2016年02月12日

ゼウス、第二弾に上田中丸&前哨戦ニコ生に中丸&世界衝撃映像100連発・ひるおび・Nスタで番宣!中丸のページ!淳之介田口の話!怪盗山猫!WiNK UP&TVstation裏話

ギリギリ

どーも、なぎさです!

ニコ生で伝説起きたぞ!!!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

ゼウス!
最初っから副音声にゆっちと狩野が登場!
中丸「カメラアピールは大事だと思ってます」
ならライブとか歌番組でもカメラ見てくれ!!!!笑

・ゼウスローリング
第三戦にたっちゃんが裕翔、知念と一緒に出場。
たっちゃんのひらめ筋?!すっごいぷっくりくっきり。
さすがボクサー。
この回のジャニーズ軍全員生き残ったまま終了。

この対決で勝利したジャニーズ軍には厳選本マグロづくし25万円分のご褒美!
25万円って!!!!
ひーーーー。

・エンドレスジャンプ
各軍12名が大縄跳びに挑戦。
これの勝負にはゆっちが出場。
1回目は57回。
2回目の挑戦前は「100(回)ぐらいいったらいい」と話していたゆっちですが、自分がひっかっかって60回でストップ。
それでも連続60回飛ぶってすごいよ!!!
3回目のメンバー交代作戦会議では、「KAT-TUNでジャンプ得意なヤツいる」とゆっち自らたっちゃんを指名し、ゆっちoutたっちゃんinのメンバー交代!
ロバ丸ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
しかし3回目はジャニーズ軍46回。

芸人軍の最高回数も60回だったので、ドロー。

・アーチェリー
ロバ丸どっちも出てないけど、イケメンが片目つぶる顔はいいものですねぇ。
顔ドアップになるし。
てごりんのアイラインまで拝めました。笑

・ゼウスレスリング
上田VSアンガ田中、まさかのダイジェスト!!!!!
すーぐ終わった。
ドローだったからかねー。

編集を普通にしたら5時間番組になってしまうとこニコ生でゼウス様。
夜会で未公開やってほしいなー。

・ゼウスPK
決めれば2ポイントのゴールデンボールを櫻井君から任されると「行けません」って一度は拒否るも腹をくくったゆっち!
蹴る前にはHBBも披露!
副音声で有岡からプレッシャーに弱いって言われちゃってたゆっち、その通りハズしてしまいました。。。
キーパーのニッチローにセーブされたのではないのも少し残念だったよね。
上田「中丸が変われるチャンスだった!」
と長年連れ添ってるパートナーから愛のある言葉。
ドンマイ、ゆっち!!!

・ブレイブロード(綱渡り)
ゆっちが挑戦!!!!!!!!
もう顔が、顔が、ゆっちの顔が!!!!!!!!
上田「ここ逃したら変われねぇかんな!」

副音声でゆっちは持ってるタイプかと井上から聞かれた有岡は「あんま期待はしないタイプ」。
って有岡!!!!!!!!!!!
そう言いたくなる気持ちはわからなくもないけど。笑

しかし、1stエリアを一気にクリア!!!!
2ndエリアを見て、
中丸「え?回ってるよ?」
この言い方、やしろゆうの芦田愛菜モノマネっぽかったなー。
必死で頑張ってる時にそんなこと思ってごめんね、ゆっち。笑
その回ってるバーにも乗れたものの、最後のバーに足を乗せるとすべってしまって失敗。
でも、たっちゃんが笑顔だったよ!!!!!!!
頑張ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
裏では労ってもらったんだろな、たっちゃんに。

ちなみに挑戦順は編集されていたらしい。

私もなんで「回ってるよ」って言ったんだろーって思ったんで。

・最終結果
ジャニーズ軍150:芸人軍290で総合優勝はこれまた芸人軍。
ジャニーズ軍屈辱の2度目の土下座!!!!!!!!
ジャニーズ軍の皆様はプライド的にツラかったかもしれないけど、私はロバ丸の夫婦愛がたくさん観れたのでよかったです。
オタなんてそんなもんよねー。笑



ゼウス様、ニコ生で視聴率のことをすごく気にしていたので、いい結果が出てほしいな。
第三弾こそKAT-TUN全員出てほしいしね!

ただ、もっとツボなツイート発見。

うん、やってほしー。
それもいろんな垣根を越えたオールジャニーズのガチな対決をね。
昔はTV中継してたんだもんなー。
なんつー贅沢な時だったのだ。
TBSがゼウスなら、スマスマ大運動会の枠をジャニーズ運動会にしてくれてもいいのよ。


ゼウス前哨戦、ニコ生!
ゼウス番宣でTBSに来ていた出演者とゼウス前説芸人さん&ゼウス様による前哨戦がニコ生で行われました!

芸人軍からはアンガールズ田中、とにかく明るい安村、じゅんいちダビットソンの3人。
アンガ田中はたっちゃんとのレスリング対決のとき、あまりのガチ度で睨まれていたため、空き時間に他のジャニーズ軍から心配されたそう。笑
それだけ本気の目をしていたってことですね、北九州のチーターは。

ジャニーズ軍は不明。
というのも、ニコ生会場にジャニーズ軍の誰がいるのかその人の名前すら言ってはいけないというのです。

ジャニーズのネットに対するハードルが高いのはわかってました。
声出しちゃダメ、体の一部も映しちゃダメ…
ここまでは想像の範囲内ですよ。
でも、「現場にいるジャニーズ軍の名前も言っちゃいけない」ってなにそれ!!!!!!
名前ぐらいいいでしょーーーーーーー!!!!!!!!!!
事務所のバカヤローーーーーーーーーーー!!!!!!!

しかし、奇跡は起きた。
J軍の戦士は意図的に?天然で?いろいろやらかしてくれた!!!!!!

まず、暇をもてあそばしたと思われるジャニーズ軍の誰かが卓球のラケットをカメラ前に出し、じゅんいちダビットソンの顔を隠すといういたずら。
この後にひるおび行ってきますと言って、田中&安村が抜けたので、J軍は手越・中丸がいたはずという推測。
ゆえに、ラケットで顔を隠したのはてごりんかなー。

ゆっちの綱渡りは両軍とも応援していて感動したそう。
途中、じゅんいちがNスタ打ち合わせで抜けたので、多分ゆっちも途中いなかったはず。

ひるおびに生出演した安村はニコ生がよくわからないジャニーズの人にニコ生はどういうものなのかと説明をしてあげたそう。
そしてジャニーズがニコ生中継スタジオ(TBS楽屋)に戻ってきたとたん、スタジオの人数がグっと増えたそう。
どんだけ関係者いるの。笑

ひるおびからジャニーズが戻ってきたので、ニコ生での前哨戦開始。

●卓球対決(11点先取したら勝ち)
まずは各軍1名のシングル対決でジャニーズ軍の誰かvs安村。
しかし、ここでついにジャニーズ軍に誰がいるかがハプニングで判明!
芸人がJ軍の方は身体もうつってはいけない、声も出さないでくださいと念押ししたそばから、
J軍「わかりました」
って!!!!!!!!!!!!!!!
そして、その声の主は中丸雄一だった!!!!!!!!!!!!!!!!

サーブ権のジャンケン後も、
中丸「ちゃんとやっていいですか?」
安村「(卓球)やってますか?」
中丸「最近」
とか、答えちゃってる!!!!!!!!!

耳打ちで話を聞きにきた安村にはマイラケットを持ってることを安村に伝えてハードルを上げる中丸さんは、安村が他の芸人と話している間にサーブをする卑怯な手を!!!!!!!

さらに奇跡は起こった!
なんと、ボール拾いで中丸映る!!!!!!!!!!!
赤いベストを着たゆっちが映ったのです!!!!!
カメラさん慌ててカメラ向き変えたけど、ちゃんとゆっち映りました!
証拠映像をこちらは押さえてますが、それをブログにUPできないのが残念だわー。笑
タイムシフトで見れる人はぜし見てください!!!!
そして、「どこまで行っていいんですか?」とカメラに映らない位置を聞く中丸さんの声がまたしっかりニコ生に乗る。

ミスしたゆっちは「プレッシャーに弱いタイプのJ」(by安村)と言われ、その中丸さんが小声で「はずかしい」といったと芸人さんが伝文。

安村が他の仕事の関係で抜けることになり、そのあとはじゅんいちダビットソンが引き継ぎ。
すると、ゆっちの手が映り込んだ!!!!!!
あの手タレに負けない美しい手は確実にゆっちです!!!

その後も映らないと力を発揮できないとか言われたゆっちですが、「中丸」とは言えないのでいろんなあだ名?を芸人に付けられる。
・左右にふってくるタイプにJ
・言うこときかないタイプのJ(声出したり、身体映っちゃったりするから)
・カットがうまいJ
・不意を打ってくるタイプのJ
・卑怯なJ

この後も「何点先取?」とまたしゃべるゆっち。笑
ファンとしては有難いけど、運営側からすれば困るよね。

対決はゆっちが勝利!!!!
じゅんいちが罰ゲームの青汁を飲むもJ用の家で飲めるレベル青汁だったため、リアクションに困ってた。笑

次はダブルスの対決。
ここからJ軍にジャニタレじゃない人がいる疑惑。
芸人「ジャニーズ軍の顔してくださいね!笑」
多分事務所関係者とゆっちのペア!!!!!
Jの一人は元卓球部らしいけど、ゆっちでもてごりんでもないよね?!
よって、やはり事務所関係者と思われる人がゆっちと一緒に戦ってて、てごりんはいたとしてもひるおび前までしかいなかった可能性が高い。
今回はJチーム負け。
Jチームは青汁を飲んだものの、じゅんいちが飲んだレベルの青汁とは違ってどうやらJ関係者が吐き出したらしい。笑

この後どうするか?と聞かれ、フリップで筆談トークしろって言われてるのに、
中丸「リベンジしたいです」
と思わずまたしゃべってしまう中丸さん。
ちなみにゆっちが書いたフリップの文字すら映しちゃダメ。
Why ジャニーズ事務所!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで文字すらダメなんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

最後はまたダブルス。
ミスをすると、
中丸「集中集中」
また言っちゃった―――――――!!!!!!!!!!!!

あまりにJ軍情報がなくてカオスってるので、来場者がJ軍の仮名を決めて実況してほしいとコメントに書き続けた結果、赤J・黒Jと仮名を付けて実況。
ここでゼウス様(下界にゼウスのかぶりものがなくて大仏マスク姿)がガンマイクもって登場し、
ゼウス様「4人組の」
ってヒント!!!!!!!!!!!笑
ありがとう、さすが神!!!!!!!!!!
さらにゼウス様は、赤Jはこのあとも番宣と。
つまり、ゆっちが赤J、関係者が黒J。
卓球三戦目はJチームが勝利。

●ゼウス危機一髪
黒ひげ危機一髪ならぬゼウス様危機一髪をどうにかこうにかJの手を映さずやるにはどうすればいいのかを公開企画会議。
手元をフリップで隠すということで一件落着し、慎重に剣を刺してくれとスタッフから言われると、
中丸「いいすっか?」
とまた声が!!!!
最終的にゼウスを飛ばした黒Jがまた青汁を飲むも、また吐き出して床に大噴射したらしい!!!!!!!!!
中丸カンペ「(笑いすぎて)お腹痛い」!!!!!!!!!!
それを見た赤Jは笑い転げていたらしい。

●ブレイクタイム
出前のピザが到着。
ゆっちがピザを堪能しているなか、黒Jは青汁でダメージくらってると。
中丸カンペ「バラエティを超えて、もうドキュメンタリーですよね」
中丸カンペ「(注目対決は)ゼウスレスリング」と書いた後、
中丸「もうケンカですもんね」
はい、またしゃべったー!

赤Jこと中丸さんの食レポの様子をレポする芸人というこれまたシュールな映像へ。
中丸「いただきます」
トマトピザを食べる赤J「へぇー」と言いながらピザをカメラで映しやすいようにまわしたそう。笑
でも、そのピザ映らないってゆーーーーーー!!!!
中丸「久しぶりに食べました」「生地もいいですね」「スタンダードな生地じゃない」
ちなみにゆっちが食べてたのはドミノピザです。笑
赤Jカンペ「ブレイブロードはラストの競技だと思うので盛り上がると思う」、「(活躍した戦士は)NEWSの手越くん」だそう。

●綱引き
ここでもまたJ軍が顔を出さずに綱引きをするにはどうすればいいかと公開会議。笑
芸人軍に引っ張られてJの顔映ってはいけないが負けてはいけない=最初から芸人の負け確定という中での綱引き。
Jがほぼ負け確定の体制になるも負けざるをえなかった芸人軍という結果になったので、じゅんいちと黒Jが罰ゲームで青汁も。
黒J、リバース対策で用意していた袋にすぐ吐き出したそう!!!!
3回目のリバース!!!!!!!!!!!
タレントじゃないのに美味しいなー。

赤Jがいる証拠としてゆっちが脱いだゼウス衣装の赤ベストをスタッフが映すと、黒Jのジャケットも映してとじゅんいち。
それを聞いた芸人が黒Jがどんな人かバレると。
だから、関係者でしょ?笑

赤Jカンペ「綱引きは手のひらをやれらますね、あと腰」
おじーちゃん。

●再び卓球
最後の卓球対決ではJ軍勝利も、罰ゲームのビリビリペンを全員で押すと、
中丸「いってぇ!!!!!」
相当痛そうだった。笑

最後の赤Jカンペメッセージは「まず出場者数が多くとても豪華だと思います。どちらかのチームが最後にきれいな土下座をします。ギリギリな、ギリギリな戦いを見てください」
ギリギリ×2って!!!!!!!!!!!!
ちなみに「豪華」は平仮名だったそうです!

2時間10分経過ぐらいでゆっちは退場。
赤Jがいなくなったとたん、急激に人数が減ったという楽屋。
ここからは芸人&ゼウス様のトーク。

赤J(黒Jも)、超しゃべりたそうだった、本当はニコ生にも出たかったんだろうなと…ゼウス様。
だから、ジャニーズの壁のばかやろーーーーーーーーーーー
それでもまずニコ生を実現させてくれたスタッフさん、いろんな制約がある中番組を成立させようと尽力してくださったスタッフ&芸人さんに感謝しかないです。
たった3ページの台本で頑張ってくださってありがとうございます!
あと、ゆっちの意図的?天然?な言動のおかげで本人確認もできたから、ゆっちもありがとう!!!!
明日の中ぺ、「赤J」とスケッチブックに書いてその写真をUPしてくれないかなー。
それやってくれたらゆっちの出来る男度さらにUPするんだけど。笑

終了は14:45頃。

この写真を大仏姿でスマホ使って撮るゼウス様もニコ生ではしっかり流れました。笑

最終来場者数は私がニコ生切った段階で44648人、コメント数は74560。
さいたまスーパーアリーナは埋まるね。
横アリなら3回公演できるね。
コメント欄から推測するに来場者はJUMP、NEWS、櫻井ファンが多かった印象。
JUMPとNEWSファンは担当さんと思われるタレントの名前をとにかくいっぱいコメしてた印象があり、コメからはじける若さのパワーを感じた。
KAT-TUNファンは少数の印象だったけど、コメントでの担当アピールが控えめなだけかもしれない。笑


ゼウス宣伝!
今日はひるおび&Nスタにゆっちが生出演!
Nスタでは全国の天気予報に出演。
赤坂サカスのスケートリンク前から中継だったので、生ゆっち拝めたのか。
その場に居合わせた方、ラッキーでしたね。
じゅんいちダビットソンの「伸び代ですね!」を聞いて無表情な帝王。笑
ゆっちは寒空の下、お疲れさまー。

昨日は世界衝撃映像100連発にロバ丸が出演!
OPでは飛行機の衝撃映像に2人して興味持ってたり、3択クイズの答えが3問とも2人して同じ答えだったり…
ナニコレ。
見かけはあんなに対照的なのに、考える事は似てるとか…
やっぱ夫婦ねぇー。

しかも連続バク転中に壁にぶつかって鏡を割ってしまった人の映像を見て、
N「なんでなるのかなって逆に思いますよね」
U「フフッ、いやいやお前できないでしょ、バク転」
N「でも気持ちはわかりますね、ジャニーズとして」
もはや夫婦漫才!!!!!!!!!!!!!!!!


中丸のページ!
昨日はやっぱりライブ&ベストアルバムの打ち合わせだったのね。
それでファミクラ訪問か。


淳之介田口の話!
この連載でも3/31で退所と報告が。
「お別れのときは笑っていられると良いですね」って!!!!!!!!!!!!!
そんなこと言われても!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な部分はありますよ、しょーじき。


怪盗山猫!

サングラス、また増えてる!!!!
今後これらをかける山猫ちゃんを拝めるってことですね。

ちなみにUNLOCKはがつーんでラジオ解禁だそう。



WiNK UP!




TVstation!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・エンタメ雑誌「オリ★スタ」(中丸)
・女性ファッション誌「BAILA」(亀梨)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤





nijikame at 00:13│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔