予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月26日

カウコン宣伝番組、松潤×亀のカナシミブルー裏話!王様のブランチ、中丸買い物!ズムサタ、亀梨総合P×モッチー!嵐コンに上田中丸!MステSPライブ、レポまとめ!

アイドルはやめられない

どーも、なぎさです!

中居くんの新CMいいなー。
アニメ事情詳しくないんだけど、宮田ってアイマス好き???ラブライブだけ???
もしアイマスも好きだったら、中居君と一緒に歌って踊ってほしい。笑

では、本日のKAT-TUN!

カウコン事前番組!
カウコン番宣でこれまでの放送振り返り&新撮の各グループトークを放送!
KAT-TUNのトークは衣装的にFNSの時に撮影したと思われる。
他のグループも多分そうだろうな。

各グループのトークで印象的なコラボをスタッフさんが聞くと、櫻井くんやからくり人形海老沢が07-08の亀&松潤のカナシミブルーと!!!
これは最強コラボで私も強く印象に残っていますが、ジャニーズ内での支持率も高そうですね。
当事者松潤はあのコラボの思い出を「亀梨がね、すげぇフェイクみたいなのをこねくりまわすっていう…。それがすげぇめんどくせぇなって思いながら歌ってた」と暴露!!!!!!!!
MJ先輩、すいません!!!!!!!!!!!笑
こねくり亀ちゃんも印象的なコラボはMJとのカナシミブルーだと!!!
MJが歌いづらかったと話していたとスタッフが亀ちゃんに伝えると、今年松潤とコラボする機会があったら事前に電話でこねくり回す部分を伝えると亀梨さん。
引かないんですね!!!!!笑

ゆっちの印象的な曲はミッドナイト・シャッフルだそうですが、「いい思い出ですよね!」で雑にまとめる。笑

その他にも年男企画が印象的だと亀ちゃん。
着物を着る時間が最速だそうですよ。
そりゃそうだよなー。

でも全体的にKAT-TUNの放送率低かったなー。
デビューしたのが諸先輩方より遅いのはもちろんだけど、波乱が多い事も関係してるんだろうなー。
MOTTOのマッチバックダンサーズ!の中に仁映ってたけどね!!!

懐かしのわいせつキノコカットのちょんまげ上田さんも!!!!!!
激カワ!!!!!!!!!!
あのたっちゃん、いずこーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

その他の感想諸々。
01-02の夜空ノムコウを歌うタッキー神がかってた。
イケメンの中のイケメン。

JUMPのトークでは大好きな大野君と冠婚共演ができない知念くんが残念すぎて。
デビューしても知念が年齢制限で出れない、やっと出れると思ったら嵐が紅白司会で出なくなる、今年嵐がカウコン復活したのにJUMPは大阪で単独カウコン。
気が早いけど、来年こそは一緒にカウコン出れるとイイね。笑

けんとっとSexy一人Zone。
この衝撃はよーく覚えてる。
年齢制限で出れないマリウスは今年4人のうちわ持って席で応援すると。
見たい2ショットで亀とマリウスもいいなーと思ったんですが、マリウス年齢制限あるからそれはやめました。
マリウスがカウコンに生放送でステージ上に出れるまではあと3年もあるのかー。

てか、見たい2ショットのアンケート結果発表楽しみにしてたんだけど、その結果はオンエアで確認ってこと?!
河合君が松潤とコラボしたいとトークで言ってたので、それは実現してほしい!!!
ご本人登場のWISH期待してる!!!!!


王様のブランチ!
タメ旅SP宣伝でゆっちが買い物の達人に出演!
登場するやいなや、
中丸「モニタリングのドッキリ以来ですね」「今回は本物だと何度も言われたけど、まだ信用していません」
ですって!!!
そりゃそうだよなー。
今回は本当にブランチでよかったよね。

今回のNGワード候補は前回この企画に出演した際に連発していた「なるほど」「すげー」「たしかに」の3つで、ゆっちが選んだのは「なるほど」。
没収額多そうだけど自分でもよく使う言葉だと認識してるはずだから気を付けるかな?と思ったら、
中丸「前回が、「マジ」と「なるほど」だったと思うんですよ」
ってすぐに1回目!!!!!!!
しかも前回と同じワードは来ないだろうと安心していると。
あー。。。
安心しないでください、同じワードですよ。

●東京ミッドタウン「サン・フルーツ」
高級白いちごを一口食べて目を見開くゆっち。
この見開き術、定番化してきたな。
ゆっちなりの食レポだろうな。
そして味を「気持ちいい」と独特な表現で伝える中丸さん。
美味しいを超えると気持ちいいらしいけど、よくわからん!笑
まずはタメ旅の差し入れ用にと「静岡県産 初恋の香り」を1箱購入。
白いちご差し入れしたらヒーローになれるってのはまだ少しわかるけど、メンバーからの信頼を得られるって!!!!!
メンバー間の信頼がないみたいなのやめて!!!!!
ただでさえ現在はKAT-TUNへの世間の目が変わってる時期だっていうのに、わざと炎上的なネタぶっこむのやめて!!!!!!!!!笑

さらに1個540円もする「福岡県産 あまおう」を回転させながら見て、「ボンキュッ、ボンキュッですね」って。
イチゴなのに、艶があって赤くてまるまると大きいからか、ちょっと色っぽく見えたわ。
で、それを食べるっていう。
なにこれ。笑

技術さん含めたタメ旅スタッフのことも考え「栃木県産 スカイベリー」と「福岡県産 あまおう」をそれぞれ15個入り1箱ずつもお買い上げ。

「富山干柿」も食べてみると、「ほうじ茶欲しい」と!!!!
出たー、ほうじ茶!!!!!!!!!!!!!!!
コンリハとかの現場にマイボトルでほうじ茶をいつも持って行ってたらメンバーからのあだ名が「じじい」になったと!!!!!!!!!!!
じぃじと3人の孫。
うん、萌える。
想像だけで萌える。笑
自分用にマスクメロン、シンデレラ太秋(柿)、晩白柚、世界一(リンゴ)もお買い上げ。

●ブランチ名鑑:2015年の中丸雄一ヒストリー。
1つ目は今年は全国各地や海外でのロケの多さ。
2週間に1回のペースで地方ロケだもんなー。
そして熊本で激熱温泉に入って天の声ぼかし入ってるゆっちのVTRが真昼間から流されるという、なかなかの羞恥プレー。

あきえちゃんのジャニーズなのにここまでやるのかという感想にはゆっちも同感で、「事務所緩くなってる」と驚くそう。
多分、事務所感覚おかしくなってるんだと思う。笑

ゆっちが特に思い出に残っているのは、オーストラリアSPでの南半球一高いビルの屋上登りアクティビティだそうです。

2つ目は3年ぶりの東京ドーム公演。
9uarterの映像たっぷり流してくれた!

3つ目はサッカー日本代表戦を生観戦。
クラブワールドカップの決勝、会場で見たと。
中丸「ナカマールがネイマールを見ましたよ」
田口みたいなこと言ってる。笑
ってことは、ブランチのロケは12/22以降。
結構録って出しですね!

そしてサッカー熱のアピールしてるけど、番組とか狙っているのかと聞かれると、
中丸「諦めています。手越くんやられてますから」
と言いながらも、あきえちゃんに関係者が見ているかもしれないからアピールを促されると、
中丸「TBSでほんのわずかな隙間がありましたら連絡ください」
諦めてなーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
でも、TBSのサッカーはヒナちゃんだし、なかなか難しいよ。
本人もすぐ気づき、「村上くん、辞めねぇかなー」と。
あのヒナちゃんが手放すわけないじゃない!!!!!!!!!!!!!!笑
テレ朝は慎吾がいるし、NHKかフジかテレ東かってなりますわな。

●銀座「K.Itoya」
中丸画伯のWiNK UP連載作品が登場。
ゆっちの作風が可愛いのは、昔マネージャーにファン受けがいいからかわいいのを描けと言われ、ポップなのを今は意識して描いているそうです。
あのタッチにはそんな裏話があったのか。

マッスーとは2か月くらい食事しようとすけージュール調整しているそうですが、合わないらしい。
あと、亀、マッスー、塚ちゃんと4人で同期会したと!
色々話したけど、使えない話もあるって、何話したんだろうー。笑
Jr時代の話もしていたようで、そこからマッスーがかつてKis-My-Ftに所属していたと。
ゆっちはKis-My-Ft1(ワン)ってその時のことを表現していたけど、「1」ついてないから、「Kis-My-Ft」だから!!!
さらに言わせていただくと、NEWSでデビューする前だたっと思うとゆっちは話していましたが、デビュー後だから!!!

ゆっち自身はたっちゃんとも同じだった「B.B.D」(Best Beat Dancing)に所属していたと。
この時代のことは全く知らないけど、たっちゃんがこのグループ名に所属しているというのはちょっとした事件だと思う。笑

ここでは「グラフィック社 大人のぬり絵 海の楽園」を購入。
海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック

ぬり絵用に「ファーバーカステル デューラー」5本、
金属の酸化を活かした「アクセル ヴァインプレヒト ベータメタルペン」、
さらに、定規・インク・参考書・漫画原稿用紙なども購入。

●ボーナスチャンス
月に一度、千葉の山でサバゲーをしているゆっちに射的ゲームが用意。
金額が書いてある的(高額なほど小さい)を倒せばその額をボーナスとして支給、NGワードの的を倒せばNGワード追加で、チャンスは5回。
銃の様子見で大きい的1000円を狙い1発で的中。
銃の癖もわかったからと2発目は5000円の的を狙うもハズレ。
2発目は3000円の的狙って徐々に的の大きさ小さくしていけばいいのにー。
でも3発目は的の後ろの壁に反射した玉が当たって的が倒れ、オマケで5000円ゲット。
4&5発目は1万円を狙うもその隣のNGワード的が倒れ、まさかのNGワード2個追加。
NGワード3個って初なんじゃない?笑

●モンベル 恵比寿店
タメ旅で山に行くことが多いから、登山用の靴が欲しいと。
衣装はややこしいブーツだとちょっとクレームです。笑

私服トークでは、黒っぽいものが多くて「根暗なのかもしれない」と。
パーリーピーポーはやっぱ派手だもんね。笑

「mont-bell GORE−TEX マリポサトレール Men's」


ウエアを見ているときに「なるほど」を連発していることに気づき、NGワード増えたから「なるほピー」だったら終わると。
中丸さん、そのワードは途中からじゃないよ、初期メンだよ。笑

「mont-bell トレントフライヤー ジャケット」


「mont-bell シャミース マフラー ブラック」


「mont-bell ウィンドストッパートレッキンググローブ」

も購入。
サバゲーでも使えそう。笑

●NGワード発表
「なるほど」12回、「すげー」5回、「たしかに」1回で合計18回、9万円分没収。
持ち帰りは画材セット。
どんまーい!!!!!!!!!!!!!!!!笑
タメ旅スタッフが気を利かして、次に山行くときは今回の一式を衣装として用意してくれることを祈るわ!!!!!!

VTR明けると谷原さんがゆっちのことを「かわいい」と!!!!
VTR中もずっとかわいいって言ってたらしい!!!!!
よろしければ可愛がってあげてください!!!!!!笑




ズムサタ、スナックモッチー!
怪盗山猫の宣伝で亀梨ズムサタ総合Pがスナックモッチーに来店!
セットのカウンターとメタルラックに猫の人形が一匹ずつ。
ズムサタの愛を感じますねー。

総合Pは懐かしの曲「ズムサタアミーゴ」を歌いながら役衣装で登場!
山猫さんかわいいなー。
でも、真冬にビーサンはツライだろうなー。笑

モッチーは若作りじゃなくて若いからまだカメラさんが少しピンボケしてくれれば制服姿いけると。
一言多いな。笑
来年30歳になると話す総合Pにモッチーが「三十路!笑 よっ、三十路!笑」と言うと、お返しとばかりに指で「4」「3」を表現して笑顔&無言でモッチーに見せつける総合P。
こういうのは10年の信頼関係があるからできることですよね。

総合Pにとってこの1年は充実していて、ジョーカー・ゲームでズムサタとコラボして大嫌いな梅干を食べたことが特に思い出だと。
嫌なことでも引き受けるのはズムサタだからで、総合Pとして下の人間にもちゃんとし飯つけないといけないと。

怪盗山猫の本編の予告映像も公開!
もーーーーーーーーー期待しちゃう!!!!!!!!!!
猫耳はニット帽についてるのではなく、どうやら後頭部につけた猫のお面の耳部分がニット帽からはみ出して見えていたっぽい!!!
「ファンッタスティック!」のペコちゃんな表情も可愛かった!!!
あーーーーーー、ホントに期待しかない!!!!!!
番組HPでも見れるので、ぜしぜし!!!

総合Pはドラマ初回放送のズムサタに生出演するそう!
ま、恒例なので、なんの驚きもございません。笑
きっと、オープニングから登場してくれるはず!

ズムサタのオープニングに毎週登場する総合Pによる「やっぱりズムサタ最高」の掛け軸ならぬ亀軸。
モッチーいわく、亀軸が総合Pのかわりとなっていて、一緒に番組を作ってると。
そして、総合Pの提案で新亀軸を「二十年たってもズムサタ最高」を作成。
モッチーの感想が「今までで一番綺麗じゃないですか?」って!!!!!
40代を何回もイジられるから、反逆しましたね。笑
本当にズムサタ最高だなー。
10年も総合Pやらせていただいて感謝感謝です!!!!
来年の生出演でもコント期待してますよー!笑


こちらもぜしぜし!


嵐コン、ロバ丸見学!
今日の嵐コンにたっちゃん&ゆっちが見学したようです!







ニノさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
相談してきたのは亀かなーゆっちかなー。
上田さんという選択肢はないもんなー。
TOKIOもKinkiも嵐もNEWSもありがたいですね。
きっと、他のグループのメンバーからいろいろ陰で支えてもらってたりするんだろうけど。
ありがたやーありがたやー。

そしてニノの言葉はロバ丸以外の見学していた後輩にも向けられているんだろうな。
グループを去るという決断を出来る限りしないでほしい、去らなければならない状況を作らないでほしいと。
ニノ自身や嵐も恐らくいろいろあって、でも誰一人欠けず16年やってきた今があるからの言葉なんだろうな。

ゆっちは明日のシューイチでもしかしたら感想を言うかもしれませんね。


MステSPライブ、観覧者レポまとめ!







亀ちゃん、もーただのファン。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:37│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 怪盗 山猫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔