予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年02月17日

ザ少年倶楽部プレミアム、ワールドプレミアム大賞&亀梨誕生日祝い&番組卒業3月はプレミアムショーSP!KAT-TUNの世界一タメになる旅、横浜クイズロケ!怪盗山猫、野ブタ×修二実現!

果てしなく

どーも、なぎさです!

昨日のレコメン、SPウィークで風磨がゲストだったのですが、そこで流れた風磨が作詞をしたという曲(ソロ曲なのかな?)。
衝撃でした。
仁だーーーーーー!!!!!!!!!笑
曲の雰囲気も風磨の声も歌い方も何もかもがTHE 赤西仁。
(私の知ってる仁君は基本的に2010年で止ってるので、現在はもしかしたら違うかもしれないけど。笑)
以前から風磨の声(高木もそれっぽいところある)聞いてると仁にしか聞こえなくてねー。
しかも、どーやら風磨は仁リスペクトな感じらしーというのをツイッターで見かけましてね。
そりゃいろいろ納得だなーと。
声だけ聴いてると仁すぎるので、もう最近はあまりの脳内デジャブに笑ってしまうのです。

舘くんと風磨でKAT-TUNの曲を少クラで歌ってたりするんですかねー。
そこに樹がラップしたらもう最強だな。
(少クラ全く見ていない人間の勝手な妄想爆発)

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
今回はまるまる「第1回 ワールドプレミアム大賞」!
●OP
始まりかたがシャレオツ!!!!!!!
「ワールドプレミアム大賞」にふさわしく、英語のナレーションだよ!!!!笑
一人ずつレッドカーペットが敷かれた階段を降りてきて、しかも授賞式前にコメント撮りもしてる!!!!!!!!
それも大真面目に!!!!
もはや、ちょっとコント!!!!!!!!!

とくにゆっちのソワソワ感。
子どもの頃から夢だった、この賞を獲るためだけにHBBやってきたって、この賞「第1回」目だよ!!!!!!!!!笑

●授賞式
司会者がちゃんといる!!!
元フジの本田アナと少プレナレーターの赤平さん!
メンバー登場時にはそれぞれのキャッチコピーがテロップで表示され、さらにメンバー紹介の読み上げも。笑

K:KAT-TUNのジェントルスピリット
司会「先月放送されたカッコツケ大喜利では茶目っ気な一面もみせてくれました。ワールドワイドな魅力の持ち主」

T:KAT-TUNのギャグマシン
「どんなにスベってもめげないという折れない心で感動を与えてくれました。入口出口田口淳之介さん」

U:KAT-TUNのフィニッシュブロー
「シュガーキャンディーチョコレートボイスの上田竜也さん」

N:KAT-TUNのバランサー
「いつも変わらぬ表情と得意のボイスパーカッションでお茶の間を楽しませてくれました。手元の美しい中丸雄一さん」

何このシューイツすぎる紹介!!!!!!!
特に素晴らしいのはロバ丸よ。
「シュガーキャンディーチョコレートボイスの上田竜也さん」って!!!!!
「シュガーキャンディーチョコレートボイス」って初めて聞いたんだけど!!!!!
要約すると、超クド甘声ってこと?!笑
超クド甘声なんて思ったことないけどな、これは「わいせつキノコカット」以来の衝撃かもしれない。

そして、ゆっちの「いつも変わらぬ表情」!!!!!
やっぱスタッフも気づいている!!!!!!!!!!

と、紹介文だけでなかなかのツッコミどころがあるなか、亀ちゃんだけヒネりがほぼなかった!!!!!!!
なんか残念!!!!!!!!

各賞のノミネート作品と受賞者発表へ。

【ベストパフォーマンス部門】
・中丸:マッチとのジャニコンで緊張しすぎて鼻づまりHBB。
・上田:大人の修学旅行(沖縄)のイルカとの戯れで田口に背中を押されて水にドボン。「ふざっ!お前、ぶち殺す!」
・亀梨:15年3月放送プレミアムショー「PERFECT」でゆっちにウインクされた動揺で歌詞忘れ。
<大賞>田口:大人の修学旅行の沖縄土産で買ってきたハブ酒を自分はヘビが嫌いと前置きして、最終的にはたっちゃんに無理やり飲まされた時の表情。
受賞のお祝いとしてSPゲスト「ハブ酒様」が登場し、再び飲むハメになった田口、ドンマイ!

【ベストファイティングスピリット部門】
・中丸:四国での大人の修学旅行でへっぴり腰になりながらも岩から川に飛び込む勇気。
ナレーション「高いところから飛び降りるというベテラン芸を見せている中丸」
ベテラン芸!!!!!!!!!!笑
・上田:田口誕生日ドッキリの時、イスを拭いたぞうきんで弁当を拭く勇気。
・亀梨:今田耕司のムチャブリ、「変顔からのイケメン」にちゃんと応えたこと。
・田口:NEWSゲスト時、「自分のかっこいいところ」を聞かれた慶ちゃんが目が細いところと答えたとき、同じく目が細いのに「目細いぞ」ツッコんだこと。
・中丸:普段お風呂の脱衣場で歌っている玉置浩二の「恋の予感」を本人の前で若干モノマネで歌う。
<大賞>上田:NHK食堂「ばらえ亭」でのOPトークで月見そばを目の前にし、食欲を抑えきれず合計41秒チラ見。

受賞祝いとして月見そばが登場するも、司会に無意味なインタビューされてまたもやなかなか食べられない!!!
司会「そばの具合はどうですか?」
上田「伸びてきてますねぇ!!!!」
さらに食べようとした直前にKAT-TUNにチャチャ入れられて、
上田「伸びるんですけど!!!!」
最終的にはちゃんと食べられてよかったね。笑
肉食獣を空腹にさせたままだと危険なので、お腹満たされてよかったわー。

【ベストテクニック部門】
・中丸:「メンバーのイラっとする言動」で、「中丸」と書いてある充電器を勝手に自分のにつなぐたっちゃんが許せないという話で判明した自分の大切なものにはちゃんと名前を書くテク。
・亀梨:弓道ロケでの壁ドンテク。
・上田:15年1月OPでのボタン止めなさすぎワイルドテク。
・田口;関ジャニ∞とのドリボの時、頭に巻いたバンダナをとられるシーンでその下にもう1枚バンダナを仕込んだ笑いのテク。
<大賞>亀梨:初挑戦バイオリンでギーギー不協和音から短時間で人様に聞かせられる音にまで成長するという番組の見せ場も作った上級テク。

受賞の喜びスピーチでは、もし街で声をかけるときには「テクニシャン亀梨」と言ってほしいらしいです。
「ジャニーズのセックスシンボル」に「テクニシャン亀梨」…。笑
バイオリンと再会した亀ちゃんが奏でた音は…不協和音!!!!!!!!!!!
弓の押し引きを逆に演奏していて、亀ちゃん完全にテンパってた!!!

【ベストエキサイティング部門】
・亀梨:JUMPとのジャニコンで前から興味があった伊野尾ではなく圭人に告白するも「Sorry,Kazuya」でどんでん返しをくらう。
・上田:NEWSコラボショーで本番中に吉田沙保里のマネでマッスーにタックル、慶ちゃんの胸ぐらを掴む。
・田口:ライブツアー中に夜のホテルでうるさかった後輩に注意したら、逆に後輩からその遊びに誘われてナメられたという話を田口から聞いた亀ちゃんがその後輩に注意したことで自分がチクった感じになったと熱く語る。
<大賞>中丸:パパイヤ鈴木から振りを教えてもらった「恋チュン」おにぎりダンスで、エキサイティングしすぎて通常より2個多い14個のおにぎりを作る。
この受賞で「パパイヤさんも超えたし、AKBのメンバー誰よりも超えた」とスピーチした中丸氏が再び踊った恋チュン。
おにぎりを2個増産どころじゃなく、大量生産。

【ワールドプレミアム大賞】
・中丸:四国・大人の修学旅行での川の主・仙人。
・上田:沖縄修学旅行でのエイサー
・田口:ギャグでの進歩(ギャグ連発)
<大賞>亀梨:豊かな表現力(とにかくカッコツケ映像連発)
中丸「ファンとしてはありがたいですね、編集してもらってる」
ほんとそれ!!!!
スタッフさんありがとう!!!!

受賞が発表されると、ゆっちとハグ!!!
いやーーーーーーーん

中丸「(受賞トロフィーを渡してくれたブロンド女性のことを)ハグすんなよ、ハグすんなよ、ハグすんなよ」
まさかの3ハグすんなよ!!!!!
おいおいおい、ついに中丸さん嫉妬ですかー。笑
ゆっちの嫉妬が見たかったから、逆にハグしてほしかったわ!!!!

受賞スピーチは、声は泣いてるけど、涙はいっこうに出てこない!!!
両親、兄弟、癒してくれる3匹のワンちゃん、KAT-TUNのメンバーに感謝を述べ、それを聞いたロバ丸目頭を熱くさせる(フリ)。

そんな亀ちゃんがもらったトロフィーの一番上にはペロ男!!!!!!!
やっぱ大賞になるとペロ男つくんだ!!!!!!!!!!!笑

そして司会者はあの名場面再びと「和也の進化系投げKISS」を無茶ブリ。
ウインクしながら手首にキスからのーフッを何のBGMもなく、ただ行う亀梨氏。
すると、司会者がまさかの「2段階目がある」とさらなる無茶ブリ。
「和也の進化系投げKISS ver.2」はウインクしながら手首にキスからのーフッからの、スッ!!!!!
さいご吸った!!!!!!!!!!!!!!!!!
山猫ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
司会「究極のツンデレ」
簡単にはキスあげないよっていうね!!!!笑

ここでワールドプレミアム大賞は終了のはずが、
N「ちょっと待った―!!!」

なんとこれ、あることがやりたくてこの環境を用意したそう。
つまり、壮大な前振り!!!!!!
それは、亀ちゃんの誕生日祝い!!!!!!!
プレゼントは恒例の写真アルバム、中丸画伯が番組で書いた似顔絵、ペロ男入りシャンパン&グラス、ペロ男ピアス!!!!
豪華ーーーーー!!!!笑

亀ちゃんがゆっちの書いた似顔絵に手を伸ばした時、
N「何なに、その写真見せてー」
なになにその甘えた声ーーーーーーーーー!!!!!!!
表では亀ちゃんが甘えているけど、実は本当はゆっちのほうが甘えんぼさんなのか?!?!?!
うわぁーーーーーーーーーーーーーーー。
それがお前らのやり方かぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ペロ男シャンパン&グラスを見て、
N「なんで亀梨くんだけ衣類じゃないのー」
トレーナー、キャップ、パジャマときて、シャンパン&グラスですからね。
衣類でもなけりゃ、グレードも上がってますよ。
K「(グラス)かわいー。これ使うわー」
グラス2つあったので、ゆっちと一杯やってくださいな。笑

U「ベストドレッサー賞、狙ってください」
とペロ男作者上田さんからプレゼントされたペロ男ピアスは目がメンバーカラーのピンクストーン!
しかもペロ男単体とチェーン付でペロ男が揺れるタイプの2パターンです!!!!!
中丸「Mステ出てそれで」
Mステは難しいかもしれないけど、今度のライブではアンコールでぜひぜひ!!!!笑
そしてそのピアスをつけてペロ男をぶら下げながら真面目に30歳の抱負をコメントする亀ちゃん。
シュールな映像だな、おい!!!!!笑

えー、壮大なコントに真面目な顔(たまに笑ってたけど)でお付き合いいただいた本田ちゃんと赤平さん、ありがとうございました!

●未公開映像
・中村獅童
顔の向きにこだわりがあるという話から、ゆっちのうちわが登場!!!!!
こだわりがなかったからこそ、最初の3年くらいは偶然の産物でこうなったと中丸氏。
獅童「それは変える意味がないよね」
もはや、裏面の違いのほうが大っきいっていう!!!!!笑

・博多華丸・大吉
生放送のVTRあけでCM前の気の利いた一言どうすればいいのかと、CMのないNHKで聞く中丸さん。
そしてVTRを見た後の一言感想に挑戦するKAT-TUN。
たっちゃんの「続いてはお天気です」と亀ちゃんの「素敵な週末を」はなかなか良かった!

●名場面
キンキのバックで踊った「愛のMelody」を振り返り。
その時に撮った写真を拡大して額縁に入れたものをリビングに飾ってるというキンキファン中丸さん。
その写真を田口・上田も持っているのに、亀ちゃんだけ受取忘れていないことが判明。笑
ハブられていたわけではく、亀ちゃんの受け取り忘れだそう。

●反省会
会場を後にし、今回は赤いイスの豪華なリムジン車内で反省会!
ラグジュアリー。

そしてKAT-TUNの少プレは来月3月で終了し、番組を卒業とメンバーから報告。
でーすーよーねー。

●次回予告
最終回の内容は「KAT-TUN Premium Show LIVE」!!!
感謝を音楽で返すとのこと!
「LIVE」ってまさか生放送という意味ではない…よね…?
番協あるかなー。
あったら行きたい!!!!
もし番協あるとしたら相当な倍率が予想されるので、スタジオではなく、KAT-TUNがポップジャムや少クラでお世話になったNHKホールでぜひ!!!

過去のプレミアムショーのリクエストや質問を募集しているので、番組HPからぜし!

来月で卒業というのは寂しいけど、こんな贅沢な番組を2年も続けさせていただいたこと、本当に感謝しかない!!!!!
番組名通り「プレミアム」な放送をありがとうございました!!!!
最後の最後まで素敵な番組、期待していますよ!!!!!
ドッカーンとでっかい花火打ち上げて、KAT-TUNのすごさを見せつけてください!!!!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

中華街、はい、横浜の王道ですね。
亀ちゃんの「♪Say!中華〜!」に期待!


怪盗山猫!

野ブターーー!!!
今日のPONでコラボのメイキング映像が流れていたのですが、野ブタと修二が同じ場所にいたよ!!!!!!
わかってる!!!
日テレの人、わかってる!!!!!

あ、PONといえばゲストが大我だからと、急きょ衣装のカーディガンをメンバーカラーのピンクの変えたという青木アナがまたもジャニオタ爆発させてて最高だった。笑




UNLOCKのPV解禁かなぁ〜?
TBS系はGREATEST JOUNEYの可能性も高いよね。


尾木ママ、もう本当にKAT-TUNファンですよね。
尾木ママブログ・記事タイトル「勝運で有名な増上寺にKATーTUNの活躍お祈りに来ましたよ…」(http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12129732161.html)
***引用開始***
「尾木ママも


勝運の黒いお守り


買いました♪


充電期間


心から見守っていますよドキドキ」

***引用終了***

勝運お守りの存在を知ったのはファンになって年かその翌年なんだけど、いまだに手にしたことはないんだよなー。
いつかはゲットしたいと思いながらも、なかなか行かないエリアだし、寺社仏閣自体あまり行かないし…という感じで10年以上経ってしまいました。
今年はライブ前に行けたらいいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤





nijikame at 23:42│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔