当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月21日

怪盗山猫第6話、亀梨×堀北の野ブタコンビ再会!亀猫参上だニャ〜!シューイチ、まじっすかメシ!3月ザ少年倶楽部プレミアム、情報更新!タメ旅、次回GREATEST JOURNEY最新情報!

♪Si

どーも、なぎさです!

2人が再会しましたよ!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第6話!
今回はなんといっても野ブタと修二の再会!
正直、そこが一番の見どころだったと思う!
それを一番最初にもってくるとは!
ツイッターの盛り上がり意識した感じ?

では、今回の萌えキュンツッコミポイント。
・修二と野ブタ、再会!
堀北とは缶蹴り中に出会ったのか!!!
山猫「野ブタパワー、注入!」
堀北「注…入…?あれ、なんだっけこれ」
山猫「バイセコー!」
勝村「知り合いですか」
山猫「昔ばなしだよ。昔話」
野ブタとの再会シーンではBGMが野ブタOP曲!!!!!!!
しかも「バイセコー!」も!!!
あーーーー懐かしい!!!
山猫ちゃんに音痴な青春アミーゴ歌ってほしかったけど、さすがにそれはなかった。
彰の名前もやっぱり出てこなかった。


「てか10年て!恐ろしい!」
それ!!!!!!!!!!!!笑
当時は本当に野ブタ放送後の月曜日は野ブタの話ばっかりしてて、野ブタで登場したギャグとかマネしてたんだよなー。
まさに「青春」。笑


具体的に「何の」とは書いていないものの、コラボについて否定的な意見のツイートしてたんだけどな…
そのツイート今では消されてるけど、見たらやっぱりよかったってことなのかな?

とにかく話題性としては抜群で、ヤフートップにもあがってた!
山猫野ブタ

「昔話」と言ってちょっと懐かしそうな表情する山猫ちゃんが超絶かわいかったな。
今年はカウコンで修二と彰復活したし、山猫で修二と野ブタが再会するし、野ブタイヤーなのかな。
野ブタイヤーかもしれない今年、彰と野ブタの再会を実現させ、最終的には修二と彰と野ブタの再会もしてほしい!!!
マメチチでカンパーイしてほしい!!!

・山猫「さみぃーなー!!!さみぃーーー!!!」
どう聞いても「千を出せ!」のカエル。笑

・ネコグッズ増加
ネコサングラス


孫の手ならぬ「にゃんと伸びる孫の手


亀ファンがカメグッズに反応するように、山猫も猫グッズには反応しちゃうんだろうな。笑

・どこかで会ったことないか?と山猫の声に反応し質問してきたさくらに、
山猫「よくある声ですよ!さぁみんな、笑点が始まるよ!ハハッ!」
ミッキー来たーーーーーーーーー!!!!!!!!!
笑点がはじまるってことは、この時の日時設定は日曜の夕方?

・車内でマンボでノリノリすぎて、また車が揺れてる!!!!!!!
今回はおばあさんが通りすがっただけで、前回みたいなセリフはなかった。笑

・山猫フラッグを振る山猫
かわいー。


「姉はあんたと同じ所にいた」って杏里が山猫に言ったってことは、昔はどこかに山猫は所属していたのか。
そのトップがユウキテンメイだったのか?!
もしくは、その所属していたところの目的がユウキを始末することだったとか?!

そして犬井に山猫の面が割れた…。
どうなる、山猫!!!!

エンディングではUNLOCKの2番も流れた!
早くフルで聞きたいなー。


亀猫参上だニャ〜!
にゃんにゃんだらけの文章の方、一匹ブタがいてもよかったんじゃ?
絵文字なかったのかな?


シューイチ!
今週のまじっすかはネットで話題の料理を調査する「まじっすかメシ」!
レンチンチーズ豆腐は話題になってるとか全く知らないけど、前からよくやってるなー。
豆腐は冷蔵庫のあまりものや調味料と基本なんでも相性いいので、その時あるものをとりあえず一緒にチンすることがよくある。

納豆×チーズ×焼肉のたれを挟んだパンを考案し、試食すると、
中丸「(眉間にシワを寄せながら)あり!」
って、全然ありじゃなさそうだぞ!!!!!!
中丸「だんだんおいしく感じてくる」
やっぱ「あり!」じゃなかったんじゃん!!!!

そして今回のまじっすかで判明したのは、ゆっちはとにかく焼肉のたれが好き。笑


ホラン千秋が取材していたゲーム特集、ゆっちに取材行ってほしかったなー。
スケジュール的に厳しかったのか?
音楽ゲームを「音ゲー」と略してる中丸さんに、いろいろゲームに挑戦してほしかった。


エンタメコーナーではUNLOCKのPV流れたけど、ゆっちのコメントはなし。
ワイプでは誰かと話してるようだったけど、何言ってたんだろ?


ザ少年倶楽部プレミアム!
最終回となる3月の内容が更新!
視聴者からのリクエスト・質問をもとにプレミアムショーのハイライトとその裏側を流すそう。
「さらにペロ男企画も・・!?」と!!!!
それぞれが誕生日プレゼントとしてもらったペロ男グッズを身に着けて何か1曲歌ったりしてほしいー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

来週のタメ旅でPVちょっと見れそうな感じかな?
コミカルな踊りに期待!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:43│コメント(0) 怪盗 山猫 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔