予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月17日

FNS歌謡祭THE LIVE、番協参加レポ!KAT-TUNはReal Face&KISS KISS KISS披露!中丸HBBや亀の「じょいふる」ダンス!

心中お察しします。

どーも、なぎさです!

実はFNS番協参加していました!
スタジオを去るとき、宮澤佐江の卒業発表をモニターで見ました。
ファンの方の心中お察しします。
きっと放送を見ていた多くのKAT-TUNファンも思ったことでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

FNE歌謡祭 THE LIVE!
番協レポです!
2015FNS歌謡祭THE LIVE


集合時は各ファンクラブからいろんなファンが一同に集まっていたので、THE カオス。
スタジオはいくつか使っていた上に、ブロックごとに観客入れ替えしていたので番組全部を見られるわけではありませんでした。

長い事外で待ち、やっとスタジオに入って最初に見た芸能人は森高、渡部、軽部アナ。
渡部が放送乗ってないところで、「おしりを向けてごめんなさい」とか、中継のタイミングとか内容のこととか観客に気遣いしてくれました。
ちゃんと盛り上げてくれるの、さすが芸人さんだなぁと。

私が生で見れたのは、いきものがかり、ゆず、KAT-TUN、miwa、TUBE!
このブロックだけか、番組全体を通してかは不明ですが、KAT-TUNファンクラブからの観客はいちばん人数が少なかったそう。
恐らく50〜60人ってところ。
少なくても盛り上げられるからというのが理由らしい。笑
そういわれたからには頑張ったけどね!!!
まだのどの痛み完治してないけど、出せる限りの声は出してきた!!!!

さ、ここからKAT-TUNのレポ。

まず、ジャンクションで一回登場。
マイクテストで中丸HBB&「盛り上がっていきましょー」みたいな一言。
たっちゃんフェイク。
亀ちゃんは先ほどいきものがかりが披露した「じょいふる」のサビ部分を少し踊ったり、手のひらに「人」を書いて飲み込んでたり。

ジャンクション後、一旦セット裏へ。
メイクとか衣装直しをしつつ、他のアーティストの演奏をおそらくモニターで見る。
セカオワとかゲスの極みとかの曲に合わせて身体をゆらゆらしていた亀ちゃんの後ろ姿はなんとなーく見えました。

再登場でまたゆっちの盛り上がっていきましょうーみたいな一言。
プッツカ言い出したので、まさかHBBから曲スタート?とか思ったら、そうではなかった。

カウントが入って曲がスタート。
どのアーティストもそうだったけど、曲始まる前にたいして心の準備もできないままいきなり始まる。
「あ、はじまっちゃった!」感がハンパなかった。笑

披露したのはもちろんReal Face&KISS KISS KISSの2曲!
KAT-TUN様のエロ越しをあんなに近距離で拝めて、幸せでございました!!!!
普段はTVカメラという視点でしか見れないけど、自分の好きな場所にフォーカスして見れるって、あの距離だと本当に贅沢!!!!
私以外のKAT-TUNファンの方々も多分みなさん近くでKAT-TUNを見れていたはずでございます!!!

ホントこの世のものとは思えない美しさでさ、どーしたもんかと。
1・2m先にいらっしゃるKAT-TUNさんを見る機会はなかなかないんで、造形美のすばらしさに改めて気づかされる。
もーみんなかっこいい!!!!!!!!!!
語彙力なくてうまくあのKAT-TUNを形容できないのが悔しい!!!!!

たっちゃんは終始ツンモード(機嫌が悪いということではないですよ!)。
KAT-TUNも全体的によそ行き仕様でクールで、ゆっち以外はとくに言葉投げかけたりしてなかったです。
他のファンクラブの方もいらっしゃるので、「俺たちKAT-TUNっす」という世間のイメージキープでよかったと思います!笑
もちろんステージ歌披露後にはけるときは深く一礼していて、礼儀正しさというか丁寧さでは私が今回見たアーティスト中でKAT-TUNが一番だったんじゃないかと思うくらいです。
(他のアーティストが礼儀正しくない、雑だったということでは全くない)

全体的にクールなKAT-TUNでしたが、田口はちょっとにこやかな時もあって、かっこよすぎてどうしようかと思った。
しゅっとした背格好含めて、本当にかっこよすぎてどうしようかと思った。

ジャンクションで登場したときや歌披露でわりとたっちゃん以外はファンを見てくれていました。
つまり、たっちゃん以外ガッツリ目線いただけた(はず)!
亀ちゃん、田口、ゆっち、ありがとう!!!!!!!!!!!
亀ちゃんにいたっては私付近20人くらいのファンの顔を3回くらいよーく眺めてて、こっちが目線反らしたくなるくらい。
普段ライブでは目線もファンサも基本もらえないので、亀ちゃんに限らず見られていると思うと急に透明人間になりたくなる。笑
もちろん今回もそんな気持ちになりました。

とりあえず、KAT-TUNちゃんのあとの疲労感と魂吸いとられ感がすごかった!!
周りの番協さんたちも一気に脱け殻だったもんなー。
そのあとのTUBEの曲が弾ける系じゃなくてよかったよ。笑

ちなみにどのアーティストも前説・後説はなしでした。

ってことで、この時期にKAT-TUN拝めて本当に貴重な経験できました!!!!!!!
ただただ楽しかったです!!!!!!!!!
KAT-TUNかっこよかったです!!!!!!!
それ以上でもそれ以下でもない!!!!!!
今日、他のアーティストさん目当てで入ってたファンの方々にもKAT-TUNかっこいいなーって興味を持ってくださる機会になったら嬉しいなーなんて。

最後にその他のアーティストさんの印象をかるーくレポ。

いきものがかりの3人放送には乗っていないところでKAT-TUNファン見てくれました!!
KAT-TUNオタにも気を遣ってくれてありがとうございます!!
亀ちゃんのお友だちのほっち、ありがとうございます!!

ゆずはアイドル的人気がすごかった!
黄色い歓声飛んでた!
はけるまえに声援に応えてたりもしていて、ファンサもよかったですね。

TUBUは夏の曲が聞きたかった!
でも、それはそれでKAT-TUNで燃え尽きた私にはきつかったので、あの曲でよかったのかもしれない。笑
miwaはあんまり見れなかった!

レポは以上です!

少プレも放送されたFNSもまだ未確認なので、諸々はまた後日感想等書きたいと思います!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・TV雑誌「月刊TVガイド」「月刊 TVnavi」(KAT-TUN)
の3本立てです!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます♪


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





この記事へのコメント

1. Posted by 桜君<emoji:dog>   2015年12月17日 10:54
5 ヒャ~(*^o^*)KAT-TUN最前線!羨ましい(≧∇≦)私や友人のように地方のおばさ〜んには番協なんて夢のまた夢…でも参加して下さったハイフンさんのおかげで、テレビからも盛り上がりが感じられました!ありがとう!一生の想いでですね(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔