予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年01月31日

怪盗山猫3話、猪木!シューイチ、氷彫刻挑戦!淳之介田口の話、2月いっぱいで終了!炎の体育会TV!ボクらの時代、亀話!ゼウス!タメ旅!

LA・LA・LA LOVE SONG

どーも、なぎさです!

亀ラジで先輩のドラマの曲との紹介後にかかってた曲。
最初、B'zくるかなーと思ったけど、久保田でしたー。
大きな枠組みで言えば、私のカンは間違っていなかった。笑

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第3話!
あー、今回も面白かった!!!!
3話の前にヤフートップに山猫の話題が上がってたから、新規の方もたくさん観ていた回になったかなー。
山猫ワールドに魅了されてドラマファンが増えた回となればいいな!

さ、今回も個人的な萌えキュン&気になるところをピックアップ。
・2013年回想シーン
関本を敵視する表情がもー、じろたーん。
山猫は関本に裏切られたと言ってたけど、それにユウキテンメイ関わってそうー
山猫はブーツってことは当時はまだ水虫ではなかった?笑

・マジックハンドで関本の首を絞める山猫、そんな山猫をピコピコハンマーでたたく関本。
ハンマーでたたかれた瞬間にペロっと舌を覗かせる山猫ちゃん!!!!

・関本「やんのか!!!」山猫「上等だよ!!!!」
きゃーーーーーーー
竜ちゃんかむばーーーーーーーく!!!!!!!

・カートを運ぶホテルの従業員に話しかけた時の山猫の顔!!!
溝ノ口も相当だったけど、ガチャピン風へン顔もなかなかだな、おい!!!!

・杏里の名刺「Alkmene 赤松 杏里」
「kame」???「赤」???…と空目して一瞬勝手に興奮。笑

・誰かに後をつけられていると気づいて欽ちゃん走りからのー、小桃(おい)を首絞めて猪木な山猫さん。
先週は志村けん、今週は猪木!

・山猫の音痴地雷は毎週なのかー。
地雷を踏んだ小桃にはスタンガン風マッサージ機で足の裏もみほぐし?こしょこしょ?の刑!!!

・「里佳子」に対する妄想がすごすぎるさくら。
でもこういう勝手な盛り上がり方は他人事とは思えないところがある。

・山猫、巨人ファン。
さすが日テレのドラマです。

・アジトから飛び出てドアの前で杏里と話す山猫ちゃん。
一瞬仁に見えてなー。

・子どもの「おじさん!」に反応する山猫。
やっぱもう子どもから見たら山猫はおじさんの部類なんですかねー。
この間のブンブブーンでキンキが小3?くらいの子達から「おじさん」断定されてたしなー。

・水虫にはお酢という小桃のアドバイスを真に受け、桶にお酢を入れて足をつっこみ、鼻にはティッシュをつっこむ山猫。
だから、山猫でいろいろ解禁しすぎだよ!!!!!!!
かわいいから全然OKだけど!!!!!!!!!!!笑
その足を拭くタオル?は招き猫。
お金が好きな山猫だけに?!?!
あれは多分「えべすや」の「千客万来」柄という手ぬぐいタオル。


・ファンタースティック健在!
でも、「えへっ」なかったー。
えへっ山猫、可愛くて大好きなんだけどなー。
ファンタスティックと同様に毎週定番にしてー。
4話から復活希望!!!

・「ちゃんと俺が見てるから」の次は「ちゃんと私がフォローするから」と真央に裏切られる勝村。
次は誰に裏切られるんでしょう?

・山猫「10億円、現金ですかーーーー!!!!」
再び猪木ーーー!
金さえあれば何でもできる!!!!!

・小桃、杏里を守ろうとして撃たれる。
一応シリアスなシーンだけど、小桃が撃たれてから息絶えるまでがコメディーにしか見えなくてね…。笑
小桃パワー、恐るべし。
てか、小桃撃ったの誰?!

・小桃に献杯する山猫。
まさかのジャケット&シャツ姿!!!
あーかっこいい。

4話以降の展開も楽しみですねー。
ホント連続ドラマの醍醐味がちゃんとある!!!

さくらがパパを殺されたと思って恨んでいる山猫ですが、パパ殺されの回想見てて、もしかして亀ちゃん演じるあの山猫ではないんじゃ…?とも思うんです。
さくらの記憶している山猫は亀ちゃん演じる山猫と同じような服装&お面だったけど、なんか亀ちゃん演じる山猫は二代目(?)山猫な気もしてきてですねー。

あと、さくらパパはユウキテンメイと関わりありそうだよなーと。
というか、本人?!
だから死んだ、死んでない論争があったりするのかもなーと。
クレジットにさくらパパの役名と俳優さんの名前が両方出てるのも、今後の展開に関わってくるからだろうし。
ちなみにさくらパパ演じる俳優さん、中丸さん!!!!

ま、今後の展開は深読みしたところでよくわからんので、ただただ最終話まで見続けるだけです。笑
みーつーづーけーるーだーけーーーー!!!!







入江監督、日テレの人と面識あるはずなんだから、D機関並みの諜報脳力使わずとも撮影現場突き止められると思うけど!!!
亀猫で入江監督からの差し入れの写真が見れる日も近いかも?!


亀猫参上だにゃー!
まさかのお酢のニオイ対策で鼻に詰めていたティッシュの写真!!!!!


シューイチ!
今回のまじっすかは「冬にぴったりな習い事」で氷彫刻に挑戦!
まずはブドウに挑戦。
先生からは「グー」「器用」「最初のチャレンジでこれだけ出来たら立派」とお褒めの言葉が!!!
ほんと、ゆっち器用だよなー。

お次は★のなかにバラと「まじっすか」の文字をデザインしたゆっちオリジナルの彫刻に挑戦!
途中までは寡黙にゆっちを見守っていたのに途中から談話をし始めた先生にゆっちが出来上がったと声をかけると、見る前に「バッチリ」と先生。
最後見てなかったじゃん!!!!!!!!笑
でも、「中丸さんがこんなに上手にできるなんて、まじっすか?」はよかったよ、先生!!!!!

スタジオに登場したゆっちオリジナルの氷彫刻に興味津々の出演者と話を聞いてくださーいなゆっち。
それだけすごかったってことだよ!!!
パティシエの人も習いに来てるとのことだったし、これはパティ丸に活かせるよ!!!



サンリオがV字回復しているというVTRを見ての中丸さんのコメント、「サンリオ強いなーと思うのは、もともと長く人気があるところだから、親になって子どもも同時に応援できるというのは、やっぱファンがたくさんいれば工夫次第でV字回復できるんだなと実感しますよね」って、いろんな物事に当てはまるよなーって。
今年デビューのKAT-TUNさんも、息の長いアイドルで2世代、いや3世代に愛されるグループになっていってほしいものです。

ゆっちのブログとは?ということで当ブログにいらした方が多いようですが、ゆっちがやってるといっていたブログは「ジャニーズウェブ」というサイトの有料の会員登録をすると見れる「中丸のページ」のことです。
ゆっちは週三回更新してます。
登録するとKAT-TUNだけでなく全ジャニーズタレントのページが見れるので、この機会にぜひ!!!笑


ゆっちのルーティーンはライブで楽屋からステージへと移動するときは、必ず後ろから二番目と。
本当は一番最後がいいけど、亀ちゃんのほうがもっと最後がいいらしいのでそこは譲ってるらしい。笑


淳之介田口の話!
「淳之介田口の話」、2月いっぱいで終了の発表。
3月いっぱいじゃないのか。
3月少プレ(おそらく3/16)以降デビュー日未満がXdayなのかな…


炎の体育会TV!
マラソン営業で不在の森脇に代わって陸上部監督となったのが、たっちゃーーーーん!!!
最強の4人を招集=たっちゃん走らない!!!!!!!!
なんだよー。
敵は立命館の女子大生チーム。
上田「立命館が勝つと思う人ー」
たくさんの観客「はーーい!!!!!!」
上田「体育会チームが勝つと思う人ー」
数人の観客「はーい」
上田「絶対負けないからなー!!!!笑」
かわいー。
上田さん、かわいー。
そんな上田さんに観客(主に立命館生)からはブーイング。
ジャニーズに、しかもたっちゃんにブーイングするなんて、まー勇気のあること。
ブーイングした観客、彼を怒らせると大変だよ?!
パンチ飛んでくるよ???笑

しかし、圧倒的アウェイということもあってか、体育会TV陸上部の負け。
今回負けてしまったので、陸上部存続をかけた試合の対戦成績はこれまで2勝2敗。
次の第5戦で存続かどうかが決まるので、「オレ出ます」とたっちゃん。
次の対決ではいい中敷き使って、勝利に貢献してほしい!!!
陸上部なくなるとたっちゃんの出演コーナーもなくなっちゃうので!!!

あ、まさみんは探せませんでしたー。
赤と白のボーダートップス+ニット帽とかのわかりやすい目印があればよかったなー。笑


「ボクらの時代」で亀話!
今日放送・風間君×山崎樹範×池田鉄洋の「ボクらの時代」で亀ちゃんの話が出ました!
ヤマシゲが風間君の舞台を観に行った日に亀ちゃんも来ていて、楽屋でなんとなくヤマシゲ・亀ちゃん・風間君の3人で話す空気だった時に風間君が亀ちゃんに上から目線風に話していたの見てその態度何?みたいに思ったとヤマシゲ。
でも、風間君が亀ちゃんより先輩だからか!とヤマシゲ気付いたと言ってたけど、掃除夫イケテツもそう思ってしまうのは少しわかると。
健次郎のほうが明彦より先輩です!!!


ゼウス!
ゼウスナビは想像通りの前回のダイジェストがメイン。
第二回の対戦前に収録したと思われる出場選手のコメントくらいですね、収穫は。
その中にはゆっちのコメントも。
「叩き潰してやりますよ!」って強気な発言!
叩き潰せたのかしら???






KAT-TUNの世界一タメになる旅!

茶色い炭酸=コーラでしょう。
炭酸ってお腹膨らむはずだから、いっぱい食べる企画のときには不向きなんじゃ…
ゆっちが早々にギブっぽくなるのは、もともとの体質もあるんだろうけど、コーラの影響もありそー。
烏龍茶倶楽部だったんだし、ゆっちも烏龍茶飲めばもう少し量食べられるんじゃ?!?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:45│コメント(0) 怪盗 山猫 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔