当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月25日

3月ザ少年倶楽部プレミアム、ROCK・CLUB・ACOUSTICのショーを豪華ゲストと!田口KAT-TUN'S MANUAL、ニッポンの出番収録!淳之介田口の話、アダルトSIDE最後!怪盗山猫、亀誕生日ケーキ!MAQUIA話!

うらやましすぎる

どーも、なぎさです!

ラジオから流れてきた曲が衝撃的だった。
すばらしすぎて、こんな曲をKAT-TUNに歌ってほしすぎて、脳内で歌声をKAT-TUNに変換させたのがコチラ。

このキャラ達に惑わされず、聞いていただきたい。
女子アイドルゲームの1曲らしいんですが、そんなこと関係なくかっこよくない?!
照明(主にレーザー)を駆使した演出で歌い踊るKAT-TUNを想像したら、テンションあがっちゃってあがっちゃってしょうがない。
こんなかっこいい曲を提供してもらってるゲームキャラがうらやまだわー。笑

では、本日のKAT-TUN!

3月ザ少年倶楽部プレミアム詳細!
3月少プレのプレミアムショー詳細が番組HPで発表されました!

ショーはKAT-TUNの様々な楽曲を「ROCK」「CLUB」「ACOUSTIC」3つのスタイルで披露するそう!
いいね!!!!!!!!
この3つは私もまた見たいテーマだ!!!!!!!!

ゲスト情報もUPされています!
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨)

現時点で発表されているのはこの4人。
おそらくROCKパートに参加してくださる方々でしょう!
TOKIEさんは私が参加した2014年11月のショーに参加、その他3人は昨年12月のショーに参加。
そんな4人がまた出てくださるなんて嬉しい!!!!!!!!!!




どんな曲をどんなアレンジで魅せてくれるのか、本当に楽しみでしかない!!!!


ちなみに昨年12月に参加してくれていたKenKenは…

だそう。
「また誘ってね」ってのがいいね!!!!
また環境が整ってお誘いすることがあれば、その時はぜしよろしくお願いいたします!!

番組HPのゲスト部分には「and more…」とあるので、「CLUB」「ACOUSTIC」のほうにもゲストが出演してくださるんじゃないかと!
デリコさん期待しちゃうなー。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
昨日、所さんのニッポンの出番の収録があったのか。
ということは、それが最後の収録だったんだろうな…


淳之介田口の話!
アダルトSIDEが最後の更新。
もうあと1回か…

KAT-TUNをナッツに例えるとで、
亀:ピーナッツ
田口:ピスタチオ
上田:カシューナッツ
中丸:くるみ
と田口は答えてるけど、ピスタチオはゆっちだろ!!!!!!笑

「今日の一言」は「読むサプリメント」
田口は今までの「今日の一言」を残しているらしい。
私も全部携帯の中に保存してる。


怪盗山猫!

キャストがたくさん集合するのが今日だったのかな?
これまたイチゴがいっぱい!!!
よかったね、亀ちゃん!!!!


これは前回山猫ちゃんが振り振りしてた旗?!?!?!
それなら亀ちゃんが触ったやつ!!!!
棒がつかない理由が気になる。笑


MAQUIA!



そう、愛される天才なんですよねー。
だからアイドルという職業は亀ちゃんの天職だと思う。
自己プロデュースの才能も含めてね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:24│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔