありがとう!!!!
晋也だけでなく、改めて竜也もやっぱ素敵だ。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「場所を選ばず描く」
タメ旅ロケの移動先でこの一言を書くことが多いそうで、常に紙とペンを持ち歩いてるそうです!


怪盗山猫!


主演2人。
つまり、亀ちゃんと裕翔!!!
つまり、桐谷兄弟!!!!!
つまり、野ブタ!!!!!!
日テレなので当然そういう話題出してくるだろうなー。
かつて目線がしただった裕翔を見上げる亀梨さん。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

京都ロケの目撃情報出てましたねー
人がわんさかであろう土曜日に京都行くとは!!!!!!!!
その日しか無理だったのかなー
それともぶつけてきた???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」「TVぴあ」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:22│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔