当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月16日

TRAGEDY、オリコン週間1位&シングル連続首位記録25作に更新!KAT-TUNのがつーん、充電期間・田口3/31脱退報告!GREATEST JOURNEY、PV撮影裏話!怪盗山猫グッズ情報

83

どーも、なぎさです!

今年のグラミー賞全部門の数、それが83。
多っ!!!!!
比較対象としてどうなのかはわからないけど、レコ大の部門を調べてみたら15部門。
いやー、グラミーってすごいっすね。

今年のグラミー受賞者、主要部門ですら知らない人がいた。
エド・シーランとか知ーらん。笑
洋楽は好きだけど上澄みの上澄みくらいしか知らないので。

では、本日のKAT-TUN!

TRAGEDY、オリコン週間ランキング1位!


2/10発売「TRAGEDY」がオリコン週間ランキングで1位を獲得しました!!!
これでシングル首位獲得はデビューから25作連続で、シングル連続首位獲得数がキンキに次ぐ2位を無事にキープ!!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
来月発売の『UNLOCK』(「怪盗 山猫」主題歌)も1位で連続首位記録を更新していただきたい!
予約がまだの方はぜひ!【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


KAT-TUNのがつーん!
昨日のがつーんでもゆっちから充電期間のこと、そして田口から3/31で脱退・退所することの報告がありました。
新しい情報は何もありませんでしたー。

リスナーさんが作ってくれた「ナイナイナイスガイ」を自分が生み出したギャグだと思い込んでいた田口。
この番組で募集して採用したやつ!!!!
ゆっち「感謝の気持ちもっとかないとさー」
いろんなデリケートな時期ですから、感謝の気持ちはいつも以上に大切ですよ!!!!!!!

あと、田口が言ってた「大胸筋強制サポーターだよ」はゴールデンエッグスのネタなのね。笑
ゴールデンエッグスとか懐かしいわー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

「タメ旅は彼らのお腹が心配になりました」って、企画してるのスタッフ!!!!!笑



タメ旅OP感満載なMVになりそうですね!
たっちゃんへの演出…タコ野郎ネタかシャドーしか思いつかない。笑
タメ旅でDVDのメイキングに納まりきらなかったメイキングを放送してほしいなー。


怪盗山猫!

購入予定の方は参考に♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔