発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年02月20日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、栃木イチゴ食べまくり旅!中丸のページ、撮影で富士山!怪盗山猫!鈴木福ブログ、亀話!リアフェDVD再視聴!

感傷に浸ろう!

どーも、なぎさです!

デビュー10周年が約1か月後に迫ってきたKAT-TUNさん。
この10年を振り返ろうとある企画を個人的に始めました。
それはデビュー後に発売されたライブDVDを過去から現在に向かうように見返して感傷に浸ろうということ。
気が付くとSUMMARYと海賊帆ばっか見てるので、案外他のDVDって見てる回数少ないなーと。
シリーズ第一弾はもちろんリアフェ。
感想書いたら結構長くなっちゃったので、本編の一番最後に〜。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
OPは東照宮!
寝起き3分の見ざる言わざる聞かざるシャドー!笑
今回の指令はまたも栃木で餃子旅のご褒美の「最高のイチゴをただ食べるタメの旅」!
困ったら美味しいイチゴ料理を提案するイチゴ王子ことイチゴカプセルくんことAD細田さんが登場。
って、イチゴ王子はゆっちだよ!!!!!

イチゴ狩りでお世話になる日光ストロベリーパークへ到着すると農園のヒロちゃんに、KAT-TUNを紹介。
天の声「連れてきたから、嵐!」
中丸「ちげぇーわい」
なんかツッコミ雑!笑
ゆっちのイチゴ好きは周知だけど、亀ちゃんが結構テンションあがっててちょっと意外だったなー。

宣伝効果が2000万円あるため、イチゴはタダで食べ放題!!!!笑
「砂糖をぶっかけてるみたいに甘い」(by上田)とちおとめを食べて、ご満悦のKAT-TUNさん。
かわいーのー。
幸せそうなKAT-TUNが見れて嬉しいわー。

イチゴ大好きゆっちはイチゴをよりおいしく食べる食べ方(糖度が低いヘタ側から食べる)を知っていて、さすが。
K「亀梨のパターンやっていい?」
と亀梨さんも独自の食べ方を披露。
まずは少し舌を出してイチゴの先端側からイチゴを吸うようにかじって口に迎え入る。
残りの糖度が低いヘタ側には練乳をつけ、イチゴについた練乳がヘンなところに垂れ落ちないように今度は少し顔を傾けてイチゴの下からやっぱり舌を少しだして口に迎え入れる。
これがジャニーズのセックスシンボル(自称)のイチゴの食べ方。
天の声「俺が女だったらHしたい」
N「ストレートすぎるわ!」
天の声「なぁ?ヒロちゃん」
ヒロ「そうですねぇ。笑」
ヒロちゃんノっちゃうんだ!!!!

お次は新品種スカイベリーをいただくKAT-TUN。
このイチゴ、超おっきい!!!!
「ゆっちの鼻より大きいじゃん!!!!」とか思っちゃってごめんなさい、ゆっち。笑

天の声「上田くんの「甘い」がCMきそう!」
どうですか、イチゴ関係のCM企業のみなさん?!
上田竜也はイチゴをこんなに魅力的に食べられるんで、CM制作の際には起用タレント候補にぜひ!!!

イチゴカプセル提案のイチゴ料理「イチゴジャムで生姜焼き」に挑戦。
田口・上田が鍋に入れた砂糖とイチゴを泡だて器でとにかくつぶしてジャムを作り、ゆっちは生姜を削り、亀ちゃんは生姜焼きをつくる。
亀梨シェフの勘でイチゴジャムを生姜焼きへin。
マーマレードジャムなら合いそうだなーって思ったけど、イチゴジャムも合うようで美味しいらしい。
イチゴジャムが家にある方は是非お試しを。
そして、KAT-TUNの手料理をしょうが焼を亀ちゃんにあーんしてもらって食べるヒロちゃん。
なんつー贅沢!!!!!!!!
イチゴ料理はこれ1品で終了。
先週予告でやってたイチゴの揚げ物?はカットされちゃったみたいね。

そして天然氷でかき氷を作るタメに向かった天然氷屋さんでは黄色の作業服の上にコートを羽織ってるKAT-TUNですが、亀ちゃんだけコートの種類が違う。
なぜ???
貸出元が同じコートは3つしか持ってなかったのかしら。
それとも亀ちゃんのは私物?!って見たことないけど。

天然氷を作っている4代目徳次郎さんによると、氷が-2〜3℃だと最もおいしくウイスキーを飲めるので、冷凍庫から出した氷にウイスキーを注いだときにパチパチと音がするようでは氷を泣かせていると。
天の声「亀梨君CMくるかもしれないからやってみようか」
K「マスター、氷なかせちゃダメだよ」
ウイスキー関係企業のみなさん、亀梨和也をCM起用候補にいかがでしょうか?

今回の目的である天然氷かき氷を目の前にし、興奮するKAT-TUNさん。
少しでも早く食べたいとテンションあがってる田口、コケそうになってたし!!!
削りたての氷は味付けなしですら美味しいらしい。

ヒロちゃんのスカイベリーをみじん切りにしたものに練乳をまぜてたものソースにして特製かき氷を作ろうとするも、上田さんが器を回さなかったタメにうまくかき氷が作られない!!!
中丸・亀梨が器を回すようにレクチャーすると、
U「なんだよ!」
キレたーーーーー!!!!!!!!!
そんなたっちゃんをあたたかく見守りながら一緒にかき氷をつくる中丸さん。
ほんとあんたたち熟年夫婦よ。
そんなロバ丸夫婦が削って作った特製かき氷、絶品らしい。

そして市販のシロップを天然氷にかけてみると、それも絶品らしい。
K「なにもかもが違うよ。これ、やばいよ!食べてみ!」
とメンバーに勧めながらまた一口食べる亀ちゃんですが、手が震えてる!!!!!!!
ゆっちもそのかき氷を救おうとしているのですが、手が震えてなかなかうまくすくえていない!!!!
ゆっちのブルブル具合がハンパない!!!!!
真冬に屋外でかき氷を食べるとか、ほんとどんだけ!!!!!!!!!!!
しかも、最後は雪降ってきたって!!!!
天の声「上田くん、今一番何したい?」
U「あったまりたい」
切実―――――――――――――!!!!!!!!!!
せめて屋内でかき氷作って食べるとかにしてあげてほしかったわー。
あと、せっかく氷彫刻を習ったゆっちがいたんだから、ゆっちにあの氷で何かアート作ってほしかったなー。

来週は東京湾でアナゴさんになって巨大アナゴ捕獲!
中ぺにあった東京湾とはこのロケだったのね!!!

って、KAT-TUNのビジュアル!!!!!!!!!!!!!
スーツ(これはいいよ)+オールバックのカツラ+巨大たらこ唇というサザエさんに出てくるアナゴさんを意識しすぎた格好に!!!!!!!!
ゆっちだけ唇つけてないのは、なぜ???
もとから唇が印象的だから???

あ、GREATEST JOURNEYのPV解禁されなかったなー。
ざんねーん。


中丸のページ!
昨日は撮影で富士山を見に行ったそうで、そのおすそ分け写真。
WiNK UP連載用のイラスト写真もUPしてるってことは、WUの撮影だったのかな?


怪盗山猫!



シュールな映像!!!
山猫ちゃんがどれか一匹動かしてたりしないだろうか…


この絵はどなたが書いたのでしょう。
スタッフさんなのか、演者なのか…


鈴木福ブログ、亀話!
鈴木福ブログに亀の名前再び!
記事タイトル「亀梨さ〜ん!!」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12130634167.html)より一部引用します♪

***引用開始***
「昨日の会えて嬉しかった人。




それは…




大好きな亀梨和也さんです!!




それはもう嬉しくてルンルンでした。
撮影の合間だったので

短い時間だったけど、

お話しできてすごく嬉しかったです♪




はやく野球教えてもらいたーい(笑)




皆さんからのコメントでも

「亀梨さん」と正解率高かった(笑)

さすが亀梨さん!!」

***引用終了***

もうさ、ゴースポで企画しようよ。
亀ちゃんと鈴木福の野球教室。
それが一番手っ取り早い!!!


「感傷に浸ろう」第一回:リアフェの巻!

【Live of KAT-TUN "Real Face"】
さ、冒頭の続きです。

あのやたら長いライブ本編前の映像もちゃんと飛ばさずに見た。笑
若いねー、KAT-TUN若い。
ジャンプした時の地面から足の裏までが高い!!!
ゆっちはまだ「ジャニーズとはこうあるべき」というのを頑張って表現していたころで、カメラ目線ですっごくカッコつけポーズしていてちょっと笑ってしまった、ゴメン。笑
しかも、まだピアスしてる!!!
たっちゃんはボクシングステップしながら両手でマイク持って歌ってる!!!!
変化が大きいのはロバ丸という印象。

ファンの年齢層も今より若かったはずなので、応援の仕方も違う。
しっとり目の曲中にも黄色い歓声飛んでたり、歌終わりに拍手が起こることはまずなかったり。笑

てか、人数多い(現在比)!!!!!!!!!
6人ってこんな感じだったんだなー。
メンバーとメンバーの間隔とか、ステージの人物占拠率とかさ、やっぱ2人いるだけでこんなに違うんだと改めて。

オープニングからドッカンドッカンの特効祭はさすがKAT-TUN。
好きだわー、あーゆーKAT-TUNが私は好き。
攻めて攻めて攻めまくって、煽りも激しいしKAT-TUNが好き。
上から目線で魅力を突き付けてくるKAT-TUNが好き。

そんな感じかな。
企画名とは裏腹に感傷的な気持ちにはあまりならなかった。笑

また第二回・漫画魂の巻をしようと思いまーす。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:56│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔