当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年12月15日

KAT-TUNクリスマス動画配信&メッセージ公開!FNS歌謡祭、タイムテーブル発表!怪盗山猫!

名案!

どーも、なぎさです!


これ、マジ名案だわ!!!
各色単独ライブは難しいと思うんで、カウコンでやってほしい!!!
ジャニオタにはわかる組み合わせってオタク心をくすぐるよねぇ。

各グループのメンバーカラー表見たら、赤とピンクのセンター率高いこと高いこと。
そういうもんなんだね。

その他のカラーごとのメンバーの共通点のようなものとして私が思ったのはこんな感じ。
オレンジは取扱い難しい系。
緑は元気印や癒し系。
紫は顔の個性が強い(特に鼻)系。
黄色は天然・マイペース系。
青は共通点見つからない系。
もちろん当てはまらないなーと思う人もいたけど、そういうような人が多いなーと。

では、本日のKAT-TUN!

クリスマス動画配信&メッセージ公開!
ジャニーズネット&ウェブにKAT-TUNのクリスマス動画とメッセージがUPされました!

ファンクラブ非会員でも見れる動画は29秒で、クリスマスに聞いてほしいKAT-TUNの曲の話。
会員限定の動画は3分42秒で、上記に加えてクリスマスについて、各メンバーからのメッセージがありました。

個々のメッセージでは亀ちゃんがソリオネタを入れてきました。笑

全体的には亀ちゃん&ゆっちが話を回してるいつものパターンなんだけど、もうとにかく上田さんのテンションの低さが気になってしょうがない。
もっと端的に言うなら、機嫌悪そうでコワイっす!!!!!!!!
でも、過去のジャニネット動画見て見たら、テンション低い率高いね、たっちゃん。笑
あんまり深読みする必要はないかな。

見比べたら会員限定動画を編集して非会員も見れる動画にしたのではなく、別物だったので、両方ぜしご覧ください!


FNS歌謡祭 THE LIVE、タイムテーブル発表!
明日放送のFNS歌謡祭の超大まかなタイムテーブル(19:00〜20:30頃までと20:30以降)が発表されました!
KAT-TUNはどちらにも名前があります!

KAT-TUN以外で両方の時間枠に名前があるのは3代目、T.M.revolution、NEWSの4組。
20:30以降での3代目はおそらくEXILE軍団メドレーで登場、T.M.はたかみなとコラボと予想。
となると、KAT-TUN&NEWSは20:30またぎで出るのかなーと。
もしそうならKAT-TUNちゃん、ガッツリ少プレとかぶるんだけど。笑
NHKのBSだと気にしないのか???


怪盗山猫!

亀ちゃんが使用する(した)やつ???
今は非売品だけど、ベムサイダーみたいに今後発売する可能性はありますね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」19:00〜21:54(KAT-TUN)
・NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:30│コメント(0) ・動画配信 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔