予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年02月27日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、東京湾アナゴ釣り&GREATEST JOURNEYのPV解禁!王様のブランチ!怪盗山猫、ネコ街ック天国!中丸のページ、ポポロ&MAQUIA取材!月刊TVガイド裏話

神映像

どーも、なぎさです!

いろんな山猫しゃんが見れた山猫コレクションが最高すぎた。
あれ考えた人すばらしすぎる。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は東京湾で「アナゴさんになってアナゴ釣りまくる旅」!
アナゴさんとはサザエさんのアナゴさん。
そのコスプレでスーツを着て、オールバックのカツラとたらこ唇をつけてるKAT-TUNですが、ゆっちだけ自前唇。
亀ちゃんが田口・上田の付けタラコ唇を触りながら「ついてる」と確認した後に、
K「(唇さわりながら)ついてるじゃん」
N「ついてねぇよ!」
はい、ありがとうございまーす。

ちなみにOPの場所は横浜の根岸ですね。
背景に映り込んだ建物ですぐ分かった。笑

いざ、海へ!!!
釣るのは大丈夫だけどウナギ・アナゴを食べるのは苦手な上田さんが海に放った一言。
U「やってやるよーーー!!!!」
さ、やってやれるのか。笑

開始5分でHITした田口に、
N「落ち着いて!落ち着いて!焦んな!お前焦る癖あるから焦るな!」
はい、今回もイジリは健在です。
田口に続いてたっちゃんもHIT!
早速やってやった!!!

しかし、その後30分は音沙汰なく…
天の声「中丸くん、キューカット(CM前などに入る視聴者引きつけ用映像・リアクション)ちょうだい!」
N「(全力で目を見開き、アクションを大げさにし)きてるきてる!!!!」
この技術があれば高所で絶叫することが「芸」といわれても仕方ない。笑

その後また巨大アナゴを釣る田口に、
K「お前、漁師に向いてるんじゃね?」
T「天職しようかな、漁師に」
K「今日からお前のこと、漁師って呼ぶわ」
え、漁師になるんですかー?笑

本当にアナゴがHITしたのにキューカットだろと言われるゆっちは、釣り上げたアナゴ(噛まれると危険)をわざとスタッフに近づけられて逃げようとしてたけど、それすらも芸に思えてくる。

そしてそれまで全く釣れなかった亀ちゃんが残り時間10分ごろからHITを続け、最終的に4匹ゲット。
ゆっちも4匹、たっちゃん2匹、田口はなんと6匹、KAT-TUN全員で2時間で合計16匹ものアナゴをゲット。
船を出してくれた漁師さんもビックリするほどの大漁。
アナゴさんパワー、おそるべし。

今回の最大アナゴは田口が釣りあげた体長1m10cm、重さ約6kgのアナゴ。
T「もうアナ乃介にする、名前」
K「え?なんて?笑」
N「なんて?笑」
T「アナ乃介にする。あぁー!」
とアナ乃介が手にしていた巨大アナゴを落とした瞬間、ドタバタしはじめるKTNが最高。
亀ちゃんはすぐに高いところへ登ってアナゴから逃れるものの、ゆっちと田口はアナゴと同じ場所にいてドタバタドタバタ。
かわいーなー、おい。

釣ったアナゴを寿司職人さんにさばいてもらっていると、
天の声「3等分にしよっか、仲良く。ほらちょうど3人になるから」
T「せめてもう1個増やそう。笑」
いや、3等分にしたのはアナゴを食べるのが苦手なたっちゃんを考慮したからだよ!!!笑

揚げたアナゴをフグの唐揚げみたいと絶賛する3人を見て苦手なアナゴに挑戦した上田さん。
U「あ、うめっ」
4時間前のニガテ発言撤回ですね!!!!

天の声「これ、TBSの赤坂サカスで夏にやりたかったな」
K「なんでできなくなっちゃったんだろう」
天の声「何で、田口くん」
T「僕が脱退するからです」
ガチ回答!!!!!!!!!!!
K「正解すぎると笑えないから」
そこはアナゴ漁師になるからですくらい言っといてくれよ!!!!
天の声「上田くん、泣くんじゃないよ」
U「泣いてねぇよ。笑」
N「ドライアイだかんね!」
たっちゃん泣いてなかったけど、ドライアイとすぐフォローを入れる中丸さん、やっぱ熟年夫婦だわー。

締めコメントでは、
K「クロアナゴのね、革命を起こしたいね。(発音よく)Revolutionを」
天の声「クロアナゴの革命起こせそうだしね」
K「クロアナゴの、Revolutionを起こしたいっていう」
N「田口みたいになってる」
K「抜けるからどうにかキャラをね、ちょっと一応継続させていかないと」
いや、田口のキャラを亀ちゃんが担鵜必要はないというか、頑張ってマネできるもんじゃないから、あのスベり感!
でも、あなたが勝手に一人で暴走しまくってるときは田口なみにその場の空気置き去りだから!!!笑

N「巨大アナゴのRevolutionが今後起こすべきだなと」
U「自分たちで釣って自分たちで調理して食べる。これがウナギのRevolution」
ウナギじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
亀ちゃんも言ってたけど、アナゴ克服して、ウナギで締めるたっちゃん、確かにRevolution起こしたわ!!!!
そして田口が安定の締めコメント飛ばしをされると、
T「(アナゴさん風に)僕にもRevolution起こさせてくれよ」
天の声「ものすごいRevolution起こしてるよ」
N「広範囲でな」
このRevolutionの件であゆの曲が頭に流れたんだけど、あゆの曲はRevolutionじゃなくて「evolution」だった!笑

GREATEST JOURNEYのPVも解禁!!!!
カメラに近づいて歌う亀ちゃん可愛すぎだし、ゆっちと入れ替わったあとにおしりフリフリしてるのも可愛すぎだし!!!!
ひーーーーーーーーー!!!!
KAT-TUNが自撮り棒使って撮影した映像も使われてるんだ!!!
サビのダンスはON&ONといい勝負だな。笑
あー、これはメイキング、ホント楽しみ!





てか、OPのナレーション「あ、そういえば田口、そろそろアレだなぁ」と。
田口もアレだし、タメ旅もアレだし、KAT-TUNもアレだし!!!!
もー、ひっちゃかめっちゃかーーー!!!!!!!!!!!

次回は3/11!
次回は横浜の大人気スポットでクイズ旅!
予告見ると、崎陽軒の工場、横浜スタジアム、中華街に行ったみたい。

てか、タメ旅1週開くの?!
来週は有吉ジャポンSPなのかよーーーーー!!!!
KAT-TUN4人で活動できる期間がもう限られているというのに!!!!
枠を狭めないでくれーーーーーー!!!!
となるとこのまま通常放送のみだけなら残り3回か…。


王様のブランチ!
GREATEST JOURNEYの取材で栃木ロケのイチゴ料理場所にアナウンサーが!
料理とはタメ旅本編では使われなかったイチゴの串揚げ。
小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げられた串刺しイチゴの姿は…亀ちゃんが口に出してしまった「アラレちゃん」に出てくるアレ感がすごい。笑
イチゴの串揚げの味を田口はフォアグラと言ってたけど、フォアグラではないとアナウンサー。
まぁ、機会があったら試してみよう、イチゴの串揚げ。

PVについて喋ったあとに、いきなり入口出口ぶっこんできた田口に、
N「それは頭で言え!」
うん、もっとも!笑

そしてたっちゃんはタメ旅にゆかりのあるモノを両手に持たされたそうですが、やっぱタコだろうなー。

メンバーからもらったもので一番思い出に残っているものは?という質問では、
亀梨→ゆっちからもらったぶらさがり健康器&プライベート・ライアンのDVD。
今でもぶらさがり器は使ってるそう。

中丸→亀ちゃんから4・5年前にもらった高級バスタオルで、未だに使ってるそう。
自分のブログの過去記事見たところ、2011年の誕生日プレゼントっぽ。

上田→田口のおさがり私服。
U「よく見てください、サイズが違うんです」
彼氏の洋服着ちゃいました感出してダボっと着るのもかわいいんだよ!!!笑

田口→ヒザをケガしたときにメンバーがもってきてくれたイチゴや雑誌などのお見舞い品。
それについて話そうとしたら、
T「僕が入院してる病室に“お参り”に」
K「お前は神か?!」
神だとしたら、何の神?

この取材、なんか空気重かった気がしたのは気のせいかな。
特にPVやCDについての話。
私の思い込みかな…


怪盗山猫!

ひと恋のオレンジのイガイガ!!!!!!!!
うわーーーーーー、野ブタに続いて今度はコレですか!!!
ドラマにも映り込んでるのか???

昨日?今日?の深夜に流れた番宣番組では、あの車が大揺れしたマンボシーンのノーカット版が流れた!
撮影時はBGM流れてなかったんだなー。
カットかかった後、亀ちゃんがイスに座るとそのおしりの下にに蔵之介さんが投げたマラカスがあり、
K「あっ、痛いっ!」
蔵「あ、ごめんごめん!」
かわいいいいい!!!!!!!!
超絶かわいいいいいい!!!!!!!!!!
こんな裏側流してくれてありがとう!!!!!!!!!!!

そして神映像も!!!!!!!!
「山猫による山猫ファンの為の山猫のコーナー「ネコ街ック天国」山猫コレクション」なるものが!!!!!
そう、アド街で女性が代わる代わる登場するあのコーナーの山猫版パロディ!!!!
本家は60カットだけど、山猫版は20カット。
それでも超神映像!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで編集した方、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!


中丸のページ!
ポポロとMAQUIA撮影でもらったデビュー10周年お祝いのケーキ写真をUP。
来月のMAQUIAにはKAT-TUNで出るのか???
MAQUIAならデビュー10周年祝いでKAT-TUN特集やってくれそうだね。


月刊TVガイド裏話!








「昔のKAT-TUNのコンセプト」にはまらない中丸さんの現在。
「紙コップで温かいお茶を、まるで湯飲み茶碗で飲んでるかのように両手で包み、すするときは眼を閉じ「ふー」と一息」
おじーちゃん!!!!!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔