予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年02月28日

怪盗山猫、第7話!亀猫参上だニャ〜!UNLOCK特設サイト、亀メッセ!淳之介田口の話、最終回!CDTV、3/5出演!タメ旅

体育座り

どーも、なぎさです!

ハイチュウのヒナ、おいしいなー。
ヒナちゃんと言えば、舞台でしびれる感じでKAT-TUNの名前だしてくれてるらしー。
ただ、ちょっと気が早いよ、ヒナ。笑

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第7話!
山猫しゃん、しびれる!!!
都知事とのビッグ対談、しびれる!!!
強い日本、汚れなき東京、カジノ計画…
リーガルハイっぽい要素あるなー、このドラマ。
だからより好きなのかもしれない。

都知事死んじゃったよー。
一応、銃は都知事が持ってて自殺ってことになってるけど、撃った瞬間は車外からの映像しかなかったから関本が撃ってないという確証はない。

ユウキテンメイと山猫、ついに接触!
次回からついに最終章に突入ってことで、ユウキについていろいろ明かされそう!
丸福金とは何なんだろー。

さ、今回の萌えキュンツッコミポイント。

・ストレイキャット2号店
オレンジのイガイガ、見当たらなかったような…

・おばあちゃん山猫
口元、特殊メイクしてるー!
洋服の中にも着こんでおばあちゃん感出してるね。

・山猫「ウロボロスの新情報がある人は手を挙げて!」
スポットでは山猫の顔正面のカットだったのに、本編では横顔になってたー。
山猫の顔、可愛かったのにー。

・山猫、鼻血。
イケメンは鼻血が出ていてもイケメン。

・杏里「ファンタースティック」
山猫の完コピ。

・山猫「あざーす!(ピース&ペコちゃん)」「放送しちゃいまちた。エヘッ」
この絶妙なコメディ感。
そしてかわいー。
エヘッは毎回入れてーーーー!!!!!

・真央「安心してください、(モザイク)入ってますよ」
安村ー!





亀猫参上だニャ〜!
今回は山猫の割本写真をUP♪
あまりツッコミどころが見当たらなかった。笑


UNLOCK、特設サイト!
ジャニーズwebのUNLOCK特設サイトで亀ちゃんメッセージが更新!
「雨に咲く哀、夜に泣く藍」は聞いた瞬間に亀ちゃんは歌いたいと強く思ったそうで。
タイトルからも亀ちゃん好きそうだなーという感じがするけど、ミディアムとかバラ―ドなのかな?
でも、キャッチーなのか。
早く曲を聞いていろいろ感じたい。

そして「『GREATEST JOURNEY』もそうですが、ちゃんと盤になるということは、すごく幸せなことだと思っています」と。
これ、ホントそう思う。
ライブやTVで披露されていてもCD音源化されていない曲って意外とあるんですよ。
だからこうやってCDになるってありがたいことだなーって。
BOUCE GIRLが10Ksに収録されることを切に願う。


淳之介田口の話!
とうとう来てしまった、最終回。
最後の更新にはこの連載への想いがつづられていました。

この企画が始まったのは、2011年7月。
約5年もやっていたのか…
この連載を始めたのは東日本大震災を経験し、募金や物資の支援もしたけど、自分にしかできないことを考えた時に、自分を身近に感じてもらえる手段として、ジャニwebを通じて“声”を届けようと思ったそう。

って、自分の過去記事見たら8月スタートだったぞ。
あれれれれ…?
web上で連載が始まったのは8月だけど、企画の打ち合わせとかが始まったのは7月ってことだったのかな???

「4年半で一回も書籍に出来なかったのは残念だったなぁって感じるよ」
って!!!!!!
田口が要望を出したけど実現しなかったのか、そうじゃないのかはわからないけど、ホント書籍化してほしかったなー。
こういうことになるなら、余計に。
タメ旅赤坂サカス話じゃないけど、ほんとなんでだろうね。

スタッフさんへの感謝も。
いろんなタレントの連載見てるけど、こういうの書くタレントってあまりいないよね。
もちろん裏ではその感謝を伝えてる可能性もあるし、そういうことを書く機会もあまりないってことなんだろうけど。
田口は更新の作業場所にも一度行ったことがあるらしい。
ジャニウェブは外国語対応もしてるから、翻訳してくださってる方もいるんだよね。
ジャニネットとジャニウェブが同じなら外国語は4か国語かな?
こういう柔らかい文章はニュアンスを訳すのが特に難しいと思うので、スタッフさんも大変だろうなー。
でも、そういう裏方さんがいてこそ、より多くのファンが楽しめるから、本当に感謝ですよ。

質問などが採用されたことはなかったけど、ほんのわずかではあっても様々な企画を通じてこの連載に参加できてよかったなー。

あー、これでまた一つ足音が近づいてきてしまった。


CDTV、次回3/5出演!

田口とゆっちが収録したと言っていたのはやはりCDTVっぽい!!!
番組HP(http://www.tbs.co.jp/cdtv/guest/#guest1)によると、披露曲は「UNLOCK 〜 GREATEST JOURNEY」と!!!!
さすがTBS!!!!!!
GREATEST JOURNEYもなんてあざーーーーす!!!
イメージ違いすぎる2曲をどうやらメドレーで披露しそうだけど、どう繋ぐんだろう。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

元気をきっとくれるけど、同じくらい心にグサグサくるものもありそうな予感。
楽しそうであればあるほど、ね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:27│コメント(0) 怪盗 山猫 | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔