予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月18日

怪盗山猫、初回20分拡大&日テレHPから何か盗む&HP更新で猫耳姿!FNS歌謡祭、亀とマリウス会話!ゼウス、2/11放送&中丸高所鉄パイプ渡挑戦!

温度差

どーも、なぎさです!

世間はスターウォーズで大盛り上がりですね。
特に今回はコラボがすごいことすごいこと。
もう、スターウォーズってファッションだよね。
私、大して興味ないんで温度差を世間との温度差が激しい。笑

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、HPリニューアル!
亀ちゃん主演連続ドラマ「怪盗山猫」の公式HPがリニューアルされました!

TOP画が変わってたり、コンテンツが増えたりしています!
TOP画は亀・すず・成宮君の指名手配写真。
山猫ちゃんの特徴が「一味の主犯格。細面、挑発的、アヒル口。」!
「一味の主犯格」以外はまんま亀ちゃんの特徴じゃないっすか!!!!!!

初回放送についての情報も更新されていて、にゃんと20分拡大だそうです!!!
実質1時間ってところかな。

1話のストーリーのページでは、山猫ちゃんの画像も!!!!
まさかまさかのニット帽に猫耳が!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かーーーーわーーーーいーーーいーーーーーーーー!!!!!!
山猫にゃんにゃん、かーーーわーーーいーーいーーー!!!!!!!!!

さらに山猫からの予告状がまたまた届きました!

「明日、12月19日から3日間 日本テレビの公式HPから『大切なアレ』を盗みだす。」
そうです!!!
何を盗みだすか分かった人が問題に応えると何か「良いモノ」がもらえるらしい!
でも、その問題自体まだ出てないんですよね。
明日になればきっとUPされるでしょう!


FNS歌謡祭THE LIVE!
オープニングからV6の20周年メドレーだったんですね!
V6メドレーだけで約7分、そしてOPもジャニーズ大集合のままだったので、それを含めると!!!!
もーありがたい!!!!

KAT-TUNとしてはTAKE ME HIGHER、今回出演の全ジャニーズと一緒にWAになっておどろうをV6とコラボ!
TAKE ME HIGHERのイントロではイノッチ先輩が「入口出口田口です!」と言ってくれた!!!
ありがとう!!!!
コラボ全体的には岡田先輩の後輩可愛がりが今回も素晴らしかった。笑

OPは亀ちゃんの立ち位置がセンター左でなんともおいしい!!!
お隣にはてごりんだし、個人的に嬉しい並びです。
イノッチの後ろではロバ丸が横並び。
これまた素敵だわ。

OPで司会が話している間、亀てごの後ろで勝利くんと小瀧がカメラに映ろうとちょいちょい動いてたり、河合君も小瀧に言われてかカメラに映り込もうとしはじめた動きを見たりしてか、亀・てごりん・タッキーがニヤついてる!!!
いやー、イケメンばっかりが映ってる映像ってのは素晴らしいですね!!!!!

そしてジャニウェブパトロールしたら、KAT-TUN関係の話題やっと発見!
セクゾン連載の松島ページで「マリウスが亀梨くんに声をかけてもらってて、長話をしてたの(´▽`)」と!
なにそれ!!!!
超見たい2ショットなんですけど!!!!
見れないの残念だなー。
でも、そこは妄想で補うよ。
ニヤニヤしながらマリウスとしゃべってる亀ちゃんを妄想しとく。
肝心のマリウス本人のページには亀ちゃん話なかったので、松島ありがとう!!!!

私が番協に参加したKAT-TUN単独のメドレーですが、テロップがあんなことになってたのかー。
「亀梨&中丸&上田&田口 FNS歌謡祭ラストパフォーマンス」
確かに4人で出演するのは最後だけど。
書き方が対ファンではなく、その他大勢の視聴者向きだなって。
新聞やネットの見出しのように、センセーショナルだなって。
でも、これは少プレやタメ旅とは視聴者層が違うだろうし、番組の主旨も違うので、仕方ないとも思う。

あと最後は田口のアップだったんだね。
そのカメラ割に意味があるように思えたからツラかった。


ゼウス第二弾、2/11放送決定!
昨日放送のアブナイ夜会でたっちゃん&ゆっちが出演するゼウス第二弾の予告映像が流れました!
放送日は来年2/11!
年末年始特番だと思ってたから「2月?!?!?!」って感じですよ。

対決映像ではなんとゆっちが高所鉄パイプ渡りに挑戦!!!!!!!
酷なことさせますねー。
ファンは楽しませてもらいますけど、いつかステージに殺されると思ってる中丸さん、大丈夫だったかしら???
いや、予告でゆっちの顔見る限り、ヤバそうだったな。
しかも、今回はパイプの土台がくるくる回ってる!!!
競技、パワーアップしてますね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜21:48(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます♪


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:45│コメント(0) 怪盗 山猫 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔