発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月29日

KAT-TUNの世界一タメになる旅SP、長崎ピッタンコ&群馬中丸バンジー!怪盗山猫、番宣で1/15世界番付に亀梨!

♪時代を超え10years

どーも、なぎさです!

昔のパソコンHDDの中をようやくチェックすることができたんですが、まさかの10年近く前の映像を発見。
残ってる映像は古くても5年前くらいの予定だったので、その倍の古いものが発掘されてちょっとビックリ。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は年末SPということで、長崎グルメピッタンコ買いと群馬バンジーの2本立てです!

●長崎ピッタンコグルメ旅
OPでは懐かしの点呼復活!
K「1!」
U「2!」
N「3!」
T「4!」
天の声「まだ4人でいいのか?」
キターーーーー!!!!!!!
早速キターーーー!!!!!!!!

そして天の声に促され、もはや定型文と化したような田口の挨拶があり、
天の声「田口くんのことは俺、「とにかく辞めたい田口」って呼んでいい?」
安心できるポイント、ありませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!
N「面白いけど、笑えねぇんだ」
でも、もう、笑い飛ばすしかないところまで行ってるので、私は笑いましたけどね!!!

さらに「KAT-TUNのことは今度から少年隊って呼んでいい?」などと、飛ばしていた天の声ですが、本当は正直どうしていいのかわからないと本音もポロリ。
でーすーよーねーーーー!!!!!!!!!!!
そして「自分の人生だから頑張れ」とも!!!!!

田口イジリはそこそこに、今回の旅へシフト!
柔道着を着ているのは、各店舗で設定された金額ピッタンコに買い物ができれば1本というルールのピッタンコ柔道とう企画だからだそう。

ゲストは哀川翔、内藤大助、我が家・坪倉、森三中・黒沢の4人。
元世界チャンピオンに長崎シャドーを求める天の声に、「ベルト取った人だよ!」とたっちゃん。
扱いが雑だと言いたいんですよね。笑
それでも「長崎カステーラッ!」とシャドーをしてくれた元チャンピオン。
たっちゃんも負けじといつもより気合いの入った「カステラッ!!!」シャドー!!!
歴代のシャドーの中で一番の気合いだったんじゃないかな???

・第一試合:カステラ専門店「和泉屋」 亀梨vs哀川翔
カステラ6種類の中から商品と個数を決めて合計金額13000円を目指す対決。
哀川翔は蜂蜜カステラ10箱、亀ちゃんは金箔カステラ5個と予想し、結果は亀ちゃんが一本!
幸先いいですね!!!

こちらのカステラはネット販売(http://www.n-izumiya.net/)しているので、お取り寄せ可能です!

・第二試合:中華料理「会楽園」 上田vs内藤大助
裸の少年の長崎ぶらぶら節を同じところ行ってるかな?と確認したら、このお店は亀ちゃん・たっちゃんは来てるんですよね!
2人、覚えてたかな???
そして、裸少プレイバックしてたら、若かりしKAT-TUNちゃんがかわいくてねー。
画面見ながらデレデレ。笑

時空を戻しましょう。
今回はちゃんぽんなど6種類の料理から商品と個数を決めて合計金額6500円を目指す対決。
たっちゃんがちゃんぽんか特製ちゃんぽんだろうと予想していると、
K「ちゃんぽん?笑」
U「田口が隣にいねぇだろ」
お決まりダンソンネタをやろうにも、この対決の並びはT・N・K・Uで田口とは両極に座っているので難しいかったのですが…
N「今後独り立ちしないといけないから」
K「(亀梨か中丸か)今のうち獲物定めて。笑 基盤つくっとかないと!」
N「隣に田口がいなきゃっていうのは、もう通用しないから!」
とかKAT-TUNがやってると、
天の声「ハゲ倉さんなに?笑」
坪倉「僕言うといろいろ叩かれそうなんで…笑」
坪倉巻き込まれたけど、うまく回避した!!!!!!!!!!
でも、メンドクサイ時期にお招きしてしまって、ホント申し訳ないですよ。
坪倉だけじゃなく、他の3人もきっとしなくていい気遣いをしてくださったはずだし。
そして、
坪倉「ハゲ倉じゃありませんから」
K「ハゲ倉ーハゲ倉ー!笑」
と何か坪倉にパワーのようなものを手で送りながら言う亀ちゃんが楽しそうだった。笑

メニューを悩んでいると、
K「海老とかが入ってくると一気に値段変わるからね」「海老って海老だけでメニューになるやつだぜ!」
亀ちゃん、そこ???
あなたの大好きなイカだってイカだけでメニューになるよ!!!!!!
師走って何???の亀ちゃんがちょっと露呈してしまった。

たっちゃんは特製ちゃんぽんを「僕らまだ4人ですから」と4杯、元チャンピオンは特製ちゃんぽん5杯と予想し、元チャンピオンが1本!
ボクサー対決だったので、もし勝ったら明日ジムで自慢すると言っていたたっちゃん残念!
世界の壁は高かった!

・第三試合:長崎トルコライス 中丸vs坪倉
まさかのほぼカット!!!!
映ったの結果判定のところだけ!!!
ゆっちが誤差600円で技あり勝利と。
これは今後未公開SPとかで放送されることを期待します!
坪倉のためにもお願いします!!!

・貸切路面電車で移動
亀ちゃんが数年ぶりに(おそらく新幹線以外の)電車に乗ったと判明。
東急東横線で中目黒から元町中華街まで行ったとさ!!!
東横っすか!!!!
正確にいえば元町中華街はみなとみらい線なんですけどね!
横浜過ぎるとに運賃急増なみなとみらい線なんですけどね!

敵チームが「(KAT-TUNは)プライベートないもんねー」なんて話してると、
天の声「田口くんはプライベートいっぱいあります」
K「そういえば何するの田口。そろそろ知りたいよ!カメラ回ってないところでは、宝くじ当たったんじゃないか説」
その発想はなかった!!!!
宝くじ当たった説ね!!!!!!!!!!
そっかー、億万長者になったからKAT-TUN脱退ってこともありえるといえばありえるのかー。笑

・第四試合:諏訪神社 田口vs黒沢
縁結びで有名な諏訪神社に来たのは森三中で唯一結婚していない黒沢さんのタメ。
巫女さんに亀ちゃん鉄板ネタ「いいんじゃない 勘違いしても」をかます。

T「入口出口だ愚痴でーす!」
天の声「もうすぐ辞めるんですよ」
巫女さん、なんかすいません。笑

今回は諏訪神社のおみくじなどのグッズの商品と個数を決めて合計1000円を目指す対決。
田口が大福守を1個500円と予想すると、2個で1000円になるからか、
K「自分とあともう一人誰にあげるのかわからないけど」
ちょ、亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
ファンに突っ込む場所提供しないで!!!!!!!!!!

対決は田口は祈願絵馬を1個、黒沢は縁結び絵馬1個と予想し、黒沢1本となりました!

・最終対決:日本料理「清花和」 団体戦
亀ちゃん口の中に何怪物今夕したのか、おしぼり当てて取ってましたね。笑

ここまで両チーム2勝といい勝負。
最終対決はフグ料理6品の中から4個選ぶと1万円になる1品を当てる対決でしたが、KAT-TUNはかま焼き、敵チームはお茶漬けを選んだ結果、敵チームの一本!
つまり、KAT-TUN罰ゲーム決定!

罰ゲームは髪の毛ぺったんこ。
髪の毛をぴちーっと七三分けにしたKAT-TUNを見て爆笑の敵チーム。
ハマカーンの人(中丸さん)、ムーディー勝山(亀梨さん)は馴染みあるんだけど、問題はあんまりイジられてなかった上田田口のほうにこそあるよ!!!笑
ムーディーとかいっちゃえば次郎ちゃんだし!

U「田口が抜けるまでにもう一回やる」
リベンジ戦をやること、これが来年の目標だそうです!
T「翔さんペッタンコにしないとねぇ」
U「お前も卒業できねぇよな?」
K「翔さんに負け続ければお前居るってこと?」
そうなら、イカサマでも出来試合でもいいよ!!!!
田口以外で裏で仕組んでくれよ!!!!!!!!

ほぼリベンジ決定の雰囲気の中、今度やるときは対戦相手にハゲ選んでも面白くないと天の声。笑
坪倉出演危うし?!
てか、髪梨くんイジリなかったですよね?
あれはカットになっちゃったの?
それも未公開SPをやるときにはよろしくお願いします!


●群馬「中丸がバンジーを飛ぶタメの旅」
赤谷湖を背にしたOPでは、
天の声「上田くん、良い景色見たらどうするよー」
上田「いい天気だー!」
なんつー雑な返し!!!
5分前まで寝てたらしいので、ヤケクソらしい。笑

天の声「群馬と言えばバンジージャンプなんですよ」
ゆっちの顔が一気に曇ったーーーーーーーーー!!!!!
今回の旅の主旨、中丸バンジーが発表されると、無理を連発する中丸さん。
ゆっちにニガテなバンジーを克服してもらおうと企画されたこの企画。
過去、どれだけゆっちがゴネてきたか、資料映像でカツカツ流れるかなーとちょとだけ期待したけど、それはなかったー。
残念ー。

K「(ゆっちの肩に手を置き)マジ、頑固ですよ。やらないって言ったら本当にやらない」
例えば、ゆっちがなかなかバンジーを飛ばずその後予定していたボウリングロケつぶすほどゴネて最終的に亀ちゃんが男気を見せた、亀梨5秒中丸50分の仙台とかね。
あとはカツカツとの企画で惑星魂を8日連続東京ドームでやったときにも飛びませんでしたねー。
5万5千人を目の前にしても飛ばない。
ファンから「えーーーー!!!」と言われようとも飛ばない。
(中丸君の名誉のタメに付け加えておくと、8日間のうち数日は飛びました)
そう彼はその見た目とは裏腹にとってもKAT-TUN(=ガンコ)なのです。

今回ゆっちが挑戦するバンジーは猿ヶ京バンジー。
来年申年だし、飛んだら縁起いいんじゃないんですか?

応援として、バンジーのスペシャリストことダチョウ倶楽部のリーダー&竜ちゃんが登場!!!
なんで毎度毎度タメ旅にジモンは現れないんだ?!
面倒だから???笑

やはり「無理!」というゆっちのタメに飛びやすくする作戦を用意。
その1、音楽。
それはKARAの「ジャンピン」!
えっと、似たようなタイトル「jumpin'up」って曲がKAT-TUNにもあるんですけど、KAT-TUNじゃダメでしたか???
大多数のKAT-TUNファンがそう思ったと思う。
なんでKARA???って。笑

その2、下町ロケット。
飛ぶと言えば下町ロケットってことで、あのくらいの情熱を持てれば飛べると。
すると、誰かが橋を走ってきた!!!!
阿部寛…ではなく、阿部ちゃんが下町ロケットで演じた佃煮社長に扮した番組AP白坂さん!
ちょっと似てるからタレント誰???って一瞬思ったけど、まさかのAPさん!
白坂AP「いいか中丸!おっ俺は中丸を飛ばすのが夢なんだ!おっさんが夢見て何が悪い!」
カミながらも熱く夢を語ってくれたニセ佃煮社長。
リーダーの一言でまずはニセ佃煮社長がバンジー飛ぶことに。
天の声「飛べんのね?佃煮社長」
ニセ佃煮社長「おっさんが夢見て何が悪い!」
そしてバンジー飛ぶときも、
ニセ佃煮社長「おっさんが夢見て何が悪い!」
もう、ネタ!!!!笑
でも、ニセ佃煮社長、すごいよ!!!!!!
ロケット、飛んだよ!!!!!!!!!!!

またゆっちがバンジー準備している時に橋をゴンと拳で叩く竜ちゃんに、その悔しさをバンジーで晴らしてもらいたいと亀ちゃん。笑
抵抗する竜ちゃん、引かない亀ちゃん。
これは…そうあのパターン?!
K「そのくだり?そのくだりじゃないでしょ???笑」
竜ちゃん「そのくだりなんだよ!!!」
はいはいはい、きましたよー!!!
ケンカかーらーのー、キーーーーース!!!!!!!!!!
亀ちゃん、竜ちゃんと4度目のKISSです!
KISS KISS KISS KISSです!!!!笑

その3、ダチョウ倶楽部のジャンプネタ
ダチョウ倶楽部の鉄板ギャグのひとつ、ジャンプネタで飛ぶという作戦でしたが、ジャンプの振動で橋が揺れて恐怖心を煽るというマイナスな結果に…

その4、山本高広モノマネ
踊る大捜査線の青島・室井、つよぽん、渡部篤郎、カンチと盛り沢山!
亀ちゃん、こんなに見れて嬉しかっただろうなー。笑

最終的に決意の「無理」で、今回も中丸飛ばず!!!!!!
粘りに粘って3時間だそうです!!!!!
このままじゃTV的に微妙なので、
天の声「なんだかんだ田口くん飛ぶか?笑」
無理と言う田口に、
U「中丸のケツ、俺ら2人とも拭いてるから。お前、いろんな意味で飛べよ!」
たっちゃんがゆっちのしりぬぐいをいつどこでしたのかはよくわからないけど、後半はなんとなくわかるよ!!!
リーダー「田口くんは飛ぶべきだと思うよ」
K「こっから飛び降りるよりすごい決断してるから」
天の声「上田くん、田口くんがいいんでしょ?笑」
U「そりゃそうだよ、世間も言ってるよ。笑」
腹くくったけど若干腑に落ちていない感もある田口が「中丸くんのタメに飛ぶよ!!!!!」と言うと、
U「よくよく考えたら、なんで中丸が飛ばなきゃいけねぇんだよ!」
ロバ丸愛!!!!!!!!
そして、なんつードキュメンタリー番組!!!!!!!!!!!!!笑

田口がB'zの曲をリクエストすると「ultra soul」が!
これをBGMに「ウルトラソウル!ヘイ!」でジャーンプ!
ゆっちとは違い、飛ぶ動機があった田口は1発でジャーンプ!!!!
でも、天の声が何か起こりそうで怖いと言った通り、まさかの逆光で橋下からの映像が録れていない!!!!!!!!!
ってことで、撮り直し、二度目の挑戦!!!!!!!!!!!
今度は無事に撮影もできて一件落着。

ただ、今回のもともとの目的は達成できていないので、またいつかこの企画あるかもしれませんね…
あと1個疑問なのが、ゆっちの右手の甲に赤で書かれていた文字は何???
最初「カタ」って見えたんだけど、よくよく見たら多分「64」なので体重???
でも、ゆっち50kg台だと思ったしな…
謎。

ってことで今年のタメ旅は見納め!
こんなにカジュアルに田口イジリしてくれたのは、タメ旅ならでは!!!!!!
マジメにその件に触れるKAT-TUN見てると私はツラくなるので、もう一定期間過ぎたし、こういう方がありがたい!!!
残されるメンバーの本音も垣間見えたし、うん、タメ旅あざーーーーーす!!!!
きっとこの感じでXdayまで続くんだろうなー

新年一発目の放送は1/15だそうです!
来年も楽しい旅、期待しています!!!!


怪盗山猫!

ユウヤがいるのにカズヤに浮気するイモトがまた見れるかもしれない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:25│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 怪盗 山猫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔