当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月14日

シューイチ、充電期間への中丸コメント全文&世界を目指せそうなスポーツ&冬ディズニー!怪盗山猫第5話、発言禁止令で犬に!亀猫参上だニャ〜!淳之介田口の話!

チョコレイトディスコっ♪

どーも、なぎさです!

バレンタインデーキッスからチョコレイト・ディスコへとバレンタインデーソングが徐々に移り変わっているような気がしている2/14。
バレンタインのどうのこうのとか無関係にチョコレイト・ディスコは気分が上がる。
そこがバレンタインデーキッスとの違いな気がする。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
KAT-TUN充電期間について、ゆっちがコメントしました。
以下、コメント全文書き起こしです。

秀(中山)「昨日突然の発表で驚いている方も多いと思うんですけれども、実際中丸君」
N(中丸)「はい」
秀「えー皆さんに伝えておきたい事ってありますか」
N「そうですね、まずあのー、昨日発表をさせてもらったんですけれども、ファンの方にはちょっと一方的な知らせになってしまって、その辺ちょっと申し訳なかったなーって思いますね。で、ま、あの、簡単に説明しますと、ま、あの大きな理由として、あのKAT-TUNデビューして、ま、10年になるんですけども、いろいろなことがま、ありまして、でー、えーそうですね、ま、今のグループの状況をねこう鑑みたりとか、11年目以降のことをグループの歩み方を考えた時に、なんかこう、このままそのままなんだろう、何事もなかったかのようにやっていくのはどうなんだろうみたいな感情がやっぱどこかにあったんですよね。で、おそらく普通にこう、ま、もちろんね、一番何事もなく活動するのが僕はベストだと思っていたんですけど、おそらく何かこう引っかかってくるものが生まれてくるんじゃないかという話になったのが一番の大きな理由ですね」
秀「いったんここでやっぱ立ち止まって」
N「そうですね、ちょっと整理してみましょうよって話になりました。で、今回の狙いというのは、で、ま、そうなるのであれば、じゃあ今までグループで使っていた時間を個々でじゃあ使いましょうよということになって、たとえば、グループ活動をしてるときにはできないこととか、経験できないようなことなどにちょっとチャレンジする努力する機会にしましょうということで話がまとまりました」
秀「なるほど。実際にやっぱりメンバーの中でそう言った話合いがあったんですね」
N「ま、そうですね。ま、もとはちょっとだけその差異はあったんですけれども、最終的にはうまくまとまりまして。で、まぁ、具体的な期間っていうのはまだはっきり出てはいなくて、ある期間とはしているんですけども、ま、その会議中に出たワードでは1年か2年かっていうワードは出ています」
秀「逆にやっぱりこの期間の中でそれぞれのやっぱレベルアップをはかろうと」
N「ま、そうですね。んー、逆手にとるしかないのではないかと。で、まぁまぁ、1年後なのか2年後かに、まちょっと理想とするグループ像になれればいいんじゃないのという話をしましたね」
秀「より本当にこの中で得るものというのは大きいと思うんですよね」
N「そうしていきたいですね。で、ただちょっと宣伝っぽくなってしまうんですけど、ちょっと面白い現象が起こっていまして、えーとね、3月の2日に『UNLOCK』という新曲が出るんですけど、これが田口くんの最後のシングルになるんですよ。これが4人の最後」
秀「あ、最後なんですね」
N「で、えっとライブ4月…にあのードームツアーを行わさせてもらうんですけども、これが3人でやるおそらくま、今年最後のあの場所になんですよ、3人」
秀「あ、3人の?」
N「今年、はい。一応」
片瀬「そうかー」
秀「そうか」
N「で、ベストアルバムも出る予定なんですけども、これが10年分詰めてて、6人バージョンとか5人バージョンなんですよ」
秀「あの歴代、ひっちゃかめっちゃか。笑」
N「ひっちゃかめっちゃかですよね。笑」
片瀬「歴史がねぇ、歴史がねぇ」
秀「KAT-TUNの歴史を凝縮した」
N「今、今、慌ててます。笑」
秀「いろいろな時代のKAT-TUNがみれるっていう」
N「だから本当に簡単端的にいえば、整理してます。笑」
秀「でも、それも今年いろいろあると、活動としては」
N「そうですねー、はい。あの、長い目で見た時に、まぁ、ここがターニングポイントになったなといえるようにしてきましょうと、そういうことです」
秀「そうですね。でも本当にみなさん期待していただきたいなって思いますよね」
N「ベストアルバム買ってください。笑」
秀「でも非常にこういった話を中丸くんがしてくれるからね、あのファンのみんなも安心すると思いますよ」
N「いやぁー」
秀「うん、みなさん、是非また応援して、新生KAT-TUNを期待したいなと思います」

ゆっちの表情が聖脱退、田口脱退についてのコメント時とは違って、明るい表情だったのがまず印象的でした。
おそらくゆっちは充電期間を設けずにグループ活動を本当は続けたいんだろうけど、充電期間を前向きな気持ちで捉えているんじゃないかという風に私は受け取りました。
充電期間の期間について会議では1年・2年というワードが出ていたそうですが、まだ明言できないようですね。

これは私の推測だけど、やっぱりこの充電期間というのは会社からの提案があってなのかなという気がしています。
ゆっちのコメントの中に「逆手にとって」というワードがあったので、昨日以上に強くそう思いました。
3度も荒波が起こり、その度に関係者に迷惑をかけたんだから事務所の顔を立てるために今回はグループ活動控えなさい、という。
そして、脱退騒動がこれ以上後輩グループに起きないようにという見せしめでもあるのかもしれません。

そして「ベストアルバム買ってください。笑」のガチトーン!!!!!!!!!!!!!
ゆっちの気持ちが伝わったと思うので、是非是非たくさんの方に買っていただきたいです!!!!
一人のオタクが貢献できることなんか限られてるけど、どんな理由であれ当ブログに訪問してくださった方に向けてできることは宣伝!

しかし、ベストアルバム発売日はまだ未定なので、
2/10に発売されたばかりの『TRAGEDY』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
3/2発売の「怪盗山猫」主題歌で田口参加ラストシングル『UNLOCK』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
まずはこれらチェックしていただければと思います!
今の4人のKAT-TUNがギュっと詰まっておりますので、是非是非!!!


タメ旅と少プレに関してはこんな記事が出たので、各紙より一部引用します。

***引用開始***
「TBS系「KAT−TUNの世界一タメになる旅!」とNHK−BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の2本。両番組の担当者はそれぞれ、「今後については対応を検討中」とした。「−旅!」は終了、「ザ少年倶楽部−」はMC交代の方向でいずれも調整している。」

***引用終了***

サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20160214/joh16021405050002-n1.html
***引用開始***
「現在、TBS系「KAT−TUNの世界一タメになる旅!」にはメンバー全員で出演中だが、現時点での継続は未定。NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」ではKAT−TUNが月1回、司会を務めているが、関係者は「3月いっぱい司会は続くが、4月以降は未定」という。」

***引用終了***

日刊とサンスポだと少し論調が違うんですよね。
とはいえ、各番組からの公式発表を待つのみですが。


先週中断になってしまったディズニーロケ!
続きが放送されました!
一番好きだというアトラクション・アリスのティーカップに乗ってハンドルをぐるぐる回す中丸氏はイタズラ少年そのもの。
一瞬、CARADAのCMだった。笑

パレードでやっぱり今回も歌ってしまった片瀬さんに、
中丸「パレード見ろよ!!!」
強気ーーーーーーーー!!!!!!!!


まじっすかは「セメスポ」こと「世界を目指せそうなスポーツ」の第二弾!
今回まずゆっちが挑戦したのは「キンボールスポーツ」。
日本代表入りを目指して挑戦するゆっちですが、レシーブを受けた時は腰が引けてたり、アタック前には五郎丸風ポーズをするも全然飛ばなかったり…。
2年間しっかり練習すれば日本代表入りできるかもというゆっち。
充電期間は日本代表目指して頑張っちゃう???
春日みたいにマジで日本代表になっちゃう?!?!?!

お次に挑戦したのは、「ウォールハンドボール」。
日本代表にはお金(約100ドル=約12000円)「さえあれば誰でもなれるらしい!
少し練習すると、
中丸「僕の吸収力のすごさに驚いています」
自画自賛!!!!!笑
試合に勝って日本代表を目指したいというゆっちが練習試合で対戦したのは72歳のおじいさん。
年齢差40歳の「絶対に負けられない試合」。
先日のニコ生のようにズルい不意打ち作戦をしたゆっちでしたが、それでも2対11でゆっちの完敗。
だけどお金さえ払えば日本代表になれるということなので、とりあえず「出ましょう」と。
パティ丸の次の長期企画は、「中丸、日本代表になる!」いかがでしょう?!


怪盗山猫、第5話!
今回は山猫おしゃべり禁止令があったので、いつもより山猫登場シーンが少なかったかな。
それでも可愛い顔いっぱい見れたし、久しぶりの「エヘッ」も見れたし、大満足でございます!!!

ということで今回の萌えキュンつっこみポイント。
・山猫グッズ
なめ猫グッズ的な山猫グッズ、超ほしい!!!!!!!!!
特に凝っていたのは山猫免許証。
住所「ストレイキャット」、交付「1986年2月」、「イケメンである限り有効」。
しかも、宇宙船やスーツケースも運転できる種類に含まれてる。

極めつけは多くのオタクが興奮したであろう山猫素顔プリント入り抱き枕!!!!!!!!!
「睡眠中にあなたのお宝盗みます」って!!!!!!!
抱き枕ほしいなー。
「抱く」なんてことは山猫に申し訳なさ過ぎてできないので、部屋に立たせておきたい。笑

・勝村、ガチで皆藤愛子ファン
ガチで存在する皆藤愛子の写真集が多分ガチサイン入りで登場!!!!
すげー、山猫の小ネタにそそぐパワーすげー。

・山猫
その写真集に山猫ステッカーを勝手に貼られて怒った勝村が山猫におしゃべり禁止令を発令。山猫の顔芸、最高!!!!!
超接近戦でお互いを挑発する山猫と勝村、私があの場所にいたら絶対勝村と山猫の頭を押し合ったんだけど、おっさんはその2人の間に割って入るっていう。
おっさんのバーーーーカ!!!!!笑

・偽山猫を見て「俺の方がイケメンだ!!」とフリップでアピールする山猫。
そんなに自分がイケメンって思ってるなら、なんで「そこらへんによくいる」って微妙な謙遜するの?

・タイトルバック
久々に「エヘッ」が!!!!
かわいいー。

・「のら猫急便でーす」勝村が練習している後ろで瞬きをパチパチしてる山猫。
かわいー。
アジトを荒らしたチンピラの家に乗りこんだ時のお面はピンク。
目つきがちょっとやらしい。笑

そしてチンピラが振り回したナイフが手に当たって思わず「イッ!!!!」って!!!
その傷口には山猫イラスト入りの救急絆で応急処置!
かわいー。

・1.5倍増量豚キムチ味カップラーメンを目の前にして犬になる山猫。
あーーーーーーかわいい。
山猫にしっぽはないけど、しっぽふりふり感MAXの山猫、かわいすぎる!!!!!!
しかも、ちょっとベロ出して、待て!お座り!お手!と真央の言う事聞いてるのかわいーーーー!!!!
ちなみに今回は声を出せないので、音声読み上げソフトで豚キムチカップラーメンの感想「ファンタスティック」!!!笑

・♪S〜O〜S!S〜O〜S!
今回もどいひーだな!
かわいいけど!!!

・「こうなってるんですぅ〜スッ!」
かわいいー。

・「俺様の模倣犯だなんてチョコザイなマネしやがってー」
ってチョコザイ居候のパパ(ATARUの話)に向かって言うっていう!!!!
脚本家さんの遊び心かな?!

・「山猫さんへ」と書かれた皆藤愛子写真集&山猫&愛ちゃんのニャンポーズでの2ショット!!!!
やっぱ小ネタへのパワーがすごいぜ!!!
勝村は「しかもサインの名前「山とぅーん」になってるじゃないですか!」って言ってたけど、あれはどゆこと?
KAT-TUNとかけた成宮君のアドリブ?
そして久々の「エヘッ」はやっぱりかわいい。


さくらパパを殺したのはやっぱり山猫じゃないのね。
でも、さくらパパ殺害現場に山猫はいた。
さくらパパと関係はあるのね。

あとウロボロスってなんなんだろー。
斗真と小栗君、浮かんできちゃうんだけど。笑

てか、山猫さん案外しゃべらないでもいけるってことは、ニコ生できるよね。笑
出演者と一緒にオンエアを見るニコ生やろう!!!!!
亀ちゃんにはタブレットの音声読み上げ機能使って参加してもらおう!!!


それより抱き枕ー。笑
って、私そもそもこの企画参加資格すらないからできていないんだけど。

最多共演回数女優モッチーは、都知事選当選を伝えるアナウンサーとして登場!
そんなモッチーのブログに亀ちゃんの話が!

ブログ記事より一部引用します!

***引用開始***
「ズムサタと亀梨さん
長い付き合いになりましたねー。
いつもスタッフの無茶振りに
答えてくれるんですよ。
断ってもいいですよ!と
言ってもやってくれるんですよねー。
さらに上乗せして笑
本当に感謝です。」

***引用終了***

これからもズムサタさん、亀梨総合Pをごひいきに!!!!

あと、チンピラ役の俳優さん、なんと成宮くんと亀ちゃんと担任が一緒らしい!

その先生とは、ヤンクミ!!!!!
白金の成宮君、黒銀の亀ちゃん、そして赤銅の小柳さんと3代勢揃い!!!!
この時の撮影クルーがごくせんと同じだったとのことなので、撮影現場ではもしかしたらそんな話で盛り上がっていたかもしれませんね。


亀猫参上だニャ〜!
昨日の朝に懐かしの方と会ったらしいですが、誰だったんだろう?!
野ブタか?!?!
でも、同じスタジオで撮影してるはずだから、既に何度も見かけたりはしてそうなもんだけど。

淳之介田口の話!
「今日の一言」は「春カモン」。
…そうですか、そうですか。
カモンですか…。
何もいえねぇ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・音楽雑誌「月刊 Songs」(中丸)
・雑誌「QLAP!」(亀梨・中丸)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:43│コメント(0) シューイチ | 怪盗 山猫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔