当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年01月03日

田口KAT-TUN'S MANUAL、ランニングはじめ!淳之介田口の話、今年の目標それ?怪盗山猫、グラサン!

不安定

どーも、なぎさです!

年末から自宅のネット回線の調子が悪く、ブツブツ切れる。
なんでだろ…

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
ランニングはじめの写真をUP。
グレーのスウェットにナイキのグレーのスニーカー。
スニーカーはNIKE MD RUNNER 2のウルフグレーかなー。



淳之介田口の話!
新年一発目の更新ということで田口の今年の目標が。
「1度も風邪をひかないこと」
まじっすか?!?!?!
これが2016年の目標じゃなかったら別にいいんですよ。
でも、You、今年KAT-TUN脱退するんですよね???
そんな年の目標が風邪をひかないことって!!!!!!
もちろん健康第一なんですけど、「え、それ?!」感がすごい。


怪盗山猫!

山猫ちゃん着用グラサンですかね。
種類豊富なので、毎回いろんなグラサンが登場するってことでしょうか?
それぞれのグラサンをかけている山猫ちゃんをみないとどれが好みとはいえませんなー。


明日から情報番組復活!
カウコン関連流れる可能性大なので、各番組要チェケですね!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「有吉ゼミ 芸能人も新生活で出直し!新春スペシャル」19:00〜20:54(亀梨)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:13│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔