予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月26日

MステSPライブ、KISS KISS KISS披露!モニタリング、修羅場ドッキリ!中丸のページ、カウコン振り付け!タメ旅SP、中丸バンジー企画も!シューイチ、シンガポール裏話!

ほぼ同等席

どーも、なぎさです!

カウコンのチケがやってきたのですが、まさかの前回のカウコン参加時と席が大差ない!!!
列は少し違ったけど、ゲート&通路は同じ、番号がほぼ同じ。
えっと、コン事務に定位置決められてるんですかね?笑
ちなみに天井ですが、カウコンは本当に参加できるだけでありがたいので、天井だろうと何だろうといいです!!!
たくさんのジャニタレを一度に堪能できるだけで幸せです!!!
イケメンパラダイス、最高っす!!!

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーションスーパーライブ2015!
KAT-TUNちゃんの登場は中丸帝王のお手ふりが印象的。
トークは21:50頃、CM挟んで曲披露は21:55と結構遅めでしたが、22時またぎ近くと割といい時間帯に出させていただいたかな。
トークでは田口の脱退の件には一切ふれず、亀ちゃんが歌披露後にXジャンプの準備にすぐ取り掛かると。笑

大事な話。笑

KISS KISS KISS、みんなビジュアルいいなー。
イケメンだよイケメン。
君といきたいーで亀ちゃん一瞬ベムしゃんに変身!
田口のダンスがキレッキレ。
上田さんのダンボイヤモニ。
ゆっちが一瞬アイドルの顔をした。笑
見所はこんな感じかな。

KAT-TUN以外の諸々。
JUMPとセクゾン登場時の声援大きかったなー
ファンも若いから声が大きいのだろうな。
登場で気になったといえば、Superflyの後ろで顔が見きれるコブクロ黒田。

21時付近は人気者ドッカーンで攻めの姿勢がすごかった。
AKBのあっちゃんVTRは企画としていらなかったなー。
タモさんとのトークのところでならまだしも、曲の合間とかはナシだよ。

ラルクの「仲悪いんの?」「ちょっとね。笑」トーク、なんか怖かったなー。
ラルク好きだけど、お茶の間ファンの粋を出ないので、これが冗談なのかどうかわからんけど、トークの時4人並びの真ん中で線引きして左右で雰囲気が違ったんだよなー。笑
Hyde、曲終わりに鼻ほじほじするな!!!!笑

ミスチル桜井がおママ対抗歌合戦が好きだと!!!!!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会場ぽかーんだったけど、個人的に今回のMステ一番のトピックスでございました。笑
えっと、これはそのうち、5時夢ゲストで来ますかね?
ラルクのKENも出たことあったみたいだし、大好きな番組に出れて嬉しかったという三上博史は5時夢視聴者にはお馴染みの小道具使って満足げだったし。
5時夢はたまーに畑違いのすっごい人が登場しちゃうのことがあるので、桜井さんもナイとは言い切れない。

嵐は演出がすごかったなー。
特効がゴイスーですよ。
さすが国民的アイドルは違うな。
だけど何より、メドレー最初の手でクリスマスツリーをつくるというのが新鮮でよかった。

X JAPANはTOSHIとYOSHIKIのラブラブ感がねー、たまらんねー。
この2人が好きというより、そのラブラブな雰囲気がたまらんのです。笑
トークもそうだし、パフォーマンス中もなにあれーーーー!!!!!!!
そして、まさかの全員サンタコス!!!!
TOKIOもサンタだったので、5人組バンドのサンタコスかぶり!!!!!
どーーーーしたーーーーー!!!!!!!!!!
ベテランのサンタコスの威力すごいなー。
昔ならきっとそんなのやりたくねーよって2バンドとも思ったと思うんだけど、この年齢・キャリアだからこそでノリノリでやってる感じがあるんだよなー。
X JAPANはパフォーマンスも最高で最強だったので、亀ちゃんも大満足だっただろうな。
ちょっと今回のX JAPANは会場でマジで見たかった。

今年は藤ヶ谷と一緒に観覧ですかね?
亀ちゃん、今年はYUKIも見れたし、個人的にいいSPライブだったんじゃないですかね。

毎回恒例の城島リーダーによるタモリさんはまさかの曲中。
エンディングではやらなかった!!!


モニタリング!
今回のドッキリは生放送ラジオ番組中に目の前で修羅場が起きたら中丸田口はどうするかというもの。
仕掛け人は亀梨上田&ラジオ番組のパーソナリティ役のマイケル富岡。
TBSラジオにマイケルの番組ないので、まずそこ疑えって話なんですが、ラジオ番組やってるのにラジオ聞かないって平気で言っちゃう人達ですから気づきませんよね。笑

ゲストなのになぜかKAT-TUNのうち2人が進行を任されることになり、クジを引くと当然中丸田口が進行役に。

最初のドッキリは突然神主がラジオスタジオに現れてお祓いをし始めるというもの。
その光景をガラス越しに目撃して目を見開くゆっちと、神主が祝詞を始めるまで全く気付かず番組を続ける視野が狭い田口。
しかし、がつーん含めラジオ番組歴長い2人なので、きちんと進行。

勝負にまつわるメール・FAXを募集すると、サヤカさんという方から確実に浮気している彼氏に今日勝負したいという内容のFAXが。
それに対して会って直接話し合うと提案するたっちゃんと、それに乗っかる亀ちゃん。
この後の展開、もーにおいますね。

すると、再びサヤカさんかFAXが届き、そこには今から彼の職場に乗りこんで勝負すると決めた、彼は芸能関係の仕事をしている12人の女性と仲良くする男という内容が!!!
彼氏=マイケルとすぐにピンときたゆっちはマイケルの顔を見ましたが、田口は全く気付かない!!!!!!!!!
チームマイケルって割と有名だと思うんだけどなー。
もしチームマイケルのことを知らないとしても、目の前で分かりやすく動揺するマイケル見たら気付くって!!!
でも、さすが田口気付かない。
視野が狭い!!!!!!!
しかも「1週間7日しかないんだよ?」とか田口は一人勝手に盛り上がってる!!!!!!

またまたサヤカさんから送られてきたFAXには彼氏がマイケルで今から仕事場へ行くと。
ここでようやく気付く田口。
遅っ!!!!!!!!!!!!!!!!
FAXコーナーは中止するものの、その後もサヤカからのFAXは届き続け…
ゆっちはその恐怖にやはり無言で目を見開き、そしてそのFAXをマイケルに見せながらトークはトークで進める!!!!!
プロですねぇー。

しかし、スタジオにサヤカと思われる掃除係の服を来た女性が現れると、現場は凍りつき、無言に。
生放送で無言って放送事故ーーーーーー!!!!!!
喋ってーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ラジオ番組スタッフに話してくださいと促されてトークを再開するものの視線は完全にサヤカに奪われている2人。

さらに、最悪の事態、サヤカがブース内侵入!!!!!!!!!
つまり、目の前でマイケルとサヤカの修羅場!!!!!!!!!!!
田口中丸が平然を装って番組を進めるも、CMになるとサヤカの怒りがさらに炸裂してタッチが力尽くで仲裁に…。
スタッフは田口中丸にラジオを続けてと言ったけど、まずはサヤカをブース外、そしてスタジオ外に追い出すべきっしょ!!!!
タッチもサヤカをブースに残したままにするなよ!!!!!
でも、全てドッキリなので、サヤカをブース内に残さないと面白くないですからね。

そんな修羅場が続くブース内での最後のコーナーはお受験ママのお悩みを解決する「解決!生テレホン」。
解決したいのは目の前の状況だよ!!!!って田口ゆっちは思ったことでしょう。
目の前ではサヤカがまた興奮し出すと、それを止めようとしているタッチが「水で滑るから!」「(マイケルは)絶対地獄に落ちっから」と受験生を持つ母親には禁句「滑る」「落ちる」というワードを発言。
それを耳にした相談者が気を害するという、これまた違う方向で修羅場チックに!!!!
しかし、なんとか話をまとめてコーナーは終了し、モニタリングも終了ーーーーー!!!

ネタ晴らしすると、ヤフーニュースに乗るやつだと思ったと中丸さん。
ざんねーん、ヤフーニュース賑わせられなかったね!!!!笑
さらに、生放送があると友達に言ってたから放送流れていなくて最悪と中丸さん。
ざんねーん!!!!
てか、ラジオの生放送ぐらいで友達に聞いてねってKAT-TUNレベルの芸能人が言うか?ってちょっと気になったけど、大倉くんと高橋くん(ラジオ番組)聞いてるとなんだかあの2人お互いの番組チェックしてイチャついてるからなー。
ま、友達関係でもそういうことはなくもないか。

タッチは今回もちゃんとリハしたそうです。
感想を求められた上田さんは、「(田口中丸は)素直でいいヤツらってことですよ」って。
たっちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!
田口はダマすのにエネルギーつかってくれてありがたかったとスタッフに感謝!!!

全体の感想としては、確かに田口中丸は一応ハプニングが起きても放送を続けようと頑張ってけど、明らかに放送事故部分ありましたよね。
ドッキリ結果をまとめる時に番組ではそこに触れていなかったのはちょっと気になりましたかね。
まぁ、番組を完全に止めなかったからってことなんでしょうけど。

あと、田口も言うとおり確かにスタッフさんには感謝なんだけど、サヤカに掃除係の制服を奪われた設定のお掃除おばさんが締め付けられているカットは別にいらなかった!!!!笑
あのカット面白かったけど!
そして、サヤカ役のおねーさん、タッチにあんなんされて、うらやまーでした。笑


中丸のページ!
MステSPライブ本番前の空き時間にカウコンの振り付けをしたと。
幕張にいっぱいジャニーズ終結してるので、一気に振り付けできそー。笑
カウコンと言えば、マッチの名前が出演者から消えてるんです。
マッチ、紅白でトリなので、VTR出演が濃厚かな。

TRAGEDYについてはPVやジャケ写はまだだけど、曲は出来上がったそう。
5曲それぞれ特徴が分かりやすいと。
解禁が楽しみ!!!
カウコンで初披露あるかな?
金田一は日テレ系のアニメなので、フジ系での初披露はないかなー。
でも、中継前部分ならあり得るか。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

まじっすか?!?!?!?!
仙台バンジー事件から何年?7年かな???
数々のバラエティで鍛えられてゆっちがついに飛ぶのかどうか。
長崎よりも正直こっちのほうが楽しみだ。笑


シューイチ!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨 ※VTR出演)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(中丸 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ「2年ぶりの復活 特別企画 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せますスペシャル」15:35〜17:30(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・雑誌「BEST STAGE」(亀梨)
の6本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 00:15│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔