当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月07日

怪盗山猫第4話、山猫リサイタル開催!シューイチ、パティ丸チョコ&ディズニー特集!TRAGEDY特設サイト、中丸メッセージ!

小桃ファミリー

どーも、なぎさです!

昨日のメレンゲをちらっと見たら小桃のパパママが!!!
顔は小桃ほどのインパクトはなかったけど、キャラクターはなかなかだったなー。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第4話!
謎が謎を呼ぶ展開ですねー。
今回も謎だらけです。
確かなことは山猫がかわいいこととかわいこと。

では、今回のツッコミポイントー。
・報酬は人生ゲームで決めるって、すごいなー。笑
山猫グラサンコレクション、今回はハートが追加。
どんなグラサンも似あっちゃう山猫さん。
かわいい。
てか、3の言い方がナベアツ?!

・OP前のカッコイイ「ニャー」
どんだけニャーのバリエーションあるんだよ!!!

・細田との人生ゲーム
毎回「デブのくせに!」のあと、おぼんで頭をぱちーんする山猫。
細田、痛そう…
今回も生音だよね…

・「おばちゃん、お鍋がいぃー」
可愛い…
山猫がカップラーメン以外食べてるの初めて見たような。

・勝村「はやっ」山猫「もう1杯」
青汁ネタ?!

・「皆藤愛子をこよなく愛する会」
セントフォース、ブログを毎日見てる、今年のカレンダーは観賞用・保存用・業務用と3部購入とか、勝村の説明のレベルが高い。笑
愛ちゃんを好きかは別として、勝村は誰かの熱狂的ファン?!

・「そこらへんによくいるイケメン」
これ、前から思ってたけど、そこらへんに山猫レベルのイケメンいないから!!!!!

・やまねーこリサイタール!
ジャイアンリサイタルってか!笑
でも、録音済み音源でやるのね。
長渕剛フィーチャリング山猫ですか。

・今回も「ファンたースティック」いただきました!!!
山猫お面怒りバージョン登場。
「さよーオナラ、プププププップー」って!!!
これ見た子どもはすぐに真似しただろうなー。

・真央にたたき起こされ「バカヤロ!」
今回はビートたけし!

セシリアちゃんが言う、ユウキの汚れ仕事を全部引き受ける消し屋の通称カメレオンって誰なんでしょー。
ターゲットの傍らにふっと現れて、笑顔で人を殺すサイコパスって。
山猫は細田殺しの犯人ではないと勝村には話していないのにそれを知っていて真央に話した勝村も、相棒のように身内に敵ありで怪しくなってきたなー。
サーベントと細田、セシリアちゃんと藤堂も関係あるってことは、セシリアちゃんの可能性も?!
大穴はやっぱり悪女だったっていうオチのさくら?笑
もっと言えば、真央以外みんな怪しいし。
てか、ユウキテンメイが10年前に死亡説…ってことはさくらパパではない?!
とにかく今週もよーわからん。

やっぱり、みーつーづーけーるーだーけー!!!!


シューイチ!
まじっすかはパティシエ企画!
7回目の今回はバレンタイン直前SPということで、なんと「世界のサダハル」こと青木定治さん!!!
スイーツに詳しくない私だって知ってるよ!!!!!!!!!
お菓子の家にも使えそうな技も教えてもらってたし、これは今後の展開に期待できる!
ただ、ゆっちが作ったチョコにはおいしいチョコの基準の一つである歯型がつかなかったので、カメラに見せずに食べたと。笑
今回はスタジオにゆっち手作り品を用意できなかったけど今度持ってくるってことなんで、その時には歯型がつくチョコを目指して頑張ってほしい!

9時半越えはディズニー企画!
ゆっち片瀬さんの常連だけでなく、赤星さんとお天気おねえさんが参加。
北澤さん、また外されちゃったね。笑

ドナルドの足が動く帽子をかぶった佐藤アナを見て笑うゆっちの笑い方が作り笑い感MAXだったなー。笑

センター・オブ・ジ・アースでは今回もまる子さん登場!
おいしいなー。
ゆっち、おいしいなー。

恒例の寸劇も。
みいこ王女の王子候補の中丸氏と赤星氏は特技を披露せよと片瀬女王に言われ、
中丸「僕プー。はちみつ食べたーい」
クオリティ…。
片瀬さんにも言われてたけど、ドラえもんが混じってる。笑
なぜHBBじゃなかったんだろ?

今日はディズニーの途中で緊急ニュースがあり、VTR中断。

とのことです!
お蔵入りになりませんよーに。


TRAGEDY特設サイト!
ゆっちのメッセージが更新!
1曲1曲細かく感想などが。
ゆっち的にはTOKYO STARRYはみんな好きになるような明るいメロディー、FEATHERSは亀ちゃんが際立つ、TWILIGHTはカラオケで歌いたいというような曲だそう。
明後日には曲聞けるといいなー。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 20:27│コメント(0) 怪盗 山猫 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔