発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年01月01日

ジャニーズカウコン2015-2016、無事終了!KAT-TUN中心レポ!

25:00、無事終了!

どーも、なぎさです!

あけおめです!
先ほど、無事にカウコン終了しました!
3塁側天井席だったので、ファンサには期待してなかったけど、KAT-TUNはわりと3塁側きてくれたし、何より4人のKAT-TUNをカウコンで見れるのは残念ながら今回が最後なので、参加できてよかったです!

では、本年一発目のKAT-TUN!

カウコン2015-2016、レポ!
とりあえず、KAT-TUN関係だけ先にレポしますね。

KAT-TUNはTV放送部分と中継終了後の挨拶に登場でした!

リアフェは3塁側の端から登場し、歌い終わったあとも外周を1周して1塁側の端までお手振りしながら移動。

10周年メドレーやSHE HER HERのあとは、スタッフに先導されてすみやかにはける。
お手振りはしてたけど、それ以上のファンサは多分してない。

まさかの修二と彰復活では、歌い終わったあと、一人用移動台にそれぞれ乗りメインステへ。
嵐に一言ずつ求められてそれぞれ話していましたが、内容覚えてない…

番組終了後はデビュー順に挨拶し、挨拶するとはけるシステムでした。
東とアツヒロくんの挨拶後、2人がはけていくと、KAT-TUNはもちろん、その他後輩もお辞儀してました。

エイトの挨拶で丸がかましてるのを見て、亀ちゃんは多分ニヤついてた。笑
双眼鏡で覗いても表情が見えづらい距離だったので、確信はもてませんが…

KAT-TUNの挨拶では亀ちゃんが代表で話していました!
櫻井くん(?)に今年デビュー10周年ということも紹介されると、
亀梨「みなさんに感謝を恩返しできる年にしたいです。リリースも決まっているので、」
嵐の誰か「連ドラもあるよね」
亀梨「ドラマもありますし、個人の仕事はもちろん、4人のKAT-TUNを駆け抜けたいと思います。」
内容はこんなかんじだったかな。
田口の脱退・退所にはふれていませんでした。

基本KAT-TUNメンバーがステージにいるあいだは双眼鏡で追ってた私が見た限り、放送されてないところでメンバー同士が絡んでいたことはなかったかな。
一瞬、ロバ丸が何か話しているように見えた時があったけど、多分2人の距離感的にそう見えただけですね。
とこんな感じかな。

他のグループの曲を歌う企画で、私の記憶違いではないと思うけど、KAT-TUNの曲だけどのグループにも歌われなかったのは何故?
気になる。

KAT-TUN以外の感想は録画確認した時にでもUPしたいと思います!

それでは本年も虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD









nijikame at 02:03│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔