発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年03月01日

映画「美しい星」亀梨出演決定!UNLOCK、上田メッセ&GREATEST JOURNEYのPVレポ!中丸のページ、ライブグッズ順調!KAT-TUNの世界一タメになる旅!怪盗山猫!

まーたですかー

どーも、なぎさです!

だから、どーしてこう、何か既に大きなネタがある日に発表かぶせてくるかなー。笑
もっとうまーく配分してほしい。
オタクに優しくなーい。笑
私はそんなに情報処理能力高くない。
なにがって、そう映画です。

では、本日のKAT-TUN!

映画「美しい星」、亀梨和也出演決定!

2017年5月公開の映画「美しい星」に亀ちゃんの出演が決定!
主演はリリー・フランキー、共演に橋本愛、中嶋朋子、そして監督は「桐島、部活やめるってよ」などの吉田大八監督!
亀ちゃん、水星人になるそうです。








デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2016/03/01/0008850020.shtml
より一部引用。
***引用開始***
「「美しい星」地球に起きた温暖化など環境問題を自らの手で救えると信じる“宇宙人覚醒家族”の、笑いあり涙ありの奮闘を描く。変身はなく、容姿は人間のまま演じる。」

***引用終了***


より一部引用。
***引用開始***
「リリーさんが演じるのは、一家の父である“火星人”大杉重一郎。原作では「ごく短期間教鞭をとった以外は、大学卒業以来働いたことのない資産家で高等遊民」という設定だった中年男は、“当たらない”ことで有名なテレビのお天気キャスターに。家族にそれほど大きな問題もなく、若くて可愛い愛人もいて、ヘラヘラといい加減に生きてきたが、突如、情熱と使命感に燃える火星人に覚醒する。

また、現在ドラマ「怪盗 山猫」で主演を務めている亀梨さんが演じるのは、長男・一雄。「モラトリアムを生きるシニカルな学生」という設定から、本作では大学卒業後も定職につかず、暗い野心をたぎらせるフリーターとなり、知性を司る水星人に覚醒。

さらに、『シェル・コレクター』でリリーさんと共演している橋本さんは、「純潔に固執する潔癖症の女学生」という設定だった長女・暁子に。自分の美しさが最大のコンプレックスという圧倒的な正統派美人の女子大生に扮し、美を象徴する金星人に覚醒する。

そして、山田洋次監督『家族はつらいよ』が控える中嶋さんが演じるのは、「大人しい献身的な専業主婦で木星人」という設定だった母・伊余子。なぜか彼女だけ覚醒せず地球人のままで、退屈と倦怠をもてあまし、怪しい“魔法の水”ビジネスにはまり込んでいくイマドキの主婦となる。」

***引用終了***

原作はコチラ。

1962年発表ということで著作権切れてるはずだから青空文庫とかで無料で読めるかなーなんて思ったけど、青空文庫もAmazonの無料本にもなし。
三島の本自体ない。
権利フリーになってないっぽい。

内容なはよくわからないなー。
SF、環境問題を自分たちで救えると信じて宇宙人に覚醒…わからん。笑
笑いあり、涙ありといっても、ベースがどんな感じかわからないから、なんとも…
記事を読んで一番テイストが近いと感じたのは「俺俺」だったけど、もーわからん。
ひっちゃかめっちゃかですわー。

映画公式HP(http://gaga.ne.jp/hoshi/)には監督&主要キャスト4人のコメントがUPされていますが、亀ちゃんのコメントで気になったのがこの部分。
***引用開始***
「脚本を読んで、今の時代の問題意識が描かれており、僕自身もまさに実感しているものでした。
役柄に関しては、年齢を重ねていく中で生まれていく責任感や何かを背負わないといけないという一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。
きっと僕だけではなく同世代の共通点なのかもしれません。」

***引用終了***

その中でも特に「年齢を重ねていく中で生まれていく責任感や何かを背負わないといけないという一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。」という部分。
うーん、いろいろ勝手に想像しちゃうというか、その一部についてはリアルにその理由が浮かんでくるというか。

そして、亀ちゃんが演じるのは「大杉一雄」だけど…
一雄、一雄、一雄、雄一、中丸雄一!!!!
そういう連想、しちゃうよねー。
そして、宇宙人と聞いて、ドラゴン青年団思い出した。笑
でも、今回は容姿は人間のままってことだから、ベム化もしないんだね。

撮影は3月中旬〜4月中旬だそう。
山猫終了後すぐに映画の撮影に入るんだろうな。
しかもその時期には10Ks発売あるし、ライブあるし…
うわー、大変。
せめて充電期間に撮影だったらね…
こう、なんでもかぶせてくるところ、さすがジャニーズ。

もう2017年5月の予定くると、充電期間もなんかあっちゅー間なのかなーとか思えてきた。
実際はそうでもないのかもしれないけど、見通しが少しでもつくと気持ち的に違う気がする。


UNLOCK、特設サイト!
たっちゃんのメッセージが更新!
「雨に咲く哀、夜に泣く藍」はKAT-TUNファンよりジャニーズファンの方が好きそうだと。
キンキの「愛のかたまり」のようなちょっと切ない系らしい。
確かにこのタイトル、キンキにありそう!!!

GREATEST JOURNEYのPVレポもUP!
あのダンス、ちゃんと振付師がつけてるのか!!!
ON&ONみたいにKAT-TUNが深夜ノリで作ったんじゃないかなーってちょっと思ってた部分もあるけど違うのね。
マッコイを「監督」呼びしてイジったり、亀ちゃんがゆっちのお尻を叩きはじめたり…
こういうのはタメ旅チームだからという空気感なんだろうな。


中丸のページ!
先日のシューイチ後に食べたうどんの写真をUP。
今回はわかめかな。
「よく飽きないよね」とあるけど、おかずとして唐揚げつけてるじゃないか。
そこにちょっとうどん以外も食べたい感出ていませんか?

ゆっちの手元に届いたというUNLOCK。
私の手元にもやってきました。
ゆっちが書いてることと私が思ってることが同じかは不明だけど、「ちょっとしたお楽しみ」確かにあった!!!
それに気づいた瞬間、テンションあがったもん!!!
また明日以降に感想書きます。

ライブグッズも順調に進んでいるそう!
「今回も個人的に強くお勧めするアイテムがある」…マウスパッドではないよね???
中丸さんが個人的にプッシュとなると、高丸社長がまた売り込みしてくるかもしれないな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


3/25で最後とか…
あー残念すぎる…


怪盗山猫!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(KAT-TUN ※表紙)
・雑誌「anan」(KAT-TUN ※表紙)
・CD「UNLOCK」【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤







nijikame at 23:02│コメント(0) 美しい星 | ・CD・アルバム・DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔