予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年12月31日

中丸のページ、年内最後の更新!怪盗山猫、1/1ZIP亀梨出演!当ブログ年末のご挨拶

赤コート

どーも、なぎさです!

カウコンのKAT-TUNグループうちわ、衣装がまさかのベストアーティスト時の赤コート!!!!!
しかも裏面の「KAT-TUN」と個人名がオレンジ色!!!!
なんつーーーーーーーーー!!!!!
えっと、これは色々狙ってますか???笑


では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
カウコンリハをしたそうです。
前日ですからね。
アンケート内容がどんなふうに反映されるライブになるのかなー。

そして今回が年内最後の中ぺ更新ということで、来年も「何となく見てください」と。笑
このユルさが中ぺの特徴ですからね。
でも、私は何となくではなく、ちゃんと毎回チェックさせていただきます!



怪盗山猫!

「生出演」とはないので、VTRかな?



カウコン参加のため、年内にきちんとした内容で更新できるのはおそらくこれが最後になるかと思います。
なので、少しこの1年を振り返ってみようと思います。

1月 Dead or Alive、ジョーカー・ゲーム
2月 セカンド・ラブ
3月 KISS KISS KISS
4月 KAT-TUNの世界一タメになる旅!レギュラー放送スタート、comeHereDVD
5月 9uarter
8-9月 青い種子は太陽のなかにある
8月 刑事7人
10月 9uarterDVD
11月 青い瞳

今年のトピックとしてはこんな感じ。
個人としては亀ちゃんがとくに充実していたのかな。
昨年までに引き続き、グループでは少プレ、個人ではゴースポ、ニッポンの出番、体育会TV、シューイチとそれぞれレギュラー番組にも出演させていただきました。
ラジオだとがつーん、HANG OUT、終了してしまったけどTAG-TUNE。
これらも忘れていはいけない存在です。
CMではCARADA、Bijoude、ライジンも新たに起用していただきました。

タメ旅レギュラーはファンにとって、特に大きなトピックだったかと。
深夜のローカル番組であるという点ではまだまだな部分はありますが、それでもレギュラー放送。
この番組を通じてKAT-TUNのいろんな魅力をファン以外の方にもお伝えできているんじゃないかと思います。
カッコイイだけじゃない、面白いKAT-TUN、かわいいKAT-TUN、普通の男子なKAT-TUNなどなど。
そして何よりなのは天の声という存在。
時にやりすぎと思う演出や企画もありますが、天の声がいるからこそKAT-TUNのホンネやリアルな姿が浮き上がってきたり、より魅力的に映るアシストをしてくれていたりするのも事実。
同じ企画だったとしても、KAT-TUNだけで旅をする番組だったら、あたりまえだけどそれはまた全く違った雰囲気だったことでしょう。
さらに、タメ旅はKAT-TUNの過去やタブー化されているようなものにも向き合う。
これもこの番組の特徴のひとつかもしれません。

しかし、今年ナンバー1のKAT-TUN事といえば、これを避けては通れません。
11/24ベストアーティストで発表された、田口が来春でKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退所するということ。
最初は訳が分からずただただ混乱。
発表から1カ月以上経った現在も田口がこのような決断に至った真相はモヤっとしたままで謎だらけ。

正直イラっとしたりはこれまで一度もしていません。
様々な媒体で田口が脱退・退所するその事実には何度も触れていますが、現在田口はKAT-TUNとして活動してるしから田口が去るなんて現実味がなさすぎて…
驚きはもちろんあったし発表後は数日体調が少し悪くなったけど、それが怒りとか呆れとかの感情が原因だったかというかとそうではない。
なにかしらの負荷がかかったから身体は反応を起こしたんでしょうけど、それは情報処理が追いつかなくて整理できず、ただただ興奮していたんだろうなと。

来年はKAT-TUNデビュー10周年という節目の年。
まさか第三の波が押し寄せながらその年を迎えるなんて思ってもいませんでした。
そして田口がいつKAT-TUNを去るのか、KAT-TUNがどういう風にデビュー日を迎えることになるのか、現在では確定していません。
でも、その前にグループとしては新曲の発売があったり、亀ちゃんは怪盗山猫があったりと既に動き出している部分もあります。
私としては、今はその確定している部分を楽しみにしたいなと。

不安がないわけではないし、田口の決断の背景も知りたいし…
でも、楽しみもある。
きっとしばらくはこの状態が続くんだと思います。
いろんな感情と共存していくんだと思います。
そんな2015年の年末。

まとめになってるのか、なっていないのか、今年もそんなまとめとなりました。
今年初めてこのブログにいらしてくださった方も、訪問頻度や回数に関係なく昨年以前から遊びにいらしてくださってる方も、虹亀日記にいらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからも虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。

年明け一発目の更新はおそらくカウコンレポをお届けできると思いますので、中ぺじゃないけど、もしよろしければ何となく遊びにいらしてください!

少し早いですが、お先にご挨拶。
皆さま、良いお年を!!!!!
(もしかしたらカウコン関係で年内に更新することもあるかもしれませんが。笑)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2015-2016」23:45〜24:45(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・東京ドーム「ジャニーズカウントダウン2015-2016」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 00:28│コメント(0) 中丸のページ | 怪盗 山猫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔